空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

どうもこんばんは。
「壷漬けカルビ」に心を奪われた、しもサンです。




今回はケージの中にいる空くんにズームイン!

空くん、早くケージの外に出て遊びたくて仕方がありません(^◇^;

出してけろ~その1

もう、ケージの中で暴れてアピールしまくってます(笑)




それでも放っておくと、そのうちケージの網を齧りだします。

出してけろ~その2

いやもう、すでにカジカジしてるじゃないですか・・・(汗)




何度も怒って注意しても、一瞬だけやめてまたすぐカジカジしだします(;^_^A
困った、おぼっちゃまです・・・。




え、何?空くん、何か言いたそうな顔してますけど・・・。

出してけろ~その3

・・・そ、それは・・・何かそんなイメージだったので・・・(汗)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

空君、おうちから出て走り回りたいんでしゅね♪
空君は夜以外はお外に居るんでしゅか??
僕んちはママ・パパどっちかがおうちに居れば
順番でお外に出してくれましゅ。
ずっとお外で居たいでしゅよねー!
2006/07/01(土) 01:30 | URL | そら・れお #79D/WHSg[ 編集]

分かるっ! 出して貰えずに、怒ってる時って、絶対に言葉遣い変わってると思うよね! 実際は、表情で訴えてるんだけど・・・^_^;
2006/07/01(土) 08:22 | URL | モグ母 #79D/WHSg[ 編集]

ふふふ(*^-^)ニコ
空たん、お外がすきなんだねぇ
フィルたんはサークルから出して欲しい時は
おうちの布製品をぐっちゃぐちゃにしてアピールします
壷漬けカルビ、焼肉ですか??
いいですね♪最高です焼肉♪
2006/07/01(土) 13:14 | URL | ゆうちゃん #79D/WHSg[ 編集]

しもサンが壷漬けカルビに心を奪われたらしいと、橙の父さんに伝えたところ、
「あーん、奪われるねっ!ぐっとくるねっ!」と申しておりました。
ま、まずい、今夜もまた焼肉になりそう(-。-;)
今日はこれからダイニングの模様替えです。
その前に、モグ母さんのところへ遊びに行ってみたいと思います。
2006/07/01(土) 15:41 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

壷漬けカルビですか(笑
空様は「出してけろ~」ですかぁ・・・
可愛いことっ♪
うちは、いつまで「出せーコルァ!」
ですから。空様が羨ましい~v
2006/07/01(土) 17:42 | URL | 美耳 #79D/WHSg[ 編集]

「出してけろ」には笑いました。
最後の写真も困った顔した空くんも
かわいいです。
「かわいい」しか言ってないわたくしを
お許しください。
だって、かわいいんだも~ん。
2006/07/01(土) 23:00 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

壷付けカルビンまいですよね♪
ちょっとずれますが
この間友人と焼肉談義していて
「塩タレも美味い!!と最近思う」
と友人に言ったら
「そりゃ年とったからだ」
なんて言われ凹んでます・・・(ーー;)
「けろ」って、空君私と同じ東北人???(笑)
可愛さには雲泥の差があるけど・・・(^^;)
2006/07/02(日) 00:43 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

★そら・れお様
空は基本的には夜の1~2時間だけ、
外で遊ばせてます。
たまに朝のおしっこ掃除(トイレではありません・笑)
の時に脱走するみたいですが(しもヨメ談)
・・・(^◇^;
★モグ母様
もし、うさぎが喋れるなら、
どんな言葉使いなのでしょうね(●^o^●)
★ゆうちゃん様
うさぎさんによって、アピールの仕方も
違ってくるのでしょうかね。
バイオレンスなアピールをするうさぎだったら
コワイな~(^◇^;
焼肉最高っすね!(≧ω≦*)b
★橙の母さん様
おおっ!橙の父さんも、壷漬けLOVEな方でしたか!(笑)
「今夜もまた」だなんて、なんて羨ましい!!(T▽T)
ダイニングの模様替えは橙くん仕様にするんですか?
ウチのリビングも完璧に空くん仕様になってます(笑)
★美耳様
壷漬け、ウマイですよぉ(≧ω≦*)b
ハッ様、チー様は「コルァ!」ですか(^◇^;
「コ」に点々付けたら、某巨大掲示板用語になりますね(爆)
★ラヴィ様
なぜだか「けろ」って雰囲気だったんですよ(笑)
許しますとも!(≧ω≦*)
私も可愛いもんは可愛いし、
ウマイもんはウマイ!!ですから(笑)
★みゃんこ様
うんうん(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。)
確かに「塩タレ」も美味いですよ。
年のせいかどうかは分かりませんが・・・(^◇^;
「~けろ」って可愛らしい方言ですね。
写真の空くんに何だかぴったり
ハマッてしまいました(≧▽≦)
2006/07/02(日) 01:41 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/380-59989f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
