空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

はいどうも!
前回はオフ会の流れをお伝えしましたが、
前回の最後に予告しましたとおり、
今回から3回ほどの予定で、
オフ会のクローズアップレポートをお伝えいたします!







さあ、今回は空くんのお話です!

空くん登場







空くん、前回のオフ会の時もそうだったのですが、
最初はキャリーから外にでるのを嫌がってました。

出たいけど出られない

やっぱり外の世界が怖いんでしょうかねぇ(;^^A







こそらくんに促されても、出て行こうとしません(^^;)

無理

コラコラ、そんなにビビッてたら兄貴分としての面目が立たないぞ!(笑)







しばらくして、こそらくんの説得が効いたのか、
やっとキャリーから出てきたのでした。

勇気を出して

そうそう!何事も始めの一歩が大事なんだぞ~!(≧ω≦*)b







しかし、やっと外に出たと思ったら・・・。

リッチくんのご挨拶

いきなりリッチくんの強烈なご挨拶!(笑)
突然の先制攻撃に動揺しまくる空くんでありました・・・(^◇^;







何とかリッチくんのカクカクから脱出し、
マロンさんのキャリーの上に逃れた空くんではありましたが・・・。

お尻が・・・

空くん・・・お尻に食い込んでますよ(爆)







まだまだこの場の空気に馴染めていない空くん

甘えた空くん

しもヨメにベッタリ。
家ではありえない姿でございました(;^^A







そして、今度はまゆみさんにも抱っこされてました。

まゆみさんに抱かれる空くん

こんな時だけ甘え上手な空くんです(苦笑)







ここで空くんまゆみさんから
至極のリラクゼーションを受けていました(゚д゚;)

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆
































まゆみさんのナデコマッサージに、
うっとりしている空くん・・・。

うっとり

くそー!気持ち良さそうじゃねーかっ!!
そのマッサージ、私が受けたいくらいだよ!!!・・・ゴ、ゴホン!( ̄o ̄;; 
いや・・・私、マッサージが好きなものですから・・・(←バカでつ・苦笑)







まゆみさんのマッサージが終わると、
今度はヨメサーマに抱っこされる空くん

ヨメサーマの抱っこ

女性に媚を売る、か弱き存在・・・生きる術を心得ています(笑)







すると突然・・・ キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

ヨメサーマの催眠術

もはや伝説と化したヨメサーマの神業催眠術!!!







催眠術にかかって骨抜き状態の空くん(´Д`;)

どうにでもして~

もはやキミは愛の奴隷(爆)
この催眠術にかかったうさちゃんは
皆、愛の奴隷と化していくのです(笑)







さて、愛の奴隷と化してしまった空くんですが、
実はちょっとアクシデントがあったのです。

どんな状況でそうなったのかは分からないのですが、
空くんの右前脚小指の爪が折れて流血してしまったのです!(゚д゚;)

幸い、うさマロさんが止血剤を持っていておられたので、
応急処置を施していただき、何とか出血は止りました。
しかも根元から折れていたので治りは早いとのこと。
私もしもヨメもホッと一安心(*´◇`)=3

最悪、オフ会途中退場で
病院へ直行しなければならないかと思いましたから・・・(汗)
家に帰ってからも患部を舐めたりしてましたが、
平気そうにしていたので大丈夫でしょう!!
とりあえずは様子を見てみますね。

心配かけてごめんなさい!

オフ会メンバーの皆さん、ご心配おかけしました!
そしてブログをご覧の皆さん、記事を読まれてビックリされたでしょう?

でも空くんは元気ですから~!!(≧▽≦)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

こんにちは!
至極のリラクゼーション私もして欲しい~と思って動画を見ていたらしもサンも(笑)
空くんのウットリとした表情たまりません!!
催眠術もかけてほしい!!と思った私はやはり変でしょうか???
小指の怪我、たいしたこと無くてよかったですね。。
うちも以前近くのお店で爪きりしてもらったら失敗して1本取れちゃいましたが今はすっかり元気です!!
今回のオフ会もにぎやかで楽しそう!!
2007/06/13(水) 07:26 | URL | ゆう #79D/WHSg[ 編集]

ホンマ ビックリしましたよ~!
大丈夫そうで 良かったです~~~ホッ
タップも前足の爪1本折れたことがありましたが 血も出ていなかった(?)為 お馬鹿な私は気がつかず・・・
爪切りをしてもらいに行った時に発覚したという事がありました^^;
1ヵ月後にはキチンとした爪が生えてましたよ~^^
空くん甘え上手なんですね~^^
しもサンったら まゆみさんに嫉妬してるのかと思ったら
何と 空くんにですか~~~(爆)
ヨメサーマの催眠術ぅぅ~ 実際に見てみたい~
2007/06/13(水) 08:55 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

