空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは!
あごヒゲの白髪を抜いたら、しもヨメにもったいないと言われた(?)しもサンです。




さて、新しいりんりんボールを購入したことは既にご報告しましたが、
なんと!早くも衝撃的なことが!!

早くも・・・その1

この写真は、いつもと変わらずりんりんボールで遊んでいる空くんなんですが・・・。




次の瞬間、私は目を疑いました!

早くも・・・その2

な、な、なんと!まだ買って間もないりんりんボールに、
早くも穴が開いちゃってるでは、あ~りませんか!!(〇o〇;)
前のボールは穴が開くまではかなりかかったのですが、
今回のはこんな直ぐに穴が開いてしまうなんて・・・(汗)
前のも穴が開いてから完全破壊までたった1日だったし・・・(T▽T)




早くも・・・その3

あぁぁ・・・りんりんボールさん、少しでも長生きしておくれ・・・(涙)




☆ おまけ画像 ☆

早くも・・・おまけ

今日はしもサンの上でへーたくんとこからいただいた
乾燥ニンジンを食べてました。
(注)決して昨日に着ていたTシャツを今日も着ているのではありません(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

あらら・・・空くん、りんりんボールの楽しい遊び方に、長けちゃったみたいっすね!(゚゚;)
覚えて欲しく無い事は、すぐに覚えちゃう様な・・・^_^;
家も、破壊王です・・・
2006/06/21(水) 08:10 | URL | モグ母 #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、ご無沙汰許されて~。
空くん相変わらず元気でなにより♪
りんりんさん早くも穴が!!
我が家のりんりんさん、1年経つのに
まるで新品。むなしいです、非常にむなしいです。
遊んでくれる空くんは親孝行だわー。
中にボールが入ってるなんて知らなかったわ。
ありがとう、空くん(笑)
2006/06/21(水) 08:48 | URL | ふわふわ #79D/WHSg[ 編集]

先代のウサギは、「わらのざぶとん」を丸二日で、もとのただのわらに戻しましたから^^;
ほんとウサギのいたずらは、あなどれませんねっ
空ちゃん、中の鈴をとりたかったのかも?^^;
2006/06/21(水) 13:33 | URL | ゆゆ #79D/WHSg[ 編集]

★モグ母様
モグタンも破壊王ですか(笑)
ウチももうどれだけ破壊の限りを尽くしたでしょう・・・(;^_^A
まあ、楽しく遊んだ結果ですから良いですけどね(^◇^;
★ふわふわ様
お久しぶりです!
ずいぶんお忙しかったようですね(;^_^A
豆っちはあまり、りんりんボールに
興味がないようですね(笑)
そう思うと、破壊して遊んでくれる方が
与え甲斐がありますね(*^▽^*)
私もりんりんボールの中身があんなだなんて知りませんでした(汗)
★ゆゆ様
おお~!たった2日でわらっこざぶとんが・・・(;´Д`)
いたずらウサギは困ったちゃんな反面、
可愛くて堪りませんね(≧▽≦)
2006/06/21(水) 22:17 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、こんばんは。
(しもサン、しもサンって、馴れ馴れしくすみません(・・。)ゞ  以前勤めていた会社の上司も下サンと呼ばれていたのでつい・・・)
空くん、りんりんボールがお気に入りなんですね、くわえて遊んでいる姿が
クーッ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o カワイイ~。
橙も1カ月後にはお部屋デビューする予定なので、りんりんボールをプレゼントしようと思っています。
空くんみたいにボロボロにしてくれると逆に嬉しいんですけれど ^^
2006/06/21(水) 22:33 | URL | しんまい母さん #79D/WHSg[ 編集]

んまーー空くん、イイカンジ
買ったかいがありますね(^^)
毎日空君三昧のしもサンとしもヨメさん
うさぎってほんとに日々おもしろいことをやらかしてくれますね~
空くんはシアワセを運んでくれるんですね
2006/06/21(水) 22:40 | URL | かまー #79D/WHSg[ 編集]

★しんまい母さん様
いえいえ、しもサンで結構ですよ(笑)
二代目りんりんボールも目の前に置いたら
すぐに遊び始めましたよ。
そしてさっそく穴が・・・(-◇ー;)!!
橙くんもりんりんボールで遊んでくれたら
いいですねっ!!
★かまー様
ホント空はなんでも与え甲斐がありますよ(≧▽≦)
いままで興味を示さなかったのは
コーン型の齧り木のみです。
毎日、毎日見ていても飽きることがありません!
空は幸福を呼ぶ、田吾作うさぎですよ(笑)
2006/06/21(水) 22:48 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

空くん、しもさんのお腹の上の快感を覚えてしまったかも!!
うれしい、うれしいと言ってるしもサンも顔がほころんでいるようです。
空くんは遊びがじょうずですよね。
ロンは買ってきても遊んでくれません。
不器用なのかも?
こんどりんりんボールを買ってみようかな?
2006/06/21(水) 23:03 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
空がお腹の上に乗っている時、
私の表情は多分、デレ~っとなっているでしょう(爆)
空は遊びの天才だと言われました(*^▽^*)
きっとロンくんはおもちゃで遊ぶより
ラヴィさんとまったりする方が好きなんですよ(●^o^●)
2006/06/21(水) 23:59 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/370-30d244ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
