空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

ああっ!今日も午前1時を回ってしまった・・・ハッ!
失礼しました。
真夜中、空くんの響かせる音に少々ビビリ気味のしもサンです。




えー、諸事情によりまして
(使える写真が無い&ネタが思いつかない&時間がない!・笑)、
今回は動画をご覧いただくだけになってしまいました(;^_^A

その動画の方も変化に乏しい動画ではありますが、
よろしければどうぞご覧下さい。
・・・っていうか、お願いです!見てー!!(≧ω≦;)

かんにんして~

空くんよ・・・面目ない・・・(T▽T)




乾燥ニンジン食べる

突然垂直ジャンプ!

黙々と破壊する・・・

コメント
この記事へのコメント

はじめまして♪
へーたたんのところから来ました
しもサンのお名前はいろいろな方のブログで拝見していたんですが
しもさんって男の方だったんですね(^-^;)
今日わかりました、すみません
うちにはミニウサギの女の子フィルたんがいます
よろしくお願いします
空たん、垂直飛びきまってる~!!
2006/06/27(火) 10:37 | URL | ゆうちゃん #79D/WHSg[ 編集]

しもさん偉い!(*`▽´)
それでもちゃんと更新♪・・・見習わなきゃ・・(^^ゞ
そらくん、しもさんにとてもなついて見えますよ♪(*^_^*)
仲良し!って感じ! 
2006/06/27(火) 17:08 | URL | モグ母 #79D/WHSg[ 編集]

空くんのとーたんはダメなとーたんではありませんよ。
いっぱい、いっぱい空くんのことを愛してるではありませんか。
空くんが一番よく知っているんだよね。
空君はとーたんが大好きなんだよね。
(そうなのら!byロン)
2006/06/27(火) 20:05 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

★ゆうちゃん様
はじめまして!
私もゆうちゃんさんのお名前は存じ上げておりました。
実は♂だったのです!(笑)
フィルたんにも会いにいかせていただきますねー(⌒▽⌒)/"”
こちらこそよろしくお願いしまーす!
★モグ母様
いえいえ、苦肉の策でございます(汗)
私もたまに更新さぼっちゃうことありましたよ(^◇^;
無理して、ブログ書くのが苦痛になったら
本末転倒ですからねぇ・・・(;^_^A
最近はニンジンの葉大作戦で
空との距離が縮まったかな・・・(笑)
★ラヴィ様
はい、それはもう、空との愛☆ランドでございますよー(笑)
空は私のこと、どう思ってるんでしょうねぇ・・・(;^_^A
どこか「うさリンガル」開発してくれないかな(笑)
2006/06/27(火) 23:45 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

空くんの、跳び姿きまってますねぇ(*^▽^*)
でもなにゆえに、突然ジャンプ!なんですかね。
橙も急にジャンプするので、今、何か良いことでもあったん?ってカンジです。(笑)
ところで、しもサン。
しもサンの○○なところで空くんが乾燥ニンジンを食べてますが、
どんな感触なんでしゅかぁ^^
そのうち橙の父さんにも試してみるでしゅ。
2006/06/28(水) 00:39 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

★橙の母さん様
多分、突然ジャンプしたりするのは
ご機嫌バリバリなんじゃないんですかねー(*^▽^*)
いやーん、ハズカシーイ!(*ノ▽ノ)
○○だなんて・・・(爆)
いやぁ・・・空の重みがずしっとのっかかってる
っていう感じだけですねー(^◇^;
まあ最初は飛び乗るのでウッとなりますが・・・(汗)
橙くんの父さんも良かったら実体験してみてください(笑)
ただ、橙くんはまだ軽いかな。
2006/06/28(水) 00:58 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

りんりんボールのかじっぷりがいいですね~
うちの子は遊んでくれないと思うけど・・・今日注文しちゃいました^^;
そらくんの足ダンムービーが見たいですっ><(え?無理・・・?^^;
2006/06/28(水) 01:11 | URL | かーみ #79D/WHSg[ 編集]

★かーみ様
もなかちゃんときなこちゃんも
りんりんボールで遊んでくれたらいいですね!
足ダンの動画ですが、
残念ながらウチではまだ撮れていないんですよ(;^_^A
なんせ、突然やりだすのでなかなか
チャンスがなくて・・・(涙)
そこで、私のウサ友さんのブログを紹介いたします。
空と同じカラーの豆千代くんのブログで
こちらのブログの4月1日の記事の中に
豆千代くんが足ダンをしている動画が
アップされておりますので、
もしよろしければ、1度ご訪問されてみては
いかがでしょうか?
http://coofuwaminy.cocolog-nifty.com/hinata/2006/04/blogpet_a7e4.html
がアドレスです。
2006/06/28(水) 01:29 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

りんりんボール、『齧る』というか『食べる』ですね。
空くん、あっぱれです。
そろそろ、次のボールが必要ですね(´∀`)
2006/11/26(日) 15:59 | URL | usakana #79D/WHSg[ 編集]

★usakana様
空くん、はやくも6個目のりんりんボールです(^◇^;
彼の口にかかれば、あっという間ですよ(笑)
2006/11/26(日) 18:14 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/375-f59c06bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
