空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは!
ワールドカップよりカップラーメンの方が好きな、しもサンです。
・・・という、ベタな挨拶は置いといて(^^;)





まずはこの写真を見てください。

りんりんボール、天寿を全うするその0

このりんりんボールは前日撮った写真なのですが、
良く見ると、わずかな穴が開いているのが分るでしょうか?




そして、本日撮影したりんりんボールです。

りんりんボール、天寿を全うするその1

見事に破壊され真っ二つになりました(笑)




そして、その中身がこれです。

りんりんボール、天寿を全うするその2

2つのプラスチックボールが入っておりました。
更にそのボールの中には小さな石のようなものが数個入っていました。
空くんもこのプラスチックボールに興味深々です。




そしてこのボールで遊びだしました。

りんりんボールの中身であそぶ♪ ☆ ←クリックしてください!




ホント、空くんは何でも興味を持って遊んでくれますわー(●^o^●)

りんりんボール、天寿を全うするその3

でも齧って食べてしまったらいけないので、没収しまーす!(≧ω≦*)




☆ おまけ画像 ☆

りんりんボール、天寿を全うするおまけ

半分残った、りんりんボール。
このようにお部屋のインテリアオブジェとして再利用できます(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

恐ろしい破壊魔の空くんでしたね。
きょうも気合入ってますか?
ところで空くんのお目目はもうすっかり
よいのですか?大丈夫だよね。元気いっぱいの空くんだもんね。
2006/06/13(火) 00:59 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

ええっ!!
りんりんさんが1日でこんな哀れなお姿に!!!
空君、ワールドカップに影響されて練習しすぎだよ(笑)
あっ、でも中のボールでも練習できる???
ってやっぱり没収ですね
また、新しいの買ってもらおうね!!
りんりんボールの再利用法勉強になりました!!
これならフクロウさんも大喜びですね(笑)
2006/06/13(火) 06:23 | URL | うさマロ #79D/WHSg[ 編集]

空くんすごいでちね~!
ぼくは相変わらずリンリンボールに興味なちでちよ!
チモチーバーは一日で破壊ちまちたけど、
ママが、「いったい何が違うんだ?」って悩んでまちた(笑)
空くんは遊びの天才かもちれませんでちよ!
2006/06/13(火) 10:09 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

空君リンリンボール好きなんでしゅねー♪
中のおもちゃで遊んでる所もカワイイ・・・
僕んちは僕達が全然興味ないからって
ママが半分に破壊して遊んでたよ(笑)
半分になったボールはたまに遊んであげてる(爆)
オブジェという発想、スバラシイでしゅ♪
リンリンボールもこんな使い方も出来るんでしゅね^^
2006/06/13(火) 18:52 | URL | そら・れお #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
破壊王は今も健在でした(笑)
かなり気合入ってます!
空の目はもう大丈夫ですよ~(^o^)
今のところ再発の気配も無くキレイです!
★うさマロ様
はい、たった1日でこの有様でした(;^_^A
かなり気合が入っていたようです(汗)
中の玉は外で遊ばす時だけ使おうかなとか思ってます。
でも新しいの買わなくては・・・(^◇^;
りんりんボールの再利用方法は
気に入っていただけましたでしょうか(笑)
★へーた様
へーたくん、相変わらずりんりんボールに
興味ナシでしたか(^◇^;
チモシーバーは好きなのに、何故でしょうね・・・(汗)
空くんは遊びの天才ですか!?
かく言うへーたくんはコロンの天才でちね!(≧ω≦*)b
★そら・れお様
そら・れお君もりんりんボールで遊ばなかったんですよねぇ・・・。
かわりにママが遊んでたんだ(笑)
みんなで遊ばなきゃダメですよ(^◇^;
りんりんボールの再利用、ママさんも
如何ですか(笑)
2006/06/13(火) 23:16 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/361-718dc3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
