空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

どーも、こんばんは~!
今日はどこにも行かずに1日ニート体験をしていた、しもサンです(笑)




今日、しもヨメの兄夫婦から、
な・・・なんと、「佐藤錦」を頂戴したのであります!
「空くんにもあげてね」とのお言葉もいただきましたので、
さっそく空くんにもおすそ分けをば・・・。

何なのれすか?

これはねー、「佐藤錦」といって、さくらんぼの高級品なんだよ!
心して食べないといけないよー(≧▽≦)




というわけで、空には1個を切り分けて小さくしてあげました。

分割




さあ、空くん食べてくれるかな・・・?

食べるかな?

↑の写真をクリックすると動画が見れます!




おおー!食べた、食べた!
最初は初めて見るものだったので用心していましたが、
最後は食べてくれました!(*^▽^*)

ほしいのら♪

よしよし、あまり食べ過ぎてもいけないので、あとちょっとだけな。




このあと、2キレ食べてご満悦の空くん。
じゃあ、プレゼントしてくれた2人にちゃんとお礼を言っとかないといけないよ!

ありがとうなのら

ありがとう!とっても美味しかったです!(⌒▽⌒)/"”

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

空くん、高級品を召し上がってうらやましいです。
美味しかったでしょう?
今シーズン、まだ食べてないわたし(涙)
ロンも食べるかな?明日買ってみよう。
でも、量がすくないわりに高いのら。
2006/07/10(月) 01:32 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

…。私も食べた事ない、佐藤錦。
空くん、羨ましい。
動画、見ました^^。しっかり食べてましたね♪
2006/07/10(月) 14:26 | URL | みちもに #79D/WHSg[ 編集]

左藤錦だなんて、空くん贅沢~o(>▽<)o
空くん、最初は「いらないよ」ってかんじですが、
そのうちに、「でも気になる」「なんなのれすかこれ」「食べてみるのら」って
最後はおいしそうに食べてますね(*^^*)
いつまでもお口の周りをペロペロやってて、カワイイ(ノ∇≦*)
しもサン、太っ腹です。
もしも私だったら、大好きなサクランボを橙におすそわけできるか
チト自信がないです(;^_^A
あ、ユニクロでnepiaTシャツ買いました♪
2006/07/10(月) 17:07 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

高級サクランボにご満悦でしゅね♪
セレブなのだぁーーーっ
空君、うまいのらー!って言ってるんだろうなぁ
食べた後にペロペロしてお口をキレイにしてる空君ちょーーーかわいい(〃ω〃)
2006/07/10(月) 17:49 | URL | そら・れお #79D/WHSg[ 編集]

おおおっ!!
僕も食べたいっ!!(笑)
それにしても動画の空君にはハラハラしてしまいました
高級だぞ 食べないの??
えっ 気が付いてない??????
あっ!!食べた!食べた!!
お口がうまうまって言ってる!!
ってな感じでかなりテンションが上がってしまいました!!(笑)
空くん、良かったね!!
2006/07/10(月) 20:55 | URL | うさマロ #79D/WHSg[ 編集]

まいど
どうやら、ちゃんと空くんも食べてくれたようで私らも大満足(^^♪
また、何かあったらおすそ分けしますわ
2006/07/10(月) 21:27 | URL | K兄 #79D/WHSg[ 編集]

うちも、今日淡炭にさくらんぼをあげました
種を食べちゃうんじゃないかと、ハラハラして見守っていましたが
ちゃんと、種の周りをシャブリ尽くして上手に食べてました(^^)
すっごくオイシイみたいですね
空君、佐藤錦はなかなか食べられないよ~
パパとママに感謝だね
2006/07/11(火) 01:53 | URL | かまー #79D/WHSg[ 編集]

空くんうらやまちいでちよ~~!!
高級さくらんぼでちか!!
動画の空くん、だんだんおメメがキラキラちてきて、
もっと食べたいのら!!
って言ってまちね!(笑)
ママは、そら君の高速回転の口元にメロメロでちたよ♪
2006/07/11(火) 10:36 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
私たちでもめったに口にすることないモノを
食べちゃった空くんですが、
最後はかなり気に入った様子でした。
ロンくんもさくらんぼ食べるかな?(●^o^●)
★みちもに様
こんな高級品を食べれるなんて、
空くん、この果報者め(笑)
動画の空くんの口、めちゃ美味しい口してたでしょ!(●^o^●)
★橙の母さん様
最初はものすごく警戒していたんですよ。
食べるまでかなりの時間を要しました(笑)
動画の最後の方の美味しい口が
空くんの満足度を表しております(≧▽≦)
喜んでくれたので、あげた甲斐がありました。
★そら・れお様
かなり気に入った様子で、よかったです。
あまり良いもの食べ過ぎて、
グルメうさぎになったりして・・・(;^_^A
動画の美味しい口してるの、
めちゃ可愛いでしょー!
舌の飛び出し方がハンパじゃなかったです(笑)
★うさマロ様
動画の展開がわかりやすかったでしょう(笑)
最初は食べてくれないかとヒヤヒヤしましたが、
最後はホント、大満足な顔してました(*^▽^*)
美味しいモノだと分かったら、
次からは、何の躊躇もなく食べてました。
★K兄様
いや~、こんな高価な物をいただいちゃって、恐縮です(^◇^;
私らも空くんも大変美味しく頂戴いたしました。
また、よろしくお願いしまーす(←厚かましい?・笑)
★かまー様
淡炭くんはまるごと食べるんですね。
でもちゃんと種は残すんですね、エライなー(●^o^●)
さくらんぼってウサギは食べるのかなと
思ったんですが、美味しいようですね。
佐藤錦なんて、私らでもまず口にできませんもんね(^^;)
義兄夫婦に感謝です(^◇^)
★へーた様
高級さくらんぼを食べれるなんて、
空くんは幸せもんですねぇ(^◇^;
動画の空くんの目、キラキラ輝いて
可愛いでしょ!
でもなんといっても、最後の美味しい口が
全てを物語っていますね(≧▽≦)
2006/07/11(火) 11:36 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/389-d3bb6c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
