空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

どうも、こんばんはー。
子供の頃、「ちりめんじゃこ」の目が怖かった、しもサンです。




えー、今回はいろんな体勢のコロンをしている空くんをお見せしようと思います。




横向きコロンその1

コロンその1

涼感プレートの上で涼む空くん。




横向きコロンその2

コロンその2

宙に浮く後ろ足がキュートです。




横向きコロンその3

コロンその3

お手手がラブリーです。




うつ伏せコロンその1

コロンその4

ぷりっぷりのお尻はいかがですか?(笑)




うつ伏せコロンその2

コロンその5

スーパーマンなのか、スッパマンなのか・・・(;^_^A




と、まあこんなところでしょうか。
欲をいえば目をつむってくれていれば、もっと良かったかなぁとは思いますが。

コロンその6

おっと空くん、へーたくんにライバル宣言か!?
相手は元祖コロンうさちゃんだぞ!生半可では勝てないぞー!!

コメント
この記事へのコメント

空くんがコロンしている姿はもしかして
初めてです。可愛い写真ばっかりですね。
うちのロンはめったにコロンしません。
したら絶対かわいいのになぁ・・・
「寝姿を見せない」のがロンのこだわりかもしれません。
2006/06/08(木) 00:17 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

浮いた前足、たまんないっ><
いつも娘と、「くぅぅ~!この手に触りたいっ…けど、そこをグっと押さえる!」
ってやってます。
触ると、起きちゃうからね…。
空くん、オシリがプリティですっ
2006/06/08(木) 08:48 | URL | ゆゆ #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
完全に横向いてコロンしているのは、
はじめてかもしれませんね。
ロンくんはコロンしないんですか。
してくれたら絶対に可愛いのにねぇ・・・(●^o^●)
ロンくんのこだわりに脱帽です(^◇^;
★ゆゆ様
あ~っ、その気持ちわかります(^◇^;
触りたいけど、触ったら起きてしまう・・・。
このジレンマがもどかしいですわー(;^_^A
空のお尻、たまらないでしょー(笑)
2006/06/08(木) 22:36 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

空くんにライバル宣言されてちまったでち!!
よ~~ち!!
コロンコロン勝負でち!!(笑)
ぼくはママにどんなに触られても
起きないでいちよ!!
空くん、やっぱりぼくが ちちょうでち!!
2006/06/08(木) 22:43 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

あ、でもママ、空くんのコロン見て、
うっとりちてまち!!
ムキーーーーー!!!でち!!
2006/06/08(木) 22:45 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

★へーた様
ママに触られても起きないへーたくんは
やっぱりすごい!!
さすがは師匠、あっぱれでち!!゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
でもちょっと師匠にヤキモチを焼かせてしまったですか(笑)
2006/06/08(木) 22:51 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/357-1db0ce3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
