空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

はいどうも、こんばんわんこ!(しもヨメの命令でこの挨拶になりました・笑)

久しぶりに二日酔いという魔物に呪いをかけられていた、しもサンです。
皆さんも、お酒はホドホドに・・・(苦笑)




さて、昨日は午前様で次の日は仕事というハードな1日を終え、
少々、お疲れ気味のしもサンでありまして(それはアンタの勝手でしょ!・しもヨメ談)、
今回もカワイイ動画が撮れたこともありまして、動画編の続編で参りたいと思います。




今回も3本立てです。
え?カワイイって一体どんな動画が撮れたのって?
それはねぇ・・・

見てほしいのら♪

うおっ!ビックリしたじゃないか空くん、急に登場してきたら!
まあ、空くんもこう言っておりますので、どうぞご覧下さい(^◇^;




☆その1☆ 「ぐるぐるコロン!」

☆その2☆ 「レタスな空くんその1」

☆その3☆ 「レタスな空くんその2」

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

若さバクハツ!!ぴちぴち空くん。
ナニをやらせても、ぴちぴちですね~
ぐるぐるコロン、ぐるぐるコロン・・・・・
うさぎは甘やかして育てるのが一番です!!(^^)
2006/07/07(金) 00:28 | URL | かまー #79D/WHSg[ 編集]

やはり・・"^_^" しもサンが、酔って二日酔いの間に、嫁様が、ネタ仕込みしてましたか! このぐるぐる、歩いてる時にされると、怖いのよねぇ(^_^;)
空くんは、まさに天真爛漫って感じっすね♪
2006/07/07(金) 08:01 | URL | モグ母 #79D/WHSg[ 編集]

ぐるぐるころん、めっちゃかわいいですね~!
そらくん楽しそう♪
うちの子はまだぐるぐるしてくれないんです(涙)
レタスの食べっぷりもなかなかですね!
でもやっぱり背中がぼこぼ・・・いえ何でもありませぬ(笑)
2006/07/07(金) 20:53 | URL | かーみ #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様です♪
二日酔いの後に仕事ですか・・・キツそうですね・・・
ものすごいグルグルでしたね・・・!!
何回グルグルしてたのでしょうか。早すぎてわかりませんよ(笑
そして最後にコロン♪
かーわーいーいーvvv
2006/07/07(金) 22:45 | URL | 美耳 #79D/WHSg[ 編集]

★かまー様
空くん、ぴちぴちしてますか?(●^o^●)
もう甘やかすというか、勝手に好き放題
やっている空くんです(^◇^;
★モグ母様
いつもいつも踏んでしまいそうでコワイですね(;^_^A
天真爛漫、まさに空くんにぴったりの言葉です(≧▽≦)
★かーみ様
もな・きなちゃんはぐるぐるしてくれないんですかー(^◇^;
はじめて空くんがぐるぐるしてくれた時は
感涙ものでしたよ。
かーみさんにもあの時の感動を
体験してもらいたいですねー(≧ω≦*)
ううっ、ぼこぼこはいつになったら
なくなるんでしょう・・・(;´Д`)
★美耳様
頭がほわほわしながら、仕事してました(笑)
グルグルのスピード速いでしょー!
これまでの中で最速でした(笑)
いったい何回、回ったのやら・・・(汗)
コロンとのコンビネーション、絶妙です(≧ω≦*)b
2006/07/07(金) 23:48 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

ぐるぐるコロン、かわいかったですO(≧▽≦)O
目が回っちゃってパタンしたんでしょーか。
空くんは、お耳をさわられても平気なんですね~。
なーんだか、しも妻さんになでられている空くん気持ちよさそう=*^-^*=
2006/07/08(土) 00:42 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

★橙の母さん様
ホント、目が回っちゃったんですかねー(笑)
いつのまにか耳さわってもOKになってました。
ただし、時と場合によるみたいです(;^_^A
なでなでされてる時のウサの顔って
何ともいえない顔するのでタマリマセン!
2006/07/08(土) 01:16 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/386-aac9b737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