爪大丈夫か気になってたんですが、
大丈夫そうでよかったです。
さくらも一回やったことがあるんですが、
結構大量出血するのでビックリしますよね。
まゆみさんのナデコ、気持ちよさそうですね。
空君、うっとり~♪ですね。
ヨメサーマのあの技は
写真でもビックリでしたが、
生で見るともっとビックリでしたね。
本当に種も仕掛けも編集もないですから(^^)
2007/06/13(水) 10:40 | URL | みみたれしましま #79D/WHSg[ 編集]

空君、私にもマッサージさせてくで~!!
一人爪切りの私の技で、絶対満足させてみせます!!
昇天間違い無しの至高の技の数々をお見舞いしたい!!
・・・すいません、余りの気持ちよさそうな空君の顔と、
抱っこされてる姿に我を失いました(^^;)
まゆみさんが羨ましい・・・(笑)
さすがうさマロさん、準備がよろしいのですね。
空君の爪も大事にならずに本当によかったです。
なにかの拍子に・・・って事も有り得るんですね~。
我が家ではまだ爪から出血は一回も無いんで、
いざという時パニックにならないように
覚えておきます。
2007/06/13(水) 11:25 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

空くんの爪、とても心配だったので
大丈夫との事でホッとしました(> <;)
しもサン、しもヨメさんも さぞご心配
だってでしょうね(T T)
空くん元気な様子で本当に良かったです。
どうか お大事に・・・(> <)
ぬおぉぉ~~~~~~っ(>▽<)!!!
そ、空くんとの2ショット写真がぁ~~~っ(〃▽〃)♪♪
しもサン、早速 アップして下さってありがとうございます(T▽T)
動画まで撮ってあったとは気付きませんでした!!
今 お昼休み中なのですが、職場のパソコン
かなり古いせいか、残念ながら動画見れません~(涙)
仕事が終わったら、速攻帰ってパソコン画面に
かじりつきたいと思います(笑)
早く帰りたい・・・(^ ^;)
骨抜き状態の空くんにメロメロです(〃▽〃)☆
ヨメサーマ、実に見事でしたね~!!
催眠術、まさに神業でした!!
抱っこ嫌いのルナも、催眠術かけて欲しいなぁ・・・。
そして、そのまま私の腕に・・・(>▽<)!!ムフフ
↑ アヤシイ妄想中です ^^;
2007/06/13(水) 12:56 | URL | まゆみ #79D/WHSg[ 編集]

今ね、365カレンダーのバナークリックして飛んできたの(^^)
御無沙汰です。
皆さんお元気~?って、遊びに来たら爪が・・・(;。;)
びっくらこきました。
でも爪って根元から折れた方が治りが早いの?(お勉強になりました)。
空ちゃんもういたくない?
「痛いの痛いの遠くのお山に飛んでけ~」
よし、これで完治(^^)
2007/06/13(水) 17:51 | URL | 本家うさうさ #79D/WHSg[ 編集]

空くん、お爪が取れちゃったでちか!!
大変でちたね!!
でも、止血剤持参のうさマロさんがいて
良かったでちね~~!!
ぼくも至極のリラクゼーチョンやってほちいでち!!!
気持ち良さそうでちーーーー!!!
「空く~~ん!!へーたママの究極のマッサージもうけてみる~~~~ぅ?」by.ママ
2007/06/13(水) 18:07 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

まゆみさんのマッサージ、気持ちよさそ~~!!!
空くんてばほんとにうっとりしてるね(o^v^o)
まゆみさん、私にもやってくれないかな・・・(爆)
爪、大変でしたね~(X_X;)
私も今まで爪が折れるなんて未経験なので、
ぱにくりそう(@_@;)
それにしてもうさマロさんてば準備がいい~!
すごいなぁ!
空くん、大したことなくってよかったね♪
まだ痛いかな?
お大事にね(o^-')b
2007/06/13(水) 21:43 | URL | ちったん #79D/WHSg[ 編集]

早くも第二段更新・・・
もうお任せしますのでよろしくです~(TT)
あ~そうだったんですねぇ~
うちの息子もカクってましたか~(><)
す~っかり忘れてます・・・^^:
空くん、爪が大丈夫でよかったですね
あのときは出血量が結構あったのでホントにびっくりしました
嫁さまがてきぱきとされて大丈夫と太鼓判を押してくださったので一安心でしたね
さすが3羽も飼われているだけあって知識も豊富です
なんでも経験を積んでいないとわからないことだらけですね
あらまっ、しもサンさんたらまゆみさんのマッサージを・・・
もぉ~これだから男は困りますね!
しもヨメさん、今後のためにもビシッっと言っておいたほうがいいですよ!(笑)
2007/06/13(水) 22:40 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

