空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

皆さま、こんばんは。
クリニックで採血を失敗され、血までブルーになりそうだった、しもサンです。




空くん、りんりんボールの破壊に夢中になっております。

破壊してますその1

必死です・・・。




穴の開いた部分をさらに広げるために齧りたくってます。

破壊してますその2

さらに、必死です・・・。




ついには手で押さえて、殺気さえ感じるほどの集中力でした(;^_^A

破壊してますその3

その必死さはとっくの昔に、どこかへ置いてきてしまったよ、とーたんは・・・(笑)




☆ おまけ画像 ☆

破壊してますおまけ

ニンジンの葉のおねだりポーズです(●^o^●)
タマリマヘン・・・(≧ω≦;)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

あちゃちゃっ!大分、穴が大きくなって着たみたい!(^^ゞ
歯が綺麗になっちゃいそう♪(^-^)
リンクのお話し、ありがとうございます。
宜しくお願いします<(_ _)>
2006/06/25(日) 06:06 | URL | モグ母 #79D/WHSg[ 編集]

おおっ!!
空君、もうリンリンさん破壊のコツをつかんだのか猛スピードで破壊中ですね(笑)
これはもう、次のリンリンさんを用意しておかなければやばい!?
次の給料で大人買いという手も・・・(←コラ)
ひざタッチもかなりうれしいですが、おもちゃにこれだけ夢中になってくれたらうれしいですね!!
我が家のお子達にも見習ってもらいたい・・・
新品同様のわらっこトンネルが泣いてます(号泣)
そうそう、先日は僕のことを話題にしてくださってありがとうございます!!
そんな日に限って忙しくてコメントを残せない・・・
ダメなうさマロですが、どうかよろしくお願いしますね
2006/06/25(日) 09:01 | URL | うさマロ #79D/WHSg[ 編集]

すさまじい勢いで破壊が進んでいるようですね。
遊び上手な空くんです。
にんじんの葉のおねだりポーズかわいいです。
こんなにしてくれたらしもサンの顔は
にんまりしちゃいますね。
2006/06/25(日) 17:02 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

★モグ母様
かなり穴が広がってきました。
これで歯がキレイになればいいですが・・・(^◇^;
モグタン、リンクさせていただきました(*^▽^*)
★うさマロ様
今回は早いですわー(^◇^;
ホント、予備のボールを
買いだめしといたほうがいいかも(笑)
空にはおもちゃの与え甲斐がありますよ(≧▽≦)
マシュマロンさんたちも破壊の楽しさを
覚えてくれたらいいのですけどね(;^_^A
いつもうさマロさんのブログを見ては、
感心するばかりです。
これからも「うさマロ。」を目標にして
頑張ります!(≧ω≦*)b
★ラヴィ様
破壊活動がかなり楽しいようです(笑)
ホント、遊び上手ですよー(●^o^●)
おねだりポーズ、可愛いでしょ!
もうワタクシ、メロメロです・・・ε=(´◇`*)
2006/06/25(日) 18:59 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

これからリンリンボールの破壊進行状況が楽しみです^▽^
中に入ってしまいそうな勢いですね^0^
ひざタッチされた感触が、なんとなくわかるような・・・・。(橙はまだ腕タッチしかしてくれません)
動画情報ありがとうございました。
早速、さきほどUPしてみましたので、お時間のあるときにでも遊びに来て下さい♪
2006/06/25(日) 20:38 | URL | しんまい母さん #79D/WHSg[ 編集]

★しんまい母さん様
今日も、破壊作業が粛々と行われておりましたよ(笑)
ボールの中に入る・・・!
新しい遊びですねー(≧▽≦)
やってくれないかなー(^^)
ひざタッチに腹タッチと複合技で来られたら、
もう、とろけてしまうかも!!(爆)
これから動画を見にお邪魔しに行きまーす(^o^)/
2006/06/25(日) 22:31 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/373-2bb90fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
