空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

全国の空くんファンの皆様、こんばんは(笑)
あごヒゲの白髪が実は2本あった、しもサンです(汗)




今回の内容は昨日の事なのですが、
空の故郷「うさぎのmimi」さんへ爪切り&グルーミングへ行きまして、
その時に、こなごなに破壊されたりんりんボールを新しく買いなおしました。
その夜、さっそくりんりんボールで遊ぶ空くんです。

新ボールとニンジンの葉その1

いきなり、ボールに付いてたヒモを齧り取りました・・・(;^_^A




そのあとはヘディングして転がしてます。

新ボールとニンジンの葉その2

今年、我が家ではワールドカップ見てないんですが・・・。




それでは、動画でりんりんボールで遊ぶ空くんを見ていただきましょう!

新りんりんボールで遊ぶ♪←クリック!




ひとしきり遊んだら次はおやつの時間です。
今日もニンジンの葉をあげようねー!
・・・と思ってテーブルの上にニンジンの葉を置いといたら!

新ボールとニンジンの葉その3

OH!NO!!
空くん、勝手にテーブルの上の葉っぱを食べているでは、あ~りませんか!!




ああぁぁぁ・・・空くん、なんてお行儀の悪い・・・(T▽T)

新ボールとニンジンの葉その4

しかも、開き直ってるし・・・(;´Д`)




☆ おまけ画像&動画 ☆

実は今日もお行儀の悪いことしてました・・・(;^_^A

新ボールとニンジンの葉おまけ

↑をクリックすると動画が見れます!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

にんじんの葉をとてもすきなんですね。
動画みましたよ~
一生懸命伸びをして食べてるすがた
かわいいよ、空くん。
りんりんボールも新しくなったしよかったね。
うちのロンにも買ってみようかな~
遊んでくれそうにもないけど・・・
2006/06/19(月) 01:19 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

空くん 可愛い♪(*^_^*)
やっぱり、家もりんりんボール買ってあげよう♪ 怪我治療中ウサギには、まだ早いかな?^^;
人参の葉、茎もしっかり食べるんですね!
良い子だわぁ♪
2006/06/19(月) 04:15 | URL | モグ母 #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、あごひげ2本あったんでしゅか~!
ブログの始めのしもサン紹介文結構好きでしゅ( ´艸`)
ママ、フフッって笑ってるんでしゅー
空君Newリンリンボール登場でしゅね!
こんなに遊んでくれるとママ・パパも嬉しいでしゅね♪
空君も甘え上手めーーーー(笑)
2006/06/19(月) 18:14 | URL | そら・れお #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
ニンジンの葉はかなり好物みたいですよ。
必死に足を伸ばして、立ち上がって食べる姿は
健気でホントに可愛いです!
新しいりんりんボールでさっそく遊んでます。
ロンくんはボールで遊ばないんですね(^◇^;
★モグ母様
モグタン、骨折中なんですね(´・ω・`)
足が治ったら、りんりんボールで快気祝いですね(笑)
ニンジンの葉は葉から茎まで余すところなく
しっかり全部食べてくれますよ(*^▽^*)
★そら・れお様
まさかあごヒゲの中に2本も白髪があるなんて!(T▽T)
ショックの極みでございます(苦笑)
ブログの出だしはもう、
自分の中で恒例になってしまいました(笑)
楽しんでいただけてるなら、嬉しいです(^◇^)
りんりんボールは空の必須アイテムなので、
欠かすことはできませんねー(≧▽≦)
そらくん・れおくんちではりんりんボールは
ママの必須アイテムですね(爆)
2006/06/19(月) 23:37 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/367-205e386d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
