空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

みなさん、こんばんはです。
扁桃炎になり、ノドで膿を養っている、しもサンです。
おかげで3日ほど、39度近い熱に虐められておりました(笑)




さて、我々しもサン放送局は、とんでもない犯行場面に遭遇してしまいました!

現場はここなのですが・・・

凄惨な現場

すごく荒れた凄惨な犯行現場です。
被害者のりんりんボールさんの姿が見えるでしょうか!?




ああっ!りんりんボールさん、何て哀れなお姿に成り果ててしまったのでしょう・・・。

だめぽ

そうです!実は我々取材班はりんりんボールさんを破壊している
犯人の犯行現場をカメラに収めることに成功したのであります!




それでは、どうぞご覧下さい!

りんりんボール破壊現場目撃!




いかがでしたでしょうか・・・?
・・・ん!?今情報が入りまして、犯人が捕まったそうです!

そちらの方に別の取材班がおりますので、そちらの映像をご覧下さい!




タイーホ

これが犯人の空くんです。

しかし、アンタ・・・タイーホって、「2ちゃんねらー」か!(^◇^;

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

ケージの中がすごい事になってますね~^^;
さすがそら君。激しいですね。
うちのりんりんボールは無傷です^^;
きなこは食べる事にしか興味がないらしく(笑)
どんなおもちゃにも見向きもしないですし
もなはお気に入りのガジガジグッズがトイレなんです~;;
プラスチックなので齧るのやめてもらいたいんですけどね。。。
2006/07/13(木) 01:40 | URL | かーみ #79D/WHSg[ 編集]

りんりんボールさん・・・随分と変わり果てたお姿に・・・。
ご冥福をお祈りします。(笑
空様、タイーホされちゃったんですね。
タイーホと言う空様に、またもや惚れてしまいました♪
2006/07/13(木) 02:31 | URL | 美耳 #79D/WHSg[ 編集]

「おいこら、こっちにくるのら」ガブガブ。
「ちょっとまてい、こっちにくるのら」ガブガブ・・・
って、手で寄せているところがいいですね(*^^*)
ついこの間、新しいのがきたと思ったら、あっという間の破壊でしたね(^m^)プッ
さすが空くん!!
2006/07/13(木) 18:41 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

空君ひそかにネラーだったんですね(笑)
しもサン達が寝静まった頃、
コソコソやってるんでしょうか。
りんりんボールも我がボール生に悔いなし!!
って程見事に遊んで(?)もらって(笑)
2006/07/13(木) 18:50 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

現行犯逮捕されちゃいましたね。
空君は元気いっぱいで見ていて
嬉しくなります。
へろへろラヴィに元気を分けてくださいな。
猛暑でくらくらしています(笑)
2006/07/13(木) 23:52 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

う~ん、どう見ても鳥の巣にしか見えない。
本当にリンリンボールだったのかを動画で確認だ!!
空くん・・・ごはん休憩を入れつつ、けっこうな勢いで破壊しているなぁ・・・
左右に顔を振って、見事な暴れっぷり。
しもサン!確かにリンリンボールだったことを確認いたしました。
2006/07/14(金) 10:44 | URL | 蓮水 #79D/WHSg[ 編集]

えっ???
これ先日まで頭頂部に穴があいてたあの「リンリン」さんですか!!!!
わらっこクラブに新作が出たのかと思いました!!(爆)
それにしても、今回はかなりのハイペースですね・・・
1ヶ月たちました????
空君スゴすぎるぜ!
しもサン放送局&しもサン警察さんご苦労さまでした!!
ウチにも事件を起こすウサギがいるので取材&逮捕に来てください!!!(切実)
2006/07/14(金) 22:16 | URL | うさマロ #79D/WHSg[ 編集]

★かーみ様
強盗が入った後の様な、ヒドイ有様でしょう(笑)
結構、りんりんボールに
興味を示さない子はいるみたいですね。
トイレは空もよく齧ってますよ。
歯型がいっぱい付いてます(;^_^A
★美耳様
お祈りしていただきありがとうございます(^◇^;
今回のボールさんは短命でした。
明日、3代目を買いに行く予定です。
空くん、タイーホされちゃいました(笑)
が、すぐにしもヨメから恩赦が出て、釈放されてしまいましたが・・・(;^_^A
★橙の母さん様
あの手技で見事に破壊してくれました(;^_^A
2代目りんりんボールは、あっさりと
その球生に幕を下ろしてしまいました(T▽T)
3代目はどれだけ長生きできるでしょうか(汗)
★みゃんこ様
実はねらーでした(爆)
いったい誰に似たんだか・・・?(汗)
ラオウのようなかっこいい最後ではなかったですけどね(笑)
★ラヴィ様
あらら、ラヴィさん、お疲れですか?
私も今日の暑さでバタンキュー(死語)です(笑)
どうぞ、空の元気な姿を見て、癒されてください(●^o^●)
★蓮水様
マジでりんりんボールだったはずなんですが・・・(^◇^;
かなり激しいアクションで破壊していました!
彼は夏バテという言葉とは無縁のようです(笑)
確認できましたか、了解!
★うさマロ様
うさマロさんに続き、私も熱射病気味です(苦笑)
そうです、あの「りんりん」さんですよ!
今回は1ヶ月弱しか持ちませんでした(^◇^;
破壊のコツをおぼえたんでしょうかねぇ・・・。
となると、明日購入予定の3代目の寿命は・・・!?
うう・・・考えただけで恐ろしい・・・(汗)
しかし事件の面白さは、うさマロさんちには敵いませんです(笑)
タイーホしに行きたいですわー(爆)
2006/07/14(金) 23:09 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

こんばんわでちーーー!!
最近暑いでちね~!!
ちもサン、扁桃腺大丈夫でちか?
ママならキットお月様と仲良くなってたかもちれませんでちね。。。
空くん、相変わらずリンリンボール破壊に精が出るでちね~!!
ぼくのリンリンボールあげたいでちよ!
タイーホされた空くん、ママがすぐに逃がちてやるでちよ!!!
あ、それから、バトン、ちょっと待っててくださいでちね!!
ちもヨメさんの靴下コレクション、
すっごかったでち!!
サイコーでちた~~~♪
2006/07/14(金) 23:16 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

★へーた様
扁桃腺の炎症は抗生物質で、
治まりましたが、そのうち切らないといけないかも・・・。
しかし私、熱が出ても、
異様に食欲だけはあるんですよねぇ・・・(^◇^;
へーたくんの分まで破壊してるのかと思うくらい
凄まじい破壊力ですよ(;^_^A
多分、3代目も見事に破壊されるでしょうね(笑)
バトンは強制ではありませんので、
興味をお持ちになられたなら、
お暇な時にでも考えてみてくださーい(*^▽^*)
2006/07/15(土) 00:31 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/392-d5e4d8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
