空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんみゃー(≧ω≦)・・・いえ、ちょっと挨拶に変化を付けたかっただけです・・・(汗)
4~5歳のワタクシに「出て行け!」と言われ、出て行ったと思ってた母親が、
実は玄関で息を潜めていたことを知らずに、
エラそうなポーズで寝っ転がりながら「お腹空き過ぎて死んじゃうよー」と
勝手なことをほざいていたらしい、しもサンです。




さて、ヘンな挨拶がヘンに長くなってしまいましたが、
今回は手抜き 恒例?の動画編です。
3本立てになりますが、よろしければどうぞご覧下さい(^◇^;

動画編なのら♪




☆その1☆ 「口がカワイイ♪」

☆その2☆ 「お、落ちる~(;´д`)ノ 」

☆その3☆ 「おやつれすか!?」




いつも似たり寄ったりの動画で、スンマソン! m(_ _;)m




* お知らせ *

さて、ワタクシしもサンは明日、飲み会に行くでアリマス!(≧▽≦)
そのため、恐らく酔っ払って帰宅予定ですので(笑)、
ブログの更新ができないと思われますので、お休みいたしたく存じます。

もしよろしければ、ランキングの応援クリックだけ、
ポチッと押していただければ、ありがたきシワヨセ シアワセ!(≧ω≦*)b

応援クリック

コラコラ、空くん!
それが人様にお願いする態度かよ!(^◇^;

あ・・・お見苦しいところを・・・失礼しました(汗)
それでは、お手数掛けますが、どうぞよろしくお願いいたしまする~! m(_ _)m

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

動画見ましたよ。やんちゃな空くんです。
コロンしている空くんは愛らしいなぁ。
明日はとーたんは飲み会ですか。
あまり飲みすぎないようにね。
空くんが待ってますから。
明日のブログはお休みなんだって、空くん。
会えないなんて寂しいね。
2006/07/05(水) 01:51 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

空くんが落ちそうで落ちない踏ん張り具合がプッ(^m^)ですね。
しもサン、飲み会ですか・・・。帰ったら空君がすねているかもれすね。
おっ! テポドンが飛んでくるかもなので空くん早く逃げるのら~
2006/07/05(水) 07:52 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

ちもサン今日は飲み会でちか?
でもきっと、空くんに会いたくて、
早く帰りたくなりまちよ(笑)
ママもいつもそうなんでち!
ぼくのことが気になって気になってちょうがないらちいでち♪
は~~~ぁ、ママが動く空くんを見てうっとりでち!!
ぼくという者がありながら、けちからんでちよね=3
2006/07/05(水) 16:21 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

これを読むときは酔っ払ってるかな?
おかえりーしもサン。
「口がかわいい」は舐めてるの?確かに口がかわいかったです。
空くんがドタっとしていて怠慢なかんじがたまらなくかわいいのでランキングちゃんと今日の夜も押しておきますね。
2006/07/05(水) 16:24 | URL | 蓮水 #79D/WHSg[ 編集]

ありゃ??
今日は、動画が見れなかったです(/_;)
しもサン、飲み会、楽しんで来てきださいねぇ(^-^)/
多分、帰ってきたら、空くんにクンクンされちゃうかも?!(^^ゞ
2006/07/05(水) 21:44 | URL | モグ母 #79D/WHSg[ 編集]

飲み会お楽しみ中ですかー?(笑)
動画、見せてもらいました。
しもサン、いっぱい映ってますねー。
二つ目の動画、ほんまに落ちそうでしたね(笑)
そんなになってまで欲しいなんて、ジョンみたい(*≧m≦*)ププッ
あ、スカタンなことして、ブログを消してしまいまして(T_T)
ログ保存してたブログに移行してしまいましたので、申し訳ないのですが、リンクの変更お願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
2006/07/05(水) 22:32 | URL | さとりん* #79D/WHSg[ 編集]

飲み会ご苦労様でした!!
たまにはパーッと飲んでストレス発散ですね!!
僕なんか飲み会でもないのに、最近さぼり気味です・・・・(反省)
気を取り直して!
いつもながらの、しもサンのひざ経由でテーブルに上る空君かわいいですね!!!
おっ!!
2つ目の動画はええっ
そんな高い所にっ!!
おやつの力は偉大ですね~(笑)
あっ、でも飛び降りれるんだ!!
空君も、なかなかやるな~
2006/07/06(木) 07:22 | URL | うさマロ #79D/WHSg[ 編集]

報告であります!
昼間だけど今日のノルマクリック完了いたしました!
2006/07/06(木) 11:42 | URL | 蓮水 #79D/WHSg[ 編集]

*お返事*
二日酔いで仕事をして、さっき帰ってきました。
★ラヴィ様
やんちゃな空くんを楽しんでいただけましたか?
コロンでお願いする、エラそうな空くんを
お許しください(笑)
★橙の母さん様
空くん、手を差し伸べなかったら、
落っこちていたかもしれません(;^_^A
空くん、朝はいつもと変わらず、
挨拶もなんもナシでした(笑)
北の人たち、いい加減にしてほしいですねε-(ーдー)
★へーた様
前職場の人たちとの久々の再会でしたので
午前様になってしまいました(;^_^A
二日酔いで仕事してました(苦笑)
へーたママ、空くんの動画にうっとりしてましたか(笑)
へーたくん、妬かない妬かない(^◇^;(爆)
★モグ母様
あれ、どーして見れないんでしょ?
今日はたぶん見れるんじゃないかなー(;´Д`)
午前様でしたので、空くんのお相手する間もなく
コロンしてしまいましたー(^◇^;
★さとりん*様
そうなんですよー、めっちゃ映ってますでしょ、私・・・(^◇^;
恥ずかしいですわー(笑)
ホントに落っこちるかと思いましたよ(;^_^A
空も、お笑いうさぎを目指してるのかな?(爆)
ブログの件、了解しましたー(⌒▽⌒)/"”
★うさマロ様
ストレスは発散しましたが、酒は発散できずに
二日酔いでした!(爆)
いやいや、最近のうさマロさん、
よく更新されてますよー(●^o^●)
空くん、おやつしか目に入ってないようで、
無茶するわ、危ないわで大変ですよー(^◇^;
飛び降りるときも、足を滑らせたりするので
ヒヤヒヤです・・・(;^_^A
★蓮水様
はい、やっと二日酔いが醒めてきたしもサンです(笑)
舐めたり齧ったり、色々ですね。
木を柔らかくしてから、齧ろうとしているのかなー?
空くんがだらしない姿を
お見せしてしまったにも関わらず、
夜・昼2回もクリックしてくださり、感激の至りでありますー!(≧ω≦*)
2006/07/06(木) 19:14 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、今日の空くんはこれからでしたのね。
先ほどは橙ブログへ遊びに来て下さってありがとうございました。
今日はこれから実家(3つ隣駅)へ帰るので、今日の空くんには会えませんが明日また来るのら♪
2006/07/06(木) 22:48 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

★橙の母さん様
今日のぶんはこれから考えます(笑)
また明日、覗いてやってください!(⌒▽⌒)/"”
2006/07/06(木) 23:03 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/385-75982132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
