空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

どーも、こんばんはー。
ウチで育てているブルーベリーの実を鳥に食べられて
「ザ・ショック」な、しもサンです。(さとりん*さん、ごめんなさい。パクリました・笑)




えー、前々回に報告しましたように、
2代目りんりんボールさんが破壊され

かたつむり?

「かたつむり」になってしまいましたので(笑)
3代目をお迎えすることになりました。




3代目の鈴林 球吉さんです!

3代目

球吉「へい、どうぞよろしく!」
おおー!球吉さんは2006年の新草なんですねー(≧▽≦)
球吉「へいっ!新鮮でござんすよー!」
そうですか、それではこれからよろしくお願いします。




・・・とまあ、三文芝居はこれくらいにして、
さっそく空くんに3代目をご紹介しました。
すると・・・

さっそく紐を切る

早くもてっぺんの紐をちぎろうとしております。

はい、切りました

はい、切りましたー(笑)
あっという間の出来事でした・・・(;^_^A




さあ、それではいよいよ3代目と本格的に戯れだしました。
↓の画像をクリック!

動画その1

空くん、楽しそうですねー♪




ン?次は先ほど自分が齧り取った、てっぺんに付いてた紐を齧りだしました。
↓の画像をクリック!

動画その2

ちょっと、休憩に入った空くんでありました。




しかし初代、2代目と、どんどん破壊時間が短くなっている空くん・・・。
今回はどれくらい持ってくれるのでしょうか・・・(汗)

破壊宣言

いや・・・そんな焦らなくてもいいよ、ゆっくり遊んでくれればいいです、ハイ・・・(苦笑)




☆ おまけ動画 ☆

「輪くぐりリターンズ!」

輪くぐりリターンズ!

↑の画像をクリック!

久々の輪くぐりでーす!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

球吉さん、ご活躍楽しみにしてますね!
おお!輪潜り久々ですね♪
相変わらずボリショ○サーカスに
負けず劣らない見事さ(笑)
行き倒れが得意技なかずさには
絶対無理だろうなぁ・・・(^^;)
2006/07/16(日) 00:50 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

りんりんボールいくつあっても足りないですね^^;
もっとどでかいりんりんボールがあったら楽しいかも(笑)
輪くぐりなんてすごい特技ですねっ
うちのワンコより芸達者^^
勝手にやるようになったんですか??
2006/07/16(日) 01:19 | URL | かーみ #79D/WHSg[ 編集]

輪くぐり芸の持ち主空くんは、りんりんボールが大好きなのですね(*^^*)
りんりんボールの中から
空くんのお嫁さんが出てくるんじゃないかと
密かに思ってるんでしょーかー(≧▽≦)
今度は、どこから壊れていくでしょうね(゚▽゚*)
2006/07/16(日) 08:49 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

空くんは好奇心旺盛ですよね。
なんにでも興味を示しますもんね。
ロンと正反対です。
私もりんりんを買ってみようかな~。
ロンはかまくらを破壊している最中です。
寒くなったら新しいのを購入しなくちゃ!
2006/07/16(日) 11:54 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

かたつむりになってしまった2代目さんに爆笑しました。
空様ー球吉さんに優しくですよー!
輪くぐり・・・久々ですよね!?
うわぁ・・・すんげーです・・・!!!!!
さっすが空様!こんな特技、うちの子達にも教えてあげたい!
2006/07/16(日) 15:19 | URL | 美耳 #79D/WHSg[ 編集]

かたつむりでちね~~♪
空くん、季節感漂う作品でちね~~(笑)
ママがリンリンボールで遊ぶ空くんを見て、
とってもうらやまちがってまちた。
ぼくは、紐だけちか齧りませんでちたからね~♪
ちん記録更ちんちてくださいでちね!!
2006/07/16(日) 21:17 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

ザ・ショック使ってるし(笑)
もう、りんりんボール3代目なんですねー。
ほんま、何日で破壊できるか、楽しみですね(笑)
あ、そういえば、カウンター8888でしたー。
いい数字やわー。
2006/07/16(日) 21:53 | URL | さとりん* #79D/WHSg[ 編集]

★みゃんこ様
球吉さんはいったい何日もつのやら・・・。
戦々恐々のしもサンです(笑)
輪くぐり、久しぶりにやるかなーと思って
座布団で閉じ込めたところ、
期待どおりにやってくれました(≧▽≦)
かずさちゃんの特技、行き倒れって・・・(汗)
★かーみ様
そうですねー、もっとデカイりんりんボールがあれば
もっと長持ちしてくれるかもしれませんね!
輪くぐりは勝手にやりだしたんですよ(≧▽≦)
座布団を目の前に立たせて、
閉じ込めたら、そこから出てきました!
最初はビックリしましたよ(笑)
★橙の母さん様
どうでしょう、中においしいおやつが入っていると
思っているかもしれませんね(^◇^;
3代目はいったいどの部分から
攻められるのかなぁ・・・(;´д`)ノ
さて、今回は何日もつでしょう!?(笑)
★ラヴィ様
空は好奇心の塊魂の持ち主です!(笑)
何にでも興味を持ちますからねー(^◇^;
ある意味、危険です(爆)
ロンくんはあまり好奇心ないのかな?
あ、でも探検は好きですよね!(●^o^●)
かまくらはいつ完全破壊されるでしょうね!?
★美耳様
見事、キレイにかたつむりになりました(笑)
球吉さんも近いうちにかたつむりになるのでしょうか!?
輪くぐり、久しぶりですよね!
空の1番の特技でしょうねー(≧ω≦*)b
ぜひ、ハオ・チーちゃんたちに
教えてあげてください(≧▽≦)
★へーた様
梅雨の時期にぴったりの作品を仕上げる
芸術家肌の空くんでした(笑)
へーたくんはあいかわらず、りんりんボールに
興味無しですかー、楽しいのにねぇ・・・(;´Д`)
はたして、最短破壊の記録更新するのでしょうか・・・。
乞うご期待!(笑)
★さとりん*様
すいません、使っちゃいました(;^_^A
私の中でかなりのHITだったもので・・・(笑)
早くも3代目ですからねー(汗)
あっという間に徳川将軍15代を
抜いてしまいそうですわー(^◇^;
おお!8888をゲットされましたか!
末広がりでいい数字ですねー(≧ω≦*)b
これは縁起がいい!
きっとりんちゃんの調子も戻ることでしょう!(*^▽^*)
2006/07/16(日) 22:58 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/394-54308c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
