空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

げげっ!湿度が80%に迫ろうとしている!!

湿度高え~

なんちゅー湿度の高さじゃ・・・ハッ!
し、失礼しました(汗)
いつも今日の湿度並に財布の中身も湿気ていることが多い、しもサンです。




ところで、皆さん。
これは買われましたか?
と、いきなり質問しても何のことだかさっぱり分かりませんよね(^◇^;




実はこれのことなのです!

企業コラボ




ユニクロで売っている、企業コラボレーションTシャツです!
ちなみにこのTシャツは「ネピア」とのタイアップでして、
故にウサギがティッシュで鼻をかんでいるというわけであります(≧▽≦)




このTシャツ、以前から しもヨメ が目をつけていたらしく、
ついに買ってきたという次第であります。
右側のウサギなんか、鼻かみすぎて赤くなってますね(笑)




思わずワタクシの学生時代を思い出しました(苦笑)
(ニキビで鼻がまっかっかだったのです。今は違いますよ・笑)
もちろん、ワタクシが着させていただきますっ!(≧ω≦*)b




☆ おまけ画像 ☆

空くん、換毛のピークで大変な状態です(汗)

換毛期

早く、換毛期が終わればいいのにねぇ・・・(;^_^A

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

いや~
今日は暑かったですね~
って ええつ!!湿度が80%もあったんですか!!
そりゃ暑いはずですよね・・・
おっと、本題に・・・
このTシャツ我が家も買いましたよ!!
嫁とおそろで・・・
あっ、しもサンもおそろですね!(笑)
僕は外に着ていくにはかなり勇気がいるので部屋着にしてます!!
って、コレもともと男性用なんですよね・・・
でも、やはり女性に人気なのか、Sサイズが品薄で嫁様が必死に探してました!!
ウサ好きは買いですもんね,このTシャツ(笑)
2006/06/28(水) 01:53 | URL | うさマロ #79D/WHSg[ 編集]

う~ん・・・確かに蒸し蒸しして、気持ちが悪いっす! 若干一名、脱走して、玄関選挙してました。^_^;
ユニクロ・・・行ってみようかなぁ( ̄ω ̄)
2006/06/28(水) 08:05 | URL | モグ母 #79D/WHSg[ 編集]

只今帰ってまいりました。
不在の間のクリックをありがとうございました。
助かりました!
Tシャツかわいいですねー!
探してみます!
見つけたらもちろん買う!
シチューは行く行くと言いつつ、まだ一度も爪きりに行ってないのですが、今週末こそmimiさんに伺うつもりです!
爪が長すぎて怪我しそうになってきました。
2006/06/28(水) 14:28 | URL | 蓮水 #79D/WHSg[ 編集]

うわぁ!ユニクロで売ってるんですか!!?
見てこなくちゃ・・・(笑
空様も、換毛ですか。
ハッ様はまだなのですが、チー様がすごい状態です・・・。
2006/06/28(水) 18:49 | URL | 美耳 #79D/WHSg[ 編集]

おお、ユニコロに?
それはゲットしなければ!!
そういえばあの、鼻セレブのパッケージのうさぎちゃんて、
ロップちゃんでしたっけ?
今日ホームセンターで売っていたものを、まじまじと見たら、垂れ耳でした。
すっかり立ち耳だと思っていたのですが・・・・
パッケージのうさぎさん、変わってないですよね?
2006/06/28(水) 21:24 | URL | かまー #79D/WHSg[ 編集]

温湿度計がかわいいですぅ~(≧▽≦)//
今日も買い物行ったのにユニクロ行き忘れました。。。
失敗。
2006/06/28(水) 21:55 | URL | かーみ #79D/WHSg[ 編集]

★うさマロ様
おおー!
うさマロさん夫妻とおそろですねー(笑)
さすがうさマロさん、きっちりとおさえてましたねd(o^v^o)b
やっぱり女性の方に人気があるんですねー。
しもヨメも明日、自分の分を買うと言っていました。
私は明日仕事に着て行きますよー(笑)
★モグ母様
ここのところ、ホント蒸し暑いですねぇ・・・。
モグタンが脱走してしまったのかな?
ユニクロ行って、モグ母さんもおそろになりましょう(笑)
★蓮水様
遠い所、お疲れ様でしたm(_ _)m
おおっ!蓮水さんもおそろになりますか!?
善は急げで買いに行きましょー(笑)
まだ、mimiさん行ってなかったんですね。
爪は伸びすぎたらヤバイので、
早く切ってあげないといけませんね(^◇^;
ウチも日曜日に行くかもしれません。
★美耳様
美耳さんもおそろになりましょうか(笑)
ユニクロへレッツゴー(・ω・ノ)ノ≡З
(こんな時間に開いてないっつーのと
自分で突っ込みいれてみる・笑)
ハッ様は換毛まだなんですね。
やっぱり、個体差があるんですね。
★かまー様
ぜひ、かまーさんもうさTゲットして、
おそろになりましょう!!
淡炭くん似のタンクトップ、
しもヨメが興味津々でした(≧▽≦)
鼻セレブの子、垂れ耳なんですか?
私も立ち耳だとばかり思ってましたよ(;^_^A
ひょっとしたら、変わったんですかね?
★かーみ様
ありがとうございます(*^▽^*)
温室度計もうさTも、しもヨメが
1目ボレして買いました。
かーみさんもおそろになりましょう(笑)
2006/06/28(水) 23:10 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/377-5feece9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
