空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんはでございます(≧▽≦)
ダンベルで腕の筋肉を強化しようとしたら、
筋を痛めて腕が伸びなくなってる、しもサンです。




空くんのおやつの時間です。
待ちきれなくて、テーブルをよじ登ろうとしている、お行儀の悪い空くん。

おやつくらさい!

はいはい、ちょっと待ちなさい!




じゃあ、今日は乾燥ニンジンをあげようねー。

んま~いれす!

空くん、美味しそうに食べてます(●^o^●)




話は変わりますが、
実は昨日、「usa’s Room」のめぐさんから
キリ番プレゼントが届いたのです!

キリ番プレゼント

「BODY SHOP」のバスセットの他、空くんのおやつなどが入っていました。
写真の左から、「クルミ」、「ひまわり」、「パイナップル」、「パパイヤ」と
なんと4種類のおやつが入っておりました。

うわー!まさにウサギの駄菓子屋さんやー!

めぐさん、素敵なプレゼントをありがとうございましたー!!(*^▽^*)/




よしじゃあ、今日はひまわりの種をあげようかな。

ヒマワリの種

おおー、美味しそうに食べてるじゃ、あ~りませんか♪




・・・ん?どうしたん、空くん。

おねだり

くぅぅぅっ、か・・・可愛いじゃねえかよ、このー!(≧ω≦*)
と、特別にあと1個だけな・・・(苦笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

あっ!
此処にもおねだり攻撃に、弱い人発見!(笑)
こうやって、お父ちゃん仔が、増えて行くのよねぇ・・・(*^_^*)
「私だけ?・・・
ウサギさんは、誰に頼むのが一番やって貰えるのか・・・知ってる気がする。・・・」
「私だけ?・・・
実はウサギさんはとても賢くて、飼い主さんを、操ろうとしてる。・・・と、思う時がある。」
2006/06/26(月) 13:48 | URL | モグ母 #79D/WHSg[ 編集]

お久しぶりです~!!
今新しいパソコンを購入に来ていて
電気屋でひそかにコメント中です。(^^;)
携帯からこれなくて飢えてましたが
空君相変わらず可愛くて
元気そうで良かった~V(^^)V
2006/06/26(月) 15:06 | URL | mみゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

空君、片足がっ・・・(≧m≦)♪
かなり必死でしゅねーーっ!
プレゼント喜んでくれたみたいで嬉しいでしゅ♪
ヒマワリの種がお気に入りなんでしゅね!
僕達も好き♪最近コレばっかりなんだ^^
ってか今、ヒマワリの種しか無いみたいなんだけど(笑)
ポストカード折れてませんでしたか??
硬い画用紙などが無かったので
BODY SHOPと重ねれば
折れないかなーと思ったんですが
やっぱりちょっと心配で・・・ヾ(;´▽`A
2006/06/26(月) 17:22 | URL | そら・れお #79D/WHSg[ 編集]

ちもサンラッキーボーイでちね~~!!
ママが訪問ちた時は、すでに10人超えでちた。。。
ぼくも前はひまわりの種、おやつにもらってまちたよ!
おいちいでちよね~~!!
空くんの必ちさが笑えるほどよく分かるでち♪
ぼくもママにおねだりちてみまち!!
2006/06/26(月) 17:27 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

空様ってば、お行儀良いんですね♪
ちゃーんと、テーブルで食べてる(笑
うわぁ・・・プレゼントいいなーいいなー!
空様はかなり気に入ってるようですね♪
私が行った時は、3人くらいかな・・・越えてました。残念です!
でも、良かったですね!!!
クルミまで入ってたんですか!?いいなー(しつこい
2006/06/26(月) 22:01 | URL | 美耳 #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、キリ番プレゼントおめでとうございます。
もしかして、あと1コどころか、ぜ~んぶあげちゃったのでは・・・ヾ(・ω・o)
わかります、わかります、その気持ち。
最近、キリ番という言葉を覚え、橙ブログでも是非やってみたいと思っている
橙の母さんなのでした~
2006/06/26(月) 22:16 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

こんばんは。 ひさしぶりののりべえです。
空くん、あいかわらず元気そうですね☆
lalaも最近夜中にチモシー入れの箱をバリバリガリガリずっとやってます。(新調したばかりなのに~)
さて、新しいブログを立ち上げてみました。是非お立ち寄り下さい。(下記URLより)
じつは・・・お楽しみに!
2006/06/27(火) 00:17 | URL | のりべえ #79D/WHSg[ 編集]

★モグ母様
おねだりされちゃうとねぇぇ(;´Д`)
もう、イチコロです、ワタクシ・・・(笑)
これも空の洗脳にあっているのですかね(;^_^A
★みゃんこ様
おー、おにゅーのPCですか!
羨ましいですねー(^◇^;
わざわざ電気屋でコメしてくださり
ありがとうございますσ(^◇^;)
ちなみに
http://shimosan.net/mb.cgi
のアドレスで携帯からも見れるんですよ!
★そら・れお様
片足立ちで必死におやつにありつこうとしています(;^_^A
プレゼント、ホントありがとうです~(*^▽^*)
空くん、全種類をちゃんと食べてくれました!
ひまわりが中でもお気に入りで、
おねだりしまくりです(笑)
ポストカードは大丈夫でしたよ(^o^)
ちゃんとキレイな状態でした。
BODY SHOPもありがたく使わせていただきまーす!
★へーた様
すいませ~ん、ワタクシごときがゲットしちゃいまして(^◇^;
へーたママさんからもプレゼントいただき、
そして今回、そら・れおママからも
プレゼントをいただけるなんて・・・(T▽T)
ブログやってて良かったー(笑)
へーたくんもひまわり好きですか。
私の認識レベルではひまわりはハムスター
というイメージだったので、
ウサギがひまわりの種を食べるっていうことを
初めて知りましたーσ(^◇^;)
★美耳様
うーん、お行儀良いのか悪いのか・・・
判断に迷うところです(笑)
すいませーん、ワタクシなんかがゲットしてしまいまして(^◇^;
美耳さんは3人後でしたか、惜しかったですね(;´Д`)
クルミも入ってましたよー(^o^)
ちゃんと食べてくれました!
★橙の母さん様
ありがとうございまーす(^o^)/
いえいえ、さすがに全部は・・・(;^_^A
オデブちゃんになったら困りますからねぇ・・・(笑)
ホントは好きなだけ食べさせてあげたいですけどね(^◇^;
おお!橙くんとこでもキリ番企画を検討中ですか!
またGETを狙わねば・・・(爆)
2006/06/27(火) 00:34 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★のりべえ様
おおおー!<(゚ロ゚;)>
新しい家族ですかーーー!!
kikiちゃんて言うんですね(*^▽^*)
今週末にお迎えですか。
また賑やかになるでしょうねー(≧▽≦)
ちゃんと担当が分かれているのがポイントですね(笑)
早く「貴子」の意味が知りたいですーーー!!(≧ω≦*)
さっそく「貴子の部屋」をリンクさせていただきますね!
これからも楽しみにしています(⌒▽⌒)/"”
2006/06/27(火) 00:42 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

これがまた名前がkikiにするかmomoにするかで
悩んでます。土曜日に決めようかと・・・
いづれにしろ、楽しみです!
2006/06/27(火) 08:53 | URL | のりべえ #79D/WHSg[ 編集]

★のりべえ様
結局、momoちゃんに決定しましたね!
男一匹、頑張ってください!(笑)
2006/06/28(水) 00:37 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/374-b0efdfed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
