空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは、昨日から鼻頭にできたニキビが気になう、しもサンです。




さて、前回「打倒!へーたくん」のスローガンを掲げた空くんですが、
今日も負けじとコロンを披露してくれました。

師匠に負けるなその1

うん、なかなかいいコロンだ(笑)




でもすぐに身体を起こしちゃうんですよねぇ・・・。

師匠に負けるなその2

ピンと伸びた足はいい感じなんですけど・・・(;^_^A




よし!こうなったら、へーたくんを師匠と仰ぎコロン指南をしてもらおう!
さあ、空くんもへーた師匠にお願いしなさい。

師匠に負けるなその3

そういう事ですので、師匠!どうかよろしくお願いします!!m(_ _)m

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

空くんのコロンはかわいいですよ。
空くんのカメラ目線の表情がとっても
愛らしくて大好きです。
コロン対決がんばれ~~~~~。
2006/06/08(木) 23:56 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

空くん、なかなかいいコロンじゃないでちかっ!!
コロコロちた体もプリチーでち!!
うかうかちてると、ぼくの座も危ういでちね!!
修行は厳ちいでちよ!!
覚悟はいいでちか???(笑)
2006/06/09(金) 10:06 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

私の好き度を★で評価してみました。
横向きコロン★★★★★
うつぶせコロン足まっすぐ★★★★☆
うつぶせコロン足横向け★★★★
おなかぺったり★★★
我が家のシチューも横向きコロンをたまにしますが、5秒位でうつぶせ体勢になってしまいます。
空くん、シチューと一緒に打倒へーちゃんしましょう!
2006/06/10(土) 16:21 | URL | 蓮水 #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
可愛いですか?空のコロン。
最近、カメラ目線が多いですね(笑)
コロン対決がんばります!
★へーた様
おお!ちちょうにお褒めの言葉をいただき光栄です!
「どんな厳しい修行でも耐えてみせるのら!」
と、空も申しておりますー(笑)
★蓮水様
やはり、横向きコロンに勝るものはないですね!
シチューくんは5秒ですか(^◇^;
お互い、へーたちちょうを超えるために
厳しい修行に耐えましょうね(笑)
2006/06/11(日) 00:08 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/358-91758c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
