空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

夜分に失礼します(笑)
たった今、あごヒゲの白髪を抜いてきた、しもサンです。




ニンジンの葉が大好きな空くん、今回は しもサン のお腹の上で食べております(;^_^A

しもサンの上で・・・その1





ワタクシの眼前で白い歯とピンクの舌をさらけ出して食べている姿は、
いと らぶりぃ・・・(●^o^●)

しもサンの上で・・・その2

空の心地よい重さが、幸福感を増幅させます。




初公開!これがウワサの(なってない、なってない・笑)しもサンのあごヒゲだ!!

しもサンの上で・・・その3

この時は白髪はまだありましたが、画像が小さいのでわかりませんが・・・(^◇^;




ワタクシのあごヒゲに白髪があろうがなかろうが
そんな事は空くんにはどうでもいい事です。

しもサンの上で・・・その4

そう!どこで食べようが、ニンジンの葉はウマイッ!!
・・・ということですよね、空くん(≧▽≦)




☆ おまけ動画 ☆

「今日も行儀が悪かった・・・」

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

下サン、こんにちは。
空くんって、ジロジロ見れば見るほど可愛い顔していますね。橙と似てる?(すいません親バカ発言)
下妻さんの足の上や、下サンのお腹の上に乗ってくれて羨ましいです。
空くんは生後どれぐらいでケージ卒業したのですか?^^(過去ブログに書いてあったらスミマセン)
2006/06/20(火) 12:39 | URL | しんまい母さん #79D/WHSg[ 編集]

しもサンのお腹のうえで食事ですか。
空くん必死に食べてますね。しもサンはうれしかったでしょ?
二人の姿がほほえましくてうれしくなってしまいました。
また、思い出してにやにやしそうです(笑)
2006/06/20(火) 21:52 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

★しんまい母さん様
橙くんのあどけない表情、タマリマセンね~(●^o^●)
とても可愛いですよ!
お腹の上にはよく乗ってきますが、
今回はニンジンの葉で誘導しました。
ちなみにお腹の地肌をさらけ出して
上に乗らせたところ、爪が痛くて
我慢できませんでした(笑)
足裏のモフモフ感を感じられるかと
期待してたのですが、ダメでした(^◇^;
ケージから出したのは1週間後くらいです。
ただ、1つ失敗したのは、トイレを覚える前に
出してしまったことです。
ホントはトイレを覚えてから出す方がいいのですが、
その前に出してしまったせいなのか、
未だにトイレを覚えてくれないコマッタちゃんです(;^_^A
★ラヴィ様
はいもう必死のパッチです(笑)
食べてるときの空の口が目の前数センチの
ところにあって、モフモフさせている口を
たっぷり堪能いたしましたよ(≧▽≦)
またお仕事中に、にやにやしてくださーい(爆)
2006/06/20(火) 23:20 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/369-e818a981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
