空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

どうも、こんばんは。
土下座の数だけ男の夢がある、そんな時期・・・??
しもサンです。




さて、今日も暑い1日でしたね。
さすがの暴れん坊将軍もちょっと暴れたかと思ったら、すぐに休憩しております。

くた~っ




大好きなりんりんボールを目の前にしても反応なし・・・。

暑いのら




空くんねぇ・・・これじゃブログのネタとしてはイマイチだよ!
だから、いつも見てくださってる皆さんに空くんからお詫びしてよね!

すまんのぉ~

君は、横山たかし(おぼっちゃま)か!!(・_;☆\(-_-)(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

空くんも暑いから大変なんだよね。
すぐ暑くて横になっちゃうんだよね。
床も気持よさそうね。
空くんの元気な姿がみられるだけで
私は嬉しいです。
2006/06/30(金) 00:51 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
さすがの空も暑さには勝てませんでした(^◇^;
クッションフロアも結構冷たくていいですよ。
これからの季節、暑さでバテなければいいのですが・・・(;^_^A
2006/06/30(金) 22:32 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

うさたんのチッコって、フローリングに付いたりするとなかなかとれませんね。
先日のしもヨメさんのお洋服についた空くんのチッコは落ちましたか?^^
28日の動画が見れないです><の件ですが、私の早とちりでした。
“画像”の文字をなぜか“動画”と読んでしまったようです。
れっきとした日本人なのですが・・・(*v.v)。ハズカシイ
2006/06/30(金) 23:03 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

★橙の母さん様
そうですねー、おしっこの中にカルシウムが
含まれていますので、取れにくいのでしょうか?
しもヨメの服はなんとかキレイになったみたいです(笑)
28日・・・はいはい、「おまけ画像」のところですね(笑)
確かに見れなくて当然でしたね(爆)
まあ、紛らわしいといえば、紛らわしいですね(^◇^;
早とちり名人の私からすれば、
まだまだ大丈夫です!!(≧▽≦)
2006/06/30(金) 23:54 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/379-8fdd312b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
