空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

蒸し暑い初夏の夜長、皆さんいかがお過ごしでしょうか。


しもヨメが・・・

しもヨメの悲劇

また、膝の上でおしっこをされましたが、
もう当たり前の風景になってしまい、
ギャーギャー喚いている姿をクールな目で見ていた、しもサンです。




さあ、そんなしもヨメはほっといて(笑)
空くんの方へ目を向けてみましょう。




おやぁ・・・空くん、久しぶりに気になうモードに入っているようですねー(笑)
何が気になっているのでしょうか?




ストールのシワ

「ストールのシワが気になう・・・」
という事らしく、必死にシワ伸ばしをしていますねー!




齧り木

「新しい齧り木が気になう・・・」
おお!その齧り木は、そら・れおくんのママがくれた齧り木ではないですか!
ついに登場しましたねー(*^▽^*)
この齧り木は何日持つのかなー?




チモシー

「カッスカスのチモシーが気になう・・・」
カッスカスって・・・アンタそれは2代目RRボールの残骸じゃないのさ!(^◇^;




球吉

「球吉が気になう・・・」
そ、空くん・・・球吉くんとはゆっくり遊ぼうね・・・(;^_^A




靴下

「か、かーたん!この靴下の柄は何なのれすか!?」
しもヨメ「これは日本が誇る古典芸能の歌舞伎の柄だよ!」
「き・・・気になう!!」




・・・と、まあ今回も気になうことがいっぱいの空くんなのでした~(≧▽≦)

気になう年頃

えっ!?そ、そんな年頃って、ウサギにもあるんですか!?




☆ おまけ画像 ☆

おまけ

橙の母さん、例の実験は引継ぎましたぞ!( ̄ー ̄)フフッ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

オッw(*゚o゚*)w ペットボトル実験ですね!
いがいと溜まらないなーというのが感想でした。
空くんは、何日でいっぱいになるでしょう(*'ー'*)
以前にも動画で拝見しましたが、
空くんがストールのシワをのばすしぐさ、たまらなくカワイイですよね(≧∇≦)
2006/07/17(月) 12:17 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

やんちゃな空くんは「気になう」ことばっかりですよね。
実家にいるロンも「気になう」ものがたくさんあって大変です(笑)
明日東京に戻りますが、ロンの楽しみを奪うようでかわいそうです。(涙)
2006/07/17(月) 12:46 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

気になうですか~♪
カッスカスのチモシーの正体は2代目さんでしたか(笑
やっぱウサギにも年頃ってあるんですね~。
空様はなんでも気になうお年頃なんですか?
うちは、なんでも食べたいお年頃です!(汗
2006/07/17(月) 12:53 | URL | 美耳 #79D/WHSg[ 編集]

何でも気になって、遊んでいる空くん可愛い!羨ましい!
家は、家の中の物は、どんどんボロボロになって行くけど、ウサギさんグッズは、わりと綺麗なままなのです・・・
しかし・・・確かに・・・嫁様の靴下と、服の汚れちゃった場所がきになぅ・・・
(*・・*)ポッ
2006/07/17(月) 13:34 | URL | モグ母 #79D/WHSg[ 編集]

しも嫁サンへ
ご愁傷様でございまする。
もしや、ユニクロのルームワンピースでは?
もしや、私とおそろいでは?
しもサンへ
例の実験、この時期にするのは危険だと思います。
気をつけて!!冷蔵庫で保存!?
2006/07/17(月) 21:15 | URL | 蓮水 #79D/WHSg[ 編集]

空君の久しぶりの『気になう』だぁ♪゛
空君気になうお年頃なんでしゅね!
かわいいわぁーーー(ノ´∀`*)
齧り木登場でしゅね!
ちなみに、そらは齧り木を加えて走るじょ(笑)
齧り木の機能を果たしてないのだぁ
おや??ペットボトルの●はなんだろう
気になう・・・(笑)
2006/07/17(月) 22:39 | URL | そら・れお #79D/WHSg[ 編集]

★橙の母さん様
ペットボトルの●にオケケが生えたという
のを聞いて、
面白そうなので、引継ぎました(笑)
●がどう変化するか楽しみです(爆)
ストール伸ばし、可愛いでしょ!
その後のジャンプがまた堪らなくイカしてます(≧ω≦*)b
★ラヴィ様
ロンくんも探検でいっぱい気になうものを
見つけましたか?
今回は短い帰省でしたけど、
夏休みはもっと気になうものが
見つけられそうですね(≧▽≦)
★美耳様
そうなんです、カッスカスの正体は2代目でした(^◇^;
ウサギにもいろんな年頃の行動ってあるんですかねー?
空も何でも齧りたいお年頃でもあります(笑)
★モグ母様
あらら、モグタンたちは、うさぎグッズに
あまり興味ないんですかね(^◇^;
空なんか、楽しそうに遊んでますよー!
歌舞伎の靴下なんか、履いてる人
他にいるんですかねぇ・・・(;^_^A
おしっこはちょうどしもヨメが座っているところへ、
空がチョコンと乗ってきて、「シャー」とやったようです。
汚れの位置、気になうですか・・・(笑)
★蓮水様
はい、ユニクロです!
しかも安売りの時に買いました(笑)
紺色と白の2着あります。
byしもヨメ
いえいえ、この時期だからこそ、
●の変化が楽しみというもの・・・(爆)
冷蔵庫に入れるには、ちと抵抗がありますね・・・(;^_^A
★そら・れお様
空くん、久しぶりに気になっていたようです(笑)
齧り木、空にあげたとたん、
必死になって齧っていましたよ!
かなり、お気に召したようです(≧▽≦)
ありがとうございましたー(⌒▽⌒)/"”
ペットボトル実験・・・
この季節、かなり危険な実験になりそうです(笑)
2006/07/17(月) 23:22 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、そんな!クールにかまえてないで(^^)
しもヨメさんに、
「おお、我が妻、よくぞ空のチッコをもらさず受け止めてくれた
大義じゃ、○万円のネックレスを進ぜよう」
とかいって、サービスしてあげてネ
ネーーーーしもヨメさん!!
ひっ、その実験って・・・・・最終兵器でも
作るおつもりですかーーーー!!
2006/07/18(火) 00:01 | URL | かまー #79D/WHSg[ 編集]

★かまー様
いやぁ・・・我が家の大蔵大臣はしもヨメなので、
私の方が「大臣、コレを買ってくだされ~」
な状態ですので・・・(;^_^A
そうです、テポドンなんか目じゃない最終兵器を・・・って、
そんな訳ないじゃないですかー(笑)
2006/07/18(火) 00:31 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/395-8c714f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
