空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

えー、もう午前1時を回っちゃいましたね(汗)
こんばんは、今日は朝から草野球の練習があるというのに
まだ起きていてブログのネタを考えていた、しもサンです。




しかし、まだ6月というのに暑いですねぇ・・・(;^_^A
おかげで空くんもだれてしまって、涼感プレートの上でコロンしてます。

暑いのでその1




最近よくコロンしてるので、「打倒へーたくん!」なんて言ってましたが、
多分、涼しい季節になると、全然コロンしてくれなくなるような気が・・・(汗)
そう思うと、へーたくんはすごいなぁ・・・と感心してしまう今日この頃です。
しかし、何とか空くんをコロンうさぎにイメチェンさせたいと思う、しもサンでありました。




だって、この写真みてくださいよー。

暑いのでその2

めっちゃ可愛いと思いませんか・・・?
これを、暑いからという理由でだけでしかやらないなんてもったいない!




よし、空くん!君が万年コロンうさぎになるために修行だーーー!!
さあ、気合を入れて特訓するぞ!

暑いのでその3

「気合だ、気合だ、気合だーーーーーっっっ!!」
・・・え?どんな特訓をするのかって?
それはへーたくんのブログをご参照くださいませ(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

空くん、気合はいってますねぇ(笑)
可愛いお姿ですね。がんばれ空くん!
しもサンも、草野球がんばってくださいね。
気合入れすぎて疲れませんように!
2006/06/11(日) 01:48 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
気合入りまくりの空くんです!
草野球の練習行ってきました。
クタクタになってしまいました(^◇^;
2006/06/11(日) 15:44 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/359-cef313b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