止血剤をお持ちのうさマロさん、ドラエもんのようなお方ですね^^ すてき~♪
しかし、抱っこされている空くんにはビックリです。
空くんは日頃、しもサン&しもヨメさまの膝の上で
丸くなったりしているのですか?
暴れん坊の空くんなので、おとなしく抱っこされるということが想像できなくて、ホエ~っとして見てしまいました(^▽^)
まゆママさんのマッサージ、私も受けてみたいですぅ、むふふ。
2007/06/14(木) 12:42 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

↑すみませーん><
まゆみさんと、まゆママさんを間違えてコメントしてしまいました。
どうか、お許し下さいませ~(ノ◇≦。)
2007/06/14(木) 12:44 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

甘えん坊将軍の空くんも、可愛いですね。
マッサージ中の、空くんうっとりしてるー。
もっとしてしてってと言ってるみたい。
気持ち良いツボを押さえるのが、お上手なのですね(^-^)
催眠術は、ほんと神業ですね~。
うーに催眠術をかけようとしたのですが、5秒が限度でした(--;)
2007/06/14(木) 19:46 | URL | うさかな #79D/WHSg[ 編集]

空くん、怪我してたんですね。
もう平気かな?
オフ会たのしそうですね。いろんなうさぎさんがいてね~。
次回も楽しみにしていますね。
空くんに会うと元気がでるわ。
2007/06/14(木) 22:26 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

★ゆう様
はいもう、まゆみさんのマッサージ、
私もしてほしかったですよー(笑)
だって空くんの恍惚の表情を見てたら、
そんなに気持ちいいのかなぁと・・・(^◇^;
ヨメサーマの催眠術はいつ見てもスゴイですよ~!
空くんの爪はホントにびっくりしましたが、
一応、大丈夫そうだったので
ホッとしました(*´◇`)=3
オフ会、参加人数も多くて、賑やかで楽しかったです~!(≧▽≦)
2007/06/14(木) 23:09 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★タップママ様
タップちゃんも爪折れちゃったんですか?
空くんは出血のおかげで早期発見できましたけど、
けっこうな出血だったので、相当焦りました(;^^A
いやー、空くんの気持ち良さそうな顔を見てたら
マッサ好きの血が騒ぎ出してきまして・・・(笑)
ヨメサーマの催眠術はまさしく神業です!!(≧ω≦*)b
2007/06/14(木) 23:14 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

楽しそうなオフ会レポ♪
空くん本当に気持ちよさそうですね!
おとなしくていいこだなぁ~。
私も空くん撫で撫でしたい~!!
しもヨメさんに甘えてるときのお顔も
めっちゃかわいい!
お爪、根元からでまだ不幸中の幸いでしたね。
うちも2回もげてますが今はちゃんと
生えてきました。空くんお大事にね!
2007/06/14(木) 23:16 | URL | ふわふわ #79D/WHSg[ 編集]

