空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんはっ!
チタンテープを背中に貼りすぎて背中がカブレ気味の、しもサンです。




前々回にりんりんボールを破壊した空くんですが、
今回はその中身で遊んではしゃいでいる姿をお見せします。

何でも遊ぶその1

鼻でツンツンしております。ちょっと様子見といったところでしょうか・・・。




ちょっと慣れてきたのか、曲芸師みたいなことをしております。

何でも遊ぶその2

なかなか器用な空くんであります。




最後は咥えて走り回っている1コマです。

何でも遊ぶその3

何にでも興味をもって遊んでいる空くん。
好奇心の塊だね~(^◇^;
あんたはたいしたウサギさんだよ!(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

楽しく遊べてよかったね、空くん。
ロンには遊ぶおもちゃがないの。
だた単に買っていないだけのことです。
ロン買ったら遊んでくれるかな?
試しに何か買ってあげることにしよう。
2006/06/15(木) 01:52 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

今日は動画ないんですね~。
どんな感じでボールを持ち上げてるんだろ?上手!
りんりんボールある意味一度で二度おいしいですね!
おいしく食べて、楽しく遊ぶ!
今日なんとなくNWBの過去ログを再読していたのですが、空君おっきくなってますね。
背中がずいぶんガッシリしてきてます。
今何キロ位なんでしょう?ネザーだから1キロ前後なのかな?
2006/06/15(木) 02:25 | URL | 蓮水 #79D/WHSg[ 編集]

空くん、元気で可愛いですね♪
家でも、おもちゃ買ってあげようって気になりました。
質問していいですか? サークルがあったら、大分危険防止になりますか?
2006/06/15(木) 08:34 | URL | モグ母 #79D/WHSg[ 編集]

空君、今はリンリンボールの中身が一番気になう?( ´艸`)
こんなに遊んでくれると、しもサン・しもヨメさんも
大喜びでしゅね♪
やんちゃ盛りの空君、これからもいっぱい遊んでますます元気な姿を見せてネ!
(って僕達もやんちゃ盛りなのかな・・・笑)
2006/06/15(木) 18:16 | URL | そら・れお #79D/WHSg[ 編集]

お久しぶりですっ!!
元気でしたか~?
私は勉強疲れでくったくた(笑
早く空様のお顔が見たくて・・・今日は、一時休戦しちゃいました♪
少ししたら勉強に戻るので、
終わったらまた来ます!
では~♪
2006/06/15(木) 22:06 | URL | 美耳 #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
ロンくんはおもちゃ持ってないんですね。
でもおもちゃ買ってあげちゃったら
そっちに夢中になってラヴィさんちょっと
寂しくなっちゃうかも(笑)
★蓮水様
残念ながら動画は撮ってないんですよねー(^◇^;
ひょっとしたら、しもヨメが撮ってるかもしれないんで
探しておきます。
まさかりんりんボールの中身があんなのだとは
知りませんでした。
空もだいぶ大きくなりましたよ!
体重は1.2kgの時以来計ってないんですよ(;^_^A
★モグ母様
こんばんは!
おもちゃで遊ぶ姿も可愛いですよー(●^o^●)
質問の件ですが、
サークルを置くことで、
行ってほしくない所に行かないようにできますし、
サークル内には危険な物を置かないようにすれば、
しっかり危険防止になりますよ!
★そら・れお様
りんりんボールの中身、大好きみたいです(●^o^●)
中身のボールをくわえて駆け回る様は
嬉しそうで、私たちも楽しくなってきます(≧▽≦)
そら・れおくんの元気な姿もいつも楽しみにしてますよ!
★美耳様
お久しぶりですー(^o^)/
美耳さんもお元気でしたか・・・ってかなり
お疲れのご様子ですね(;^_^A
ちょっと骨休みですか。
無理しすぎず、頑張ってくださいねd(o^v^o)b
テスト、早く終わるといいですねっ!
2006/06/15(木) 22:55 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/363-ec43df64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
