空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

どうも、草木も眠る丑三つ時に丑年のヨメが爆睡している隣の部屋で
ブログを書いている牛肉大好きな、しもサンです。




皆さん、しもヨメがまた奇妙な靴下(?)を買って参りました。
こんな、シロモノです・・・




ジャ~~~ン♪

何じゃコリャ~!?その1

・・・一応、うさぎらしいです(;^_^A
靴下というか、底の部分は頑丈な材質で作られています。
靴下とスリッパの“あいのこ”のような・・・。
柔らかいトゥシューズのような感じでしょうか・・・。




しかも・・・

何じゃコリャ~!?その2

そのとおりだよ、空くん!
どう見ても、ネズミっぽいよねぇ・・・(;^_^A

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

かわい~♪
こういうの大好きです。
奥様と気が合いそう(笑)
お口がうさぎさんですね。
おひげもちゃんとあって芸が細かい!
耳の短さからするとネザーさんでしょうか。
でも横についてるからロップさんぽいお顔^^
(そこまで考えて作ってないでしょうが^^;)
2006/07/02(日) 02:18 | URL | かーみ #79D/WHSg[ 編集]

キャー、カワイイ o(≧▽≦)o
最近、うさぎさんものを見ると衝動買いしつつある私。(多少ためらいますが)
こんな靴下あったら即買いしちゃいます~(≧◇≦)
スリッパだと橙が寝ているとき起こしちゃうんですよ。
だから厚底タイプのこういう靴下欲しいっ!
私もこれから探しに行こうっと♪
模様替えは、橙仕様です^^
でも、冷蔵庫と電子レンジ棚を入れ替えただけに終わりました。
2006/07/02(日) 11:26 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

いや~ん。かわいいよ~。
しもヨメさんってかわいいもの見つけるの、得意ですよね。
私も欲しい~です。
空くんの感性すばらしい!!そうなのら。
ねずみにも見えるのら。
2006/07/02(日) 15:11 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

可愛い(*^_^*)
でも・・私がはいたら、足が噛み傷だらけになる気が・・・(~_~;) 
何でも、おもちゃになっちゃいませんかぁ?
2006/07/02(日) 17:08 | URL | モグ母 #79D/WHSg[ 編集]

★かーみ様
可愛いですか?
実は私は最初見たとき、笑ってしまいました(笑)
最近はいろんな靴下があるものですね。
顔はどっちかというと、立ち耳ちゃん系の
顔のようなきがします・・・ねずみにも見えますが・・・(;^_^A
★橙の母さん様
しもヨメもココ最近、よくうさグッズを
衝動買いしてきます。
そのうち部屋の一角に
うさグッズ展示スペースができるかも(笑)
模様替え、ご苦労さまですm(_ _)m
うさちゃんにちょっとでも危険があると
安心して遊ばせられませんからね(*^▽^*)
★ラヴィ様
ホントいろんなグッズをうまい事見つけてきますよ(笑)
ね!絶対ねずみに見えるでしょ!(^◇^;
ラヴィさん・・・この靴下、
実は黒色バージョンもあるんですよ!
ロンくん仕様かな?(≧▽≦)
★モグ母様
ありゃりゃ、それはモグタンが
カジカジしちゃうっていうことですか?(笑)
先ほど、靴下のヒゲを空が齧ったという
しもヨメからの報告がありました(爆)
2006/07/02(日) 18:35 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

おおっ!!
またまたしもヨメさんの靴下コレクションシリーズだ!!
今度のはシロクマさんの靴下ですか!!
ええっ!
ウサギ???ねずみ???
耳のたれ具合からしてロップちゃんですね(笑)
だけど、この靴下(スリッパ?)涼しそうで良さそうですね!!
2006/07/02(日) 23:24 | URL | うさマロ #79D/WHSg[ 編集]

★うさマロ様
今度の靴下は一風、変わってますよ(笑)
何度見てもねずみに見える私はおかしいのでしょうか(^◇^;
耳は垂れてるんですけど、顔的には
どちらかといえば、立ち耳系の顔だと
思うんですけどねぇ・・・(^^;)
P.S.
うさマロさ~ん!
私のコメントだけが忘れ去られているような
気がしますぅぅぅ(T▽T)(爆)
2006/07/03(月) 00:18 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/381-aef9b003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
