空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

どうも!皆さん、こんばんは。
草野球の練習で肩が上がらない、しもサンです。
今日はいつもより早い更新となりましたー(≧▽≦*)b




突然ですが、ここで問題です。
↓は一体、何でしょう?

後頭部?その1




それでは、答えです。
さー、カメラさん。
角度を変えていってくださ~い!

後頭部?その2

ほーら、もうお解りですね。




はい、正解は!?

後頭部?その3

ということでした~♪
決して、白髪の人の生首の後頭部ではないですよー(笑)




P.S.
かまーさん、ごめんなさいっ m(_ _;)m
ネタをパクっちゃいましたー! (^┰^;)ゞ




☆ おまけ動画 ☆

「コロンでお手入れ♪」←ビミョーに長いよ(^◇^;

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

ちらが頭の後頭部!!!
見えまち!!見えまちよ!!
ママ、なんとなく見直ちて「夢に出そう!」って言ってまちた!!
でも、空くんでちので安ちんでち♪
空くん、コロンするとき、何気にいつも
ケージにあちがかかってまちよね~!
空くんのクセでちか?
2006/06/11(日) 22:16 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

見事にまんまるくなるのですね。
ボードは大変なお気に入りですね。
今週、ペットショップに行ってくるよていですけど、ボードがあるかしら?
もしなければ通販でも買えるでしょうか?
2006/06/11(日) 22:46 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

はじめまして。
ペットのことなどについて書かれているのを読んで書き込みさせていただきました(^^)。コメント欄にすみません(^^;)。
今、多くのブロガーの皆さんと協力してブログのリンクサイト「こうじょうコム」(http://kojo-com.main.jp)を運営しているのですが、もしよろしければリンクさせていただけないでしょうか?
会社ではなく個人で運営しているので、比較的アットホームな雰囲気になっています。
いつでもかまいませんので、気が向いたら是非よろしくお願いします。
お友達をお誘い頂いても構いませんので、是非ご一緒にご参加ください(^^)。
もしよろしければ下記項目をリンク登録フォームにお願い致します(^^)。
お名前:
タイトル:
ブログのURL:
希望ジャンル(5個まで):
紹介文(50字程度):
ジャンル分けや紹介文の作成が面倒な場合は「リンクフリー」とだけ書いていただければこちらで振り分け等させて頂きます(^^)。
唐突なお願い失礼致しましたm( _ _ ;)m。
2006/06/11(日) 22:55 | URL | みつ #79D/WHSg[ 編集]

★へーた様
ママさん、夢に出そうですか(笑)
ぱっと見、ちょっとコワイですもんねぇ・・・(^◇^;
でも大丈夫!正体は空くんですから(笑)
コロンする位置もあるんでしょうけど
大体、柵に足をかけてるんですよ。
滑り防止でしてるんでしょうか・・・(;^_^A
★ラヴィ様
くりくりに丸くなってるでしょ(笑)
ボードはかなりお気に入りのようですよ(≧▽≦)
この「涼感プレート」はウチでリンクしている「うさぎのmimi」さんで
問い合わせしてもらえれば
たぶん通販で買えると思いますし、
他のうさぎショップの通販でも、
このプレートや石のプレートとかも
通販で販売しているはずですよ!
2006/06/11(日) 23:35 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みつ様
登録させていただきました。
BANNARの方にLINK貼らせていただきました。
よろしくお願いしますm(_ _)m
2006/06/12(月) 00:00 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

ほげほげ!!
8部刈りのロマンスグレーだーーー(^^)
うちの淡炭は、真っ黒けっけですが
空くんのグレーまりもも、かわいいですね~
いろんなうささんのまん丸背中を並べたら
ウィッグの見本が作れるかもしれませんね。
空くん、へーたくんに師事してコロンを極めている様子ですね。
今日も鍛錬したのかな~
2006/06/12(月) 02:31 | URL | かまー #79D/WHSg[ 編集]

コメント欄に失礼致します。こうじょうコム管理人のみつです(^^)。
リンク登録が完了しましたので報告致します。
間違い・訂正等がありましたらご連絡ください。
リンクされた皆さんにご協力いただいているのですが、バナーもしくはブックマークをして頂けた方の中から、ランダムで特集ブログとしてトップページに掲載させて頂いていますので、もしよろしければバナー協力の方もお願い致します(^^)。
今後も活動・生活のお役に立てるよう努めていきたいと思います。
また、新しい分野・世界に興味を持つきっかけにしてもらえたら嬉しいです。
リンクして頂きどうもありがとうございました(^^)。
今後ともよろしくお願い致します(^^)。
こうじょうコム
http://kojo-com.main.jp/
バナー協力ありがとうございます。
近いうちに特集させていただきますね(^^)。
2006/06/12(月) 10:54 | URL | みつ #79D/WHSg[ 編集]

★かまー様
白髪頭の美川憲一状態です(笑)
色んなカラーのうさぎさん達を並べて、
見てみたいですねー(≧▽≦)
空のコロンはまだまだ、へーた師匠の
足元にも及びません・・・(^◇^;
「コロンの道険し」です(汗)
2006/06/12(月) 19:09 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/360-9f8f75e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
