空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

はい!皆様おこんばんは~♪
今日は「チーズバーガー」と「ポテトL」を仕事帰りに間食した、しもサンです。




しもヨメが空くんの頭をナデナデしております。

垂れ耳になるその1




耳が見えないので、おもしろ可愛い顔になってますが・・・(;^_^A

垂れ耳になるその2




およよよ!
なんと、しもヨメ!
空くんの耳を横に下げて垂れ耳状態にしてしまったーーー!!(笑)

垂れ耳になるその3




空くん、まるでロップちゃんのようですね~♪(≧▽≦)

垂れ耳になるその4

まあまあ、そういわずに(^◇^;
垂れ耳の空くんも、なかなか可愛いよ~(●^o^●)




☆ おまけ画像 ☆

垂れ耳になるおまけ

ちょっと「うさバウアー」(もう古い?・笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

ロップ空君、かわいいー。
四枚目なんて、めっちゃロップですやん。
たまに、勝手に下がってくれると、もっと楽しめるのになぁ。。。ヾ(・・;)ォィォィ
うちも、ジョンをネザーにしてみたり、りんをロップにしてみたりして遊んでます。
めっちゃ迷惑そうで、目が細くなります(*≧m≦*)ププッ
2006/06/13(火) 23:38 | URL | さとりん* #79D/WHSg[ 編集]

一番目の空くんはごまあざらしみたいですよ。かわいいね~~~
私もときどきロンの耳でロップごっこして
遊んでます(笑)かわいいのよね~
また、仕事中でも空くんを思い出してにやけそうです。
2006/06/14(水) 00:27 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

偽ロップかわいいわよ~。
うちもロッパーズを偽立ち耳ーずにすることあるよ。恐ろしく似合わないけど(笑)
うさぎさんって耳がないと正体不明な物体と化すよね(笑)
しもサンの情報のおかげで紫陽花に癒されてきましたよ。ありがとね。
さー、さっさと体調よくしてうさオフ企画立てねば!
2006/06/14(水) 11:06 | URL | 透子 #79D/WHSg[ 編集]

おおっ!!
空君、ロップになってもかわいい!!!
やっぱり男前は何になってもかわいいですね!!
ウチのマシューさんはロップにしたらヤギっぽい顔になりますから・・・
あっ、この事は内密にお願いしますよ
バレたら大変な事になりますから(笑)
2006/06/14(水) 21:14 | URL | うさマロ #79D/WHSg[ 編集]

空くんがかわうそクンになったでち~~!!
(へーた、2枚目の写真を見て絶叫:笑)
ロップ空くんも可愛いでちね!
ぼくもやってみまち♪
2006/06/14(水) 21:57 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

★さとりん*様
しもヨメが最近、耳遊びに目覚めました。
今日もちょっといじってました(笑)
やっぱり皆さんもされてるんだなと
しもヨメも安心してました(^◇^;
4枚目の空も困った顔してるみたいでしょ(笑)
★ラヴィ様
アザラシに見えちゃいますかー(笑)
ラヴィさんもロン君の耳遊びしてるんですね!
>また、仕事中でも空くんを思い出してにやけそうです。
会社の方の視線に気をつけてくださいね(笑)
★透子様
>うちもロッパーズを偽立ち耳ーずにすることあるよ。
おお!逆バージョンですね。
似合いませんか?なずひまちゃんたちには(笑)
耳の見えない時の顔はとても面白可愛いですよね(≧▽≦)
紫陽花、喜んでもらえて良かったです。
オフ会、楽しみですね(*^▽^*)
★うさマロ様
マシューさん、ヤギっぽくなるんですか(笑)
ヤギメー子と2ショット写真撮りたいですね(≧▽≦)
あ、でも写真撮ったらバレますね(爆)
★へーた様
へーたくんにはかわうそに見えましたか~(^◇^;
へーたくんのロップ顔、ぜひ見てみたいです!!
2006/06/14(水) 23:06 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/362-ab2902d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
