空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

あ・・・どうも、ボクです。
・・・じゃなかった、しもサンです(笑)




いや~、実は今回は大したネタがないんですよねー(汗)
え!?いつも大したネタじゃないって?
それを言っちゃぁおしまいだよ、お客さん!
なんて独り芝居している場合ではないな・・・(大汗)




でもホント、ネタがない日って困るんですよねぇ(^◇^;
そう思えば、うさマロさんはスゴイなぁ・・・。
いつも、オモシロイもんなぁ(;´Д`)
よく毎回あれだけ楽しい話が書けるもんやなぁ。
まさに、ネタの安打製造機やー!
・・・うっ、スベッた・・・うん、自分でもすぐに分かったぞ(苦笑)




仕方がない、ここは空くんにひと肌脱いでもらおう!
おーい、空くん!
なんか一発芸やっておくれー!

「えっ、きゅ・・・急に言われても困るのら・・・」

そこをなんとか! m(_ _;)m

「わ、分かったのら・・・じゃ、じゃあ・・・」




死んだふり

・・・死んだふりね・・・(汗)
ま、まあ・・・それもアリやね・・・(;^_^A




仕方がない、こういう時は動画でごまかしときましょうか・・・(苦笑)




☆ そういうことで動画です(笑)☆

破壊現場その1

破壊現場その2




えー、そんなわけで皆様・・・。
今回はまったく内容のない更新になってしまったことを
心よりお詫びいたしますm(_ _)m

堪忍なのら

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

分かる!(=゚ω゚)ノ
大体行動パターンが決まってきちゃうから、ネタが・・・^^;
しかし・・・空くん、中々芸達者ですね!
(^-^) その死んだ振りなんかは、役者になれるよ( ̄^ ̄)うん
2006/06/22(木) 09:10 | URL | モグ母 #79D/WHSg[ 編集]

そんな時もアリですよ。
うちは大所帯でだれかれ構わず話題を提供してくれるんで毎回ネタがありすぎですがない時は全くないからね(汗)
しっかし空くん、時々動きが機敏になりません?はっ!って感じで笑えまする~。
2006/06/22(木) 18:00 | URL | 透子 #79D/WHSg[ 編集]

ちんだふり、可愛い、空くん!
動画2の空くんの伸び方とってもかわいいのら。
前足と後ろ足を同時に伸ばすのですね。
何度も見てしまいました。何をやっても空くんってかわいいね。やっぱり私は空君のファンだわ。
2006/06/22(木) 22:48 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

お久しぶりです。
やっとテストが終わりました。
しばらく見ないうちに、ここの雰囲気が
変わりましたよね~♪
空様も、ずいぶんと男前になって(笑
2006/06/23(金) 16:34 | URL | 美耳 #79D/WHSg[ 編集]

空君「ちんだふり」カワイイのだぁ~~!!
男の色気がムンムン♪゛
空君は上手にリンリンボールを齧って遊んでるんでしゅねー
すごいやっ!!
僕達は遊ぼうとするとリンリンボールに逃げられちゃうんだっ(笑)
リンリンボールに嫌われてるのかなぁ・・・
2006/06/23(金) 17:41 | URL | そら・れお #79D/WHSg[ 編集]

内容なくないですよ。
今回もかなりおもしろかったですよ。
彦麻呂のくだりとか素晴らしかったです。
空くん、へーちゃん化運動、順調に進んでますね。
ちんだふり、上手に出来てます!
しかし、空くんはやんちゃが衰えませんね。シチューは最近寝そべるばかりであまりじゃれません(明らかにバテている)。本日クーラーを遂に設置したので、空くんのように遊びまわって欲しいです。遊ぶウサにはいやがおうにも癒されますからね。
2006/06/23(金) 20:44 | URL | 蓮水 #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、空くん、こんばんは。
いま、色々な方のうさブロへ遊びに行こうとしているのですが、お部屋飼いの子って多いんですね~o(*'o'*)o
で、うさぎさんって実は人懐っこい子も多いんですね。
うさぎさん魅力にハマってます!!
2006/06/23(金) 22:36 | URL | しんまい母さん #79D/WHSg[ 編集]

★モグ母様
そうなんですよー、最近コロンか
ニンジンの葉を食べてるか、Rボール遊びなど
お決まりのパターンなんですよね(;^_^A
空くん、役者になれますか?
それじゃ、父の夢を叶えてくれー(?・笑)
★透子様
多頭飼いだと、役者が多いから、
だれかは何かをやってくれそうですもんね。
それでも、ネタの無い日があるのですから、
ウチなんか当たり前ですね(^◇^;
空の動き、急に速くなったりして予測がつきません(汗)
★ラヴィ様
「ちんだふり」よかったですか(●^o^●)
コロンの仕方、数パターンあるみたいで、
これはその1つですが可愛いでしょ。
これからも空の応援よろしく~♪
★美耳様
テストお疲れデース!
タイトルロゴが変わったでしょ(≧▽≦)
空も男前になりましたか!?
美耳さんちのBBSに貼った写真も
男前ですよ!
★そら・れお様
男の色気を感じましたか~(笑)
「ボクに惚れたらヤケロするのら」と
空が申しております(笑)
りんりんボールの徐々に穴も広がってきていますよ(^◇^;
そら・れおくんにボールの遊び方をレクチャーしてあげたい(≧▽≦)
★蓮水様
おもしろかったですか?
そういってもらえるとありがたや~(笑)
彦麻呂ネタ、スベッたなーと反省していたのですが・・・(;^_^A
空のコロンも堂に入ってきたでしょう(●^o^●)
しかし、まだまだ修行が必要です。
シチューくんも頑張って、コロンを極めましょう!
・・・ついでに遊びもね(笑)
★しんまい母さん様
お部屋飼いの人が大半でしょうねぇ、多分。
その分、休日にうさんぽさせたりされてるみたいですよ。
うさぎは基本的に臆病ですが、
人懐っこさは持っているみたいですね(*^▽^*)
2006/06/24(土) 00:40 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/371-671cd4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
