空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

えー、こんばんは。
本日も皆さんのブログを読み逃げして「恐縮ですっ!」な、しもサンです。




今回は、ウサ友さんの1人、蓮水さんのご要望(?)にお答えして、
りんりんボールの中身のプラボールを咥えて走る姿を中心に
空くんの動画の特集でいきたいと思います。
ある意味、手抜きですが・・・(;^_^A
それでは、どうぞご覧ください!

遊ぶ空くん♪動画編

はい、そのとおり4本もありますが見てやってくださいませ(^◇^;




その1

その2

その3

その4

コメント
この記事へのコメント

初めまして。
空くん、すごいジャンプ力ですね!
うちの子達はおもちゃで遊ぶ事がないのでこんな風に遊ぶうさちゃん羨ましいです。
うちのうさ~ずは遊ぶと言えばただただひたすら走り回ってます^^;
走ってる時、ちょっと首を振るようなしぐさをしてるのは
楽し~♪っていう感情表現なんでしょうか?
うちのも良くやるんですけど、耳がかゆいのかと思ってちょっと心配してました^^;
2006/06/16(金) 02:29 | URL | かーみ #79D/WHSg[ 編集]

本当♪ おもちゃ遊び可愛いですね!(*^_^*)
サークルの件 お返事ありがとうございます。 参考になります。
また、空くんの元気な姿 見に来ます。
2006/06/16(金) 03:28 | URL | モグ母 #79D/WHSg[ 編集]

はじめまして。
生まれて初めてうさぎを飼う予定のものです。
明日、ネザーランドワーフの子がやってきます。
今日、ペットショップへ様子を見に行ったところ不思議な動きをしたので気になって調べていたところ、下さんブログにたどり着きました。
今日の下さんブログのビデオその4のシーンで空ちゃんが飛び跳ねていますが、その動きと似ています。そこで先輩下さんにおたずねします、どんな心境による行動だと思われますか?(いきなりの質問ですみません)
よろしかったら教えていただけると嬉しいです。宜しくお願いします。
2006/06/16(金) 23:40 | URL | しんまい母さん #79D/WHSg[ 編集]

★かーみ様
はじめまして!ご来訪ありがとうございます。
かーみさんちのうさちゃんはこんなジャンプはしませんか?
空はホントなんでもおもちゃにしてしまう
才能の持ち主のようです(笑)
首を振って走っているのは楽しいという
表現のようですね(≧▽≦)
だから心配する事はないですよd(o^v^o)b
★モグ母様
いえいえ、どういたしまして。
家で放し飼いされている方もたくさん
いらっしゃいますけど、
ウチもできたらそれが理想なのですが、
いかんせん、齧り癖のきつい子なので、
仕方なく、サークルで囲っております(;^_^A
また、遊びにきてくださいね!
★しんまい母さん様
はじめまして!ご来訪ありがとうございます。
明日お迎えされるのですか、楽しみですね(●^o^●)
>どんな心境による行動だと思われますか?
えーと、それは垂直ジャンプの事でしょうか?
それとも首を振って走っている方でしょうか?
どちらにしても、これらの動きはご機嫌な時に
出る行動ですので、たぶん楽しいんだと思いますよ(≧▽≦)
見ていても飽きないほど、色んな事をしてくれますので、
これからのウサライフをぜひ楽しんでください(^o^)/
2006/06/17(土) 00:12 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

下さん、お返事ありがとうございました。
そうですか、楽しい♪という表現なのですね安心しました。
垂直に飛び上がってクルッと向きを変える行動を目の前で連続したので、てっきり痙攣か何かの一種かとヒヤッとしていました。
また遊びに来ます★
2006/06/17(土) 08:37 | URL | しんまい母さん #79D/WHSg[ 編集]

★しんまい母さん様
面白いジャンプでしょう(≧▽≦)
ウチではほぼ毎日のように
ジャンプしていますよ。
全然問題ないですので、
安心してください(*^▽^*)
またのお越しお待ちしています。
2006/06/17(土) 18:21 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/364-63aa8ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
