空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは、皆様ご機嫌いかがでしょうか・・・。
自分の髪の毛にも換毛期があればいいのにと本気で思う、しもサンです。




今日の空くん、朝から夜にかけて、計3度の狼藉を働きました(;^_^A

まずは朝からこんなことしました。

飛びしっこ

飛びしっこです・・・。
見事に温湿度計まで汚してくれました。




2度目はこちら。

よいしょ

テーブルの上のおやつを強奪しようとしています。




そして遂に!

こら~!

テーブルの上に飛び乗ったではありませんか!!
思わずビックリして、奇声を上げてしまう、しもサンでありました(^◇^;




そして3度目は・・・

ひざしっこされる

久々にしもヨメのひざの上でおしっこをしてしまうという暴挙に出ました!!




しもヨメさん、ひと言お願いします。
しもヨメ「オー!マイ!!ガッ!!!」




それでは、最後に狼藉兎の空くんをクローズアップ!

しらを切る

・・・あたしゃ、アンタのその図太さの欠片でもいいから欲しいよ・・・(T▽T)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

しもサン、こんばんは。
空くんのチッコが赤く見えるのは、気のせいでちょーか?
(⊂●⊃_⊂●⊃)
昨日の、空くん画像、私のPCでは見れませんでした"(/へ\*)"))
2006/06/29(木) 00:14 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

いたづら空くん、元気いっぱいだね。
テーブルに上がったのはもしかして初めてですか?
一度覚えるとね~~~、空くん。
しもヨメさんはかわいそうでしたね。
コロンの空くん、かわいい!
そう、空くんは何もしてないよね~。
何も見てないよ(笑)
2006/06/29(木) 00:22 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

★橙の母さん様
こんばんはー(^o^)
空のおしっこの色ですが、
最初はオレンジ色っぽいんですけど、
ちょっと時間が経てば、赤っぽく変色してきます。
その前の動画は見れたのでしょうか?
もしそうなら、遅い時間だと重たくて
見れなかったりすることがありますよ。
あとは、停止ボタンを2・3回押してから
再生ボタンを押したりすると見れたりすることもあります。
★ラヴィ様
ずい分前1度上りましたが、それ以降は
無かったんですけどねぇ・・・(;^_^A
今日は1回上ったら、覚えてしまって
下ろしても懲りずに上ってきました(汗)
ひざしっこは2度目ですが、
服を脱ぐ時、おしっこが鼻の前をかすめるので
かなり臭いらしいです。
しかし空のこの図太さ、羨ましい限りです・・・(^◇^;
2006/06/29(木) 00:34 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

最初、オシッコが、血かと思っちゃいました。(^^ゞ
悪戯や、やんちゃは、エスカレートして行きますよねぇ( ̄^ ̄) 
でも・・・膝の上って事は、抱っこがちゃんと出来るのかなぁ?(*^_^*) 羨ましい♪
2006/06/29(木) 04:13 | URL | モグ母 #79D/WHSg[ 編集]

こんにちは~っ
ゆうちゃんも飛びちっこを血だと思ってしまいました(・・;)
血じゃなくて良かったです!!
男の子は飛びちっこ大変ですねっ
おヨメさんにまで!?
空たん、やんちゃだなぁ
リンク了解です!!
ありがとうございます♪
2006/06/29(木) 12:20 | URL | ゆうちゃん #79D/WHSg[ 編集]

★モグ母様
おしっこを放置していたら、
血のような色に変色するんですよー。
空のやんちゃ度はこれからもエスカレート
していきそうです(;^_^A
空はいつも自分から膝の上に乗ってくるんですよ。
逆にだっこしようとすると過激な拒否反応を示します(汗)
★ゆうちゃん様
やっぱり血に見えちゃいますかねぇ(笑)
すごいですよ、飛びしっこは!
どうしたらそんな所に飛ぶんだ!
と思うようなところに飛んでいます(;^_^A
リンクさっそく貼らせていただきました(⌒▽⌒)/"”
2006/06/29(木) 23:13 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

飛びちっこはほんとすごいですよね。
きなこがいたショップにお客に向かって飛びちっこするうさ野郎がいて
私も何回もひっかけられました(--;)
ここなら大丈夫だろうふっふっふ、と思いっきり警戒してたのにかけられた時には・・・
男の子はやめようと思いました^^;
2006/06/30(金) 00:12 | URL | かーみ #79D/WHSg[ 編集]

★かーみ様
♂ウサはスゴイですよ!
飛距離はハンパじゃないですねー(汗)
しかも、角度的にも何で!?
なんて思う場所に飛ばしたりしますからね(^◇^;
お店でも要注意!気を抜いてはいけませんよー(笑)
2006/06/30(金) 00:27 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/378-864ab8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