★みみたれしましま様
おかげ様で本兎はケロッとしたもんでした(笑)
ご心配おかけしましたm(_ _)m
みんな結構爪やっちゃってるんですねー。
あの出血にはびっくりでした(;^^A
まゆみさんのマッサージ、かなり気持ち良かったんでしょうね。
あんなにお目目をトロンとさせちゃって(^◇^;
ヨメサーマの催眠術はホントに種も仕掛けもないですからねー!
あれはどんなイリュージョニストにも
真似はできませんっ!!(≧▽≦)
2007/06/14(木) 23:19 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みゃんこ様
おおっ!みゃんこさんが緊急参戦!!(笑)
みゃんこさんの技、
空くんの前に私がこの身をもって確認いたしましょう!(爆)
冗談はさておき(笑)、
みゃんこさんにも空くんを抱っこしてもらいたいですねー。
ホントに電車で2駅くらいだったらなぁ・・・(´Д`;)
そうなんですよー。
うさマロさんの用意周到なこと!
さすが、ベテランうさ飼いさん!
ウチも今回のことを教訓に、
緊急事態に対して、騒がず慌てず
対処できる準備をしておかねばと思いました(。-`ω´-)
2007/06/14(木) 23:27 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★まゆみ様
いやはや・・・ホントにご心配おかけしました(^◇^;
空くんは今日も元気に遊んでいましたから
恐らく大丈夫でしょう(^O^)
まゆみさんのブログを見て、
これはさっそくまゆみさんと空くんのツーショットを
お見せしなければー!と、急いでアップいたしました(笑)
動画の空くん、めっちゃ気持ちよさそうでしょ?
まゆみさんのマッサージを見て、
しもヨメも真似しようとしています(≧▽≦)
ヨメサーマは神様ですね!(笑)
あの神業の真似をできる人は果たしているでしょうか?(゚д゚;)
私もまゆみさんの至極のマッサージを受けてる
妄想でもしましょうかねぇ・・・冗談ですよ(爆)
2007/06/14(木) 23:38 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★本家うさうさ様
どうもー!お久しぶりです~(^O^)
いやー・・・出血を見た時は
ホントにビックリしました!(゚д゚;)
そうなんですよ!
ヨメサーマが仰るには、根元からの方が
後からすんなりと爪が生えてくるそうです。
私ももちろん初耳でした。
空くん、痛みは遠くのお山に飛ばしちゃったみたいで
おかげ様で元気にしてますよ~!(≧▽≦)
2007/06/14(木) 23:42 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★へーた様
ホント、ビックリしましたよ~!(汗)
でも、さすがはうさマロさん!
私よりずっとお若いですが、
頼りになる方ですわー!(^◇^;
へーたくんもまゆみさんの至極のマッサージを受けたいですか?
じゃあ私は空くんの代わりに、
へーたママさんの究極のマッサージを受けてみようかな(爆)
2007/06/14(木) 23:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ちったん様
でしょー!?
空くんの気持ち良さそうな顔見てたら、
自分もやってほしいって気になりますよねぇ!?(笑)
爪が折れたのはウチも初めてのことだったので
かなり焦りましたよ!(゚д゚;)
もし家でこんなことが起こってたら
どうしていいか分からず、
パニクっていたと思います。
今回はうさマロさんのおかげで
適切な対処を教えてもらえました。
あ、でも家に止血剤が無いや・・・(苦笑)
ご心配、ありがとうございます!
空くん、元気にしてますよ~!
2007/06/14(木) 23:53 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★まゆママ様
まゆママさんも更新お疲れ様でした!
そういえば、前回の時はオフ会レポ更新後、
お疲れでしばし更新止まってましたね(笑)
今回は大丈夫ですか?(^O^)
空くん、リッチくんにしっかりご挨拶されてました(笑)
まあ、後半にそのお返しを倍で返してましたが(^◇^;
爪はホントにビックリでしたねぇ・・・(汗)
うさマロさんご夫妻には感謝ですね!
私達も今回は勉強させていただきました。
いやー、ハハハ・・・(≧▽≦;)
まゆみさんの至極のマッサージで、
仕事でパリッパリになってる体を
癒してもらえそうな気がしまして・・・(苦笑)
決してヤマシイ気持ちなどございませぬ~!!(爆)
2007/06/15(金) 00:02 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★橙の母さん様
ねー!うさマロさん、ホント、何でもお持ちで・・・(^O^;)
さすが、ベテランうさ飼いさんですね~!
空くん、家では決してあんな姿を見せてくれませんよー!
外出先限定の姿です(笑)
まあ、基本的に内弁慶なんでしょうねー(;^^A
まゆみさんのマッサージは、
ホントに気持ち良さそうでしたからねー!
うさぎ限定なのが惜しまれます(爆)
2007/06/15(金) 00:07 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★うさかな様
家では「暴れん坊将軍」、
外では「甘えん坊将軍」・・・。
きちんとTPOをわきまえてるあたりが
心憎いですねぇ、空くん・・・(笑)
マッサージでポワーンとしている空くんを見て、
しもヨメが羨ましがっていましたよ(^^;)
ヨメサーマのあの催眠術の真似はできませんよねー。
何てったって神業ですから~!(´Д`;)
2007/06/15(金) 00:11 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
そうなんです、爪を折っちゃったんですよぉ(´Д`;)
幸い、根元から折れたので、
1ヶ月ほどで戻るそうなので、良かったです!
オフ会、楽しいですよー!
今回で2回目ですが、やみつきになりそうです!(≧▽≦)
どうぞ次回もお楽しみに~!(^O^)
P.S.ラヴィさん、腕の具合はいかがですか?
2007/06/15(金) 00:14 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ふわふわ様
今回で2回目のオフ会でしたが、
やっぱり楽しいですね~♪
空くん、家ではあんなに大人しくマッサージをされるなんて
とても考えられないです(;^^A
うさぎのクセにネコ被ってますね(笑)
空くんナデナデしたいですか?
私もあの可愛いまめっちを抱っこしたいですよ~!(´Д`;)
そういえば、まめっちも爪をやっちゃってましたよねー。
やっぱり完治に1ヶ月ほど掛かりましたか?
空くんも早く元通りになってくれないかなぁ(^^;)
2007/06/15(金) 00:20 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/37-51fa6bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
