空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

ひえ~、バタバタしていてブログの更新が遅くなってしまった~(;´д`)ノ

あ・・・どうもこんばんは!
今日(土曜日)、人生で2度目の点滴を経験した、しもサンです。




むむむ・・・もう午前2時をゆうに超えている・・・。
しょうがない、時間がないのでうさ友さんのネタをパクろう!
そうだなぁ・・・よし!
こないだ、うさマロさんがやってたネタにしよう!

どんなネタ?




よっしゃ!空くんこれだよ!!

1円玉選手権

ジャンジャジャ~ン♪
「1円玉選手権~」!
いいかい空くん、これは●さん何個で1円玉が埋まるかっていう競技だよ(≧▽≦)
空くんは・・・●さん3個だよ!




すごいなー空くん、マシューさんでも●さん4個だったのに、
ネザーの君がマロンさんと同じ3個しか乗らないなんて!!

やめてー!

え?さすがにマロンさんと同じ数じゃ恥ずかしかったの?
(うさマロさん、マロンさん、ゴメンなさーい!m(_ _;)m )

コメント
この記事へのコメント

やったぁ! 今日は1番のりコメントGET\(*^▽^*)/
橙も空君とマロンさんと同じ3コでした♪
橙の●がペットボトルいっぱいになるには何日かかるだろう、
というどーでもよい実験をしてみました。
1日目、2日目、3日目と溜めていくうちに、
1日目の●になにやら糸のようなオケケがはえてきたので、4日目にして中止になりました(゚_゚i)
2006/07/09(日) 08:51 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

うわぁー一円玉選手権ですか!(笑
今度うちもやってみよう・・・。
しかし、そんなに乗るもんなんですね。
一円玉って、結構小さかったと思うけど・・・
●の数倍しかないんですね。
2006/07/09(日) 16:46 | URL | 美耳 #79D/WHSg[ 編集]

焦っている空くんがキュートです。
空中ハウスを久しぶりに見ました。
うちも買ってみようかな?でもきっと興味をみせなさそう。
床に置いてトンネルにでもしたら、入ってくれるかしら?
2006/07/09(日) 16:52 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

えっ?!点滴でしゅか?
しもサン大丈夫でしゅかー?!(´・д・`)
1円玉に何個乗るかでしゅか~っ(笑)
おもしろーーーーい♪
あっゴメンネ、恥ずかしいよねっ
そういえば、空君は空中トンネルにどうやって乗るんだろう・・・??
飛ぶのかなぁ?
2006/07/09(日) 19:29 | URL | そら・れお #79D/WHSg[ 編集]

パクっていただき、ありがとうございました(笑)
って、僕もウサ友さんのをパクった・・・いえいえ、参加させてもらったんです!!
それにしても空くんスゴイっすね!!
マロン級とは!!
しもサン、しもヨメさんの日ごろの健康管理がいい証拠ですね!!
それはそうとしもサン、点滴って!!
大丈夫ですか!?
無理はダメですよ~!!!
2006/07/09(日) 21:16 | URL | うさマロ #79D/WHSg[ 編集]

★橙の母さん様
1番のり、おめでとう!(笑)
橙くんも健康的ですねー!
いい●は健康の証ですからね(*^▽^*)
ペットボトル実験・・・うーん、毛が生えたあと
どうなっていったんでしょうね・・・気になう(笑)
★美耳様
ハッ様たちは何個乗るでしょうねー(≧▽≦)
1円玉って●3から4個分しかないんですねー。
★ラヴィ様
あまりの恥ずかしさにかなり焦ってました(笑)
空中トンネル、ロンくん気に入ってくれないですかねぇ・・・。
★そら・れお様
血液検査で異常な数値が出たので、
再検査したのですが、
今度は大丈夫でしたσ(^◇^;)
一応、点滴を打っとこうみたいな感じでした。
そら・れおくんも1円玉選手権に
チャレンジしてみてはいかがですか(≧▽≦)
空中トンネルには隣のトイレを踏み台にして
ピョンと入ってるみたいですよ!
★うさマロ様
パクらせていただいてありがとうです(笑)
しかもTBまでしてしまいましてすんまそんですーm(_ _;)m
空の●はマロンさんレベルだったということに
ビックリ仰天でしたよ!(^◇^;
まあ、健康的でいいですけどね(笑)
再検査後に一応しただけなので、
大丈夫ですよ(*^▽^*)
しかし何の点滴だったんでしょう・・・(苦笑)
2006/07/09(日) 22:31 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

しもサン一大事?!
と思ってコメント見たら
そう大した(って点滴してるだけで十分・・・?)事ではなかったようで
安心致しました(^^;)
空君の●は立派ですね~♪
かずさは4個でした・・・。
普段の飼い主の心がけ?
よ~し!!3個目指して頑張るぞ~!!
2006/07/09(日) 23:20 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

日記を読んで点滴!と驚いたのですが、コメント返しを見る限り、お体大丈夫そうで良かったです。
恥ずかしい空くん、最高にかわいい表情に撮れてますね。
健康な●チモシーが合ってるのかな?
シチューはコロコロチモシーを換えて、どれが一番おいしいチモシーを模索している最中なのですが、チモシーによっては、カラカラの小さい●しか出ないものもあります。トイレに全部●が落ちるので掃除は楽チンだけど、心配なので今は違うチモシーにしています。
うさぎのmimiさんに、来週こそは行く!といい続けて半年が経過しました。
結局宇治はあまりにも遠く、グルーミングは近場で済ませてしまいましたが、いつか同居人にねだりまくってうさぎの王国mimiさんに行ってみたいです。
2006/07/09(日) 23:36 | URL | 蓮水 #79D/WHSg[ 編集]

★みゃんこ様
どうもご心配おかけしました(^◇^;
かずさちゃんは4個ですか。
マシューさんと同じですねー。
でも、うさマロさんも仰ってましたが、
大きさも大事ですけど、色も大事ですよ(*^▽^*)
★蓮水様
いや~、ビックリさせてしまってすいません(汗)
恥ずかしい顔、傑作でしょ(笑)
かなり焦ってます!
ウチはずっと、mimiさんとこの
オリジナルチモシーなので、
どれがどうとか言うのは分からないんですけど、
牧草もいろいろありますからね、
シチューくんにぴったりの牧草が見つかればいいですね(●^o^●)
近場にウサギ専門店ができて良かったですね。
でも1度は京都うさぎ専門店の老舗
「うさぎのmimi」にも、いらっしゃ~い♪(三枝調で・笑)
2006/07/10(月) 00:27 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

シチューとすいか
PING:
BLOG NAME
注:蓮水と同居人ではありません!
今日の投稿は少し前のお話。
鳥取土産の大きいスイカを半カットお友達に切り分けてもらいました。
本当にそれは、みずみずしくて、甘くて、最高においしいスイカ。
やっぱり、シチューにも少し分けてあげたくなるのが、飼い主の心ってものでしょう。
最初は、水分が多いのでお腹を壊してはならぬ、と、控えめに与えていたのですが、あまりにもおいしそうに食べるため(ほっておけば皮まで全て食べる勢い)ちょっと追加ちょっと追加を繰り返してあげてしまいました。
スイカって言うものは最高にうまいぶぁい!
ひぃぃ~!
そのせいかどうかはわかりませんが、1円玉選手権(※)に間違いなく優勝するような、大きい●が・・・
お目汚し失礼します。せめて、ファンシーな雰囲気をかもし出そうと
お花の形で型抜きしてみる、お茶目な蓮水の配慮が、もしや裏目!?
2006/07/14(金) 10:47 | URL | 名無しのゴンベエ様 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/388-5cade712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
