空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

どうも、こんばんは。
4~5歳頃、母親と喧嘩し「出て行け!」と言ったエラそうな、しもサンですσ(^◇^;)




空くんは久々にキューブハウスで遊びました。
以前は、もうひとつの背の高いサークルの方に置いてあったのですが、
ここ最近はケージ前のサークルの方に持ってきてありました。

遊ぶのら♪

威風堂々とハウスの上に立つ空くんですが・・・。




コロンなのら♪

いきなりコロンですかっ!
キューブハウスの上でコロンしたのは、これが初めてです。
何でも、初めてする行動って妙に感動するもんです。
大したことでなくても・・・(笑)




齧るのら♪

今度は下へ降りてきて、入り口周りをカジカジしてます。
齧る前にペロペロするんですよね・・・。
唾液で柔らかくしてから、齧ろうって魂胆でしょうか?




あれ?空くん、中に入ったまま、出てきません。
いったい何してるのでしょうか・・・?
お~い、空くーん!何してるのかな?(と言いつつ、覗いてみる)

いやーんなのら

あ、失礼!お着替え中でしたか・・・って、更衣室か!!
・・・と、強引なオチで幕を閉じてみる(苦笑)




まあ、確かに今は夏毛にお着替え中ですけどね・・・(;^_^A

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

キューブで遊ぶと見えて、コロンでしたか。
寝姿が愛おしいでございます。
夏毛と冬毛のお着替え中は恥ずかしいよね。
私も湯上り裸姿はロンの前で恥ずかしいもん。(関係ないって?)
2006/07/04(火) 00:43 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

初めてする行動って感動しますよねぇ!!
わかります!!
ああっ!お写真とっておけばよかった!!
とか
あーしたこーしたって、だー様に報告してみたり
ゆうちゃんは親バカ全開です…(笑)
2006/07/04(火) 09:17 | URL | ゆうちゃん #79D/WHSg[ 編集]

空くんは、おもちゃいっぱい持ってるんですね♪
でも、こんなに楽しそうに遊んでくれたら、おもちゃ、集めたくなっちゃう(*^_^*)
相変わらず、愛くるしいわぁ♪空くん!
2006/07/04(火) 15:18 | URL | モグ母 #79D/WHSg[ 編集]

こんにちは。
先日は、コメントありがとうございました♪
無事仲直りできました。ご心配おかけして申し訳ありません。。。
初めては感動しますよね・・・!!
私も、初めて見せてくれた顔洗いで感動でしたよ!
忘れられない思い出(!?)です。
2006/07/04(火) 18:33 | URL | 美耳 #79D/WHSg[ 編集]

そらくんのコロン姿、かわいいですね。
うちは今ケージの中にキューブハウスを入れてます。
2人共気に入ったみたいですが中じゃなくて上に座って丸くなってます。
中に入ったまま出てこない時は・・・
ほぼ間違いなくちっこしてます(T-T)
2006/07/04(火) 21:56 | URL | かーみ #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
こんなところでコロンして、痛くないのかなと
心配になりました(;^_^A
換毛中の姿はかなり恥ずかしいですね。
>私も湯上り裸姿はロンの前で恥ずかしいもん。(関係ないって?)
キャー!恥ずかすい!!(∩Д∩*)
★ゆうちゃん様
そうなんです!何回写真撮りたかったっていう
シーンがあったことか(;´Д`)
>あーしたこーしたって、だー様に報告してみたり
ゆうちゃんは親バカ全開です…(笑)
ウチも同じです。親バカフルスロットルです!(笑)
★モグ母様
空はなんでも遊んでくれるので、
おもちゃの与え甲斐がありますよ。
遊びの天才ソラボンです(笑)
★美耳様
仲直りできてよかったですね(*^▽^*)
そう、忘れられない仕草とかありますよね!
そんな姿を少しでも写真に残せたらなと思います(●^o^●)
★かーみ様
ウチは空中トンネルをケージ内に取り付けているので、
逆にキューブハウスを中に入れる余裕がないんですよ(^◇^;
ウチはまだハウス内ちっこはしたことがありませんねぇ。
それ以上に困る、部屋ちっこは日常茶飯事ですが・・・(;^_^A
2006/07/04(火) 22:47 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

(≧m≦)イヤーーン♪
空君、生着替え中でしゅか??
ホッペが赤いよぉ(笑)
お揃いでしゅね、れおはピンクなんでしゅ(笑)
キューブハウスでコロンって気持ち良さそうでしゅねー♪
下は網だから、床より涼しいのかなぁ。
1枚目の空君、いつも以上に男らしいゾ♪
ダンディ空君~~っ
2006/07/04(火) 22:52 | URL | そら・れお #79D/WHSg[ 編集]

★そら・れお様
空くんの着替え中を覗いてしまいましたー(笑)
れおくんはピンクにほほをそめちゃうんですね(●^o^●)
網はやっぱり冷たいんでしょうね。
夏場限定のシーンかな。
空くん、ダンディーですか?
葉巻でも咥えてたら、もっと良かったかな(笑)
2006/07/04(火) 23:37 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

ちょっと出遅れ気味のコメントで失礼します(・・;
空くんのキューブいいですね~。網もついてるんですか?
あ、ガジガジしてますえー。
空くん、いーっぱいガジガジするのらじょ★
2006/07/04(火) 23:37 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

★橙の母さん様
ハウスの天井が網になってるんですよ。
その上でコロンしてました(≧▽≦)
ガジガジしまくって、ハウスの入り口が
広くなりそうです(^◇^;
2006/07/04(火) 23:45 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

同じく「出て行け!」と言われ
本当に出て行き(ちなみに7時頃だったと思う)
近所のスーパーの前で小一時間ボケ~っとしていたら
血相変えて母が探しに来た事があるみゃんこです(笑)
それ以降、家出先は車のトランクの中に
お菓子やら漫画やらつんで
そこに行ってました(^^A)
コロン姿だけでこんなに可愛いのに
それが初めてとなると
感動も一入!!
かずさのコロンは飼い主に似て
風呂上りのオヤジ並の「ドデッ」です・・・(笑)
2006/07/04(火) 23:54 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

★みゃんこ様
おお!私と逆バージョンですね!(笑)
家出先は車のトランクですか(^◇^;
荷物もちゃんと持っていってばっちりですね(≧▽≦)
ハウスでコロンはお初でしたので、
思わず、おおー!と感動してました。
かずさちゃんは・・・オヤジ級でしたか・・・(爆)
ビールが似合いそうですね(;^_^A
2006/07/04(火) 23:58 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/383-51f6c1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
