空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんはっ!
打倒、彦麻呂!!・・・しもサンです。(高橋克実 調で・笑)
とはいえ、今回は彦麻呂ネタはありませんが・・・(^◇^;




今日はしもヨメが、空くんにレタスをあげようと、
目の前に差し出していたのですが、
妙に警戒してなかなか食べてくれませんでした。
それでも何とか、恐る恐るレタスを食べた空くんの動画を披露します!

空くん、レタスを警戒するその1

↑の画像をクリックすると、動画が見られます。




最後はちょっと残してしまった空くん、レタスを食べた感想は・・・?

空くん、レタスを警戒するその2

・・・そーですか、あまりお気に召さなかったようです(;^_^A

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

おはようございます。
空様はにんじんの葉が好きなんですか。
うちはレタス派です。
サラダを食べるときも、必ず余ったのはウサギらへ。ですからっ!(笑
うちも、たまに警戒心を持たれることがありますよ。
2006/06/24(土) 04:09 | URL | 美耳 #79D/WHSg[ 編集]

おはようございます。
そうそう! うさぎさんって食べたくないものをあげるとプイプイしちゃうんですよね。
そんなとき食べてくれると嬉しいですよね^^
365カレンダーの空くんのお友達紹介に橙を載せていただいてありがとうございました。(気づきが遅かった・・・)
2006/06/24(土) 08:55 | URL | しんまい母さん #79D/WHSg[ 編集]

レタス結構食べてくれていましたね。
にんじんの葉が一番なのかな?
前のうさぎのポチはにんじんの葉が大好きで無農薬のお店でよく買いました。
そのお店はなくなったので困っています。
空くんはにんじんの葉だけ食べますか?
にんじんのほうも食べていますか?
ロンは見向きもしませんでした(涙)
2006/06/24(土) 16:19 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

★美耳様
美耳さんちの子はレタス派ですかー。
空はやっぱりニンジンの葉の方がイイみたいです。
新しい食べ物はやっぱり警戒しますね(^◇^;
★しんまい母さん様
最初はプイとするんですけど、
皿に入れておくと知らぬ間に
食べちゃってることが多いですね。
でもそれなら、最初から食べてくれよー
と、思ってしまいます。
いえいえどういたしまして。
365カレンダー、楽しみですね(*^▽^*)
★ラヴィ様
レタス、それなりには食べてくれました。
でもニンジンの葉には負けるようです。
ウチは近所の八百屋さんで、
入ったら置いといてもらってます(*^▽^*)
ニンジンの葉は好きですけど
ニンジン本体の方はあまり好きではないみたいですよ(;^_^A
2006/06/25(日) 00:14 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/372-49560316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
