空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

全国の空くんファンの皆さん、こんばんは!(笑)
納豆はニオイがキツイのが好きな、しもサンです。

さてさて、空くん寝そべってマターリ中のようですね。

オネショその1




ん!?空くんの足元に何やら黄色っぽい液体が・・・。

オネショその2

ちょっとズームイン!




あああぁぁぁ!!
そ、空くん・・・なんということを!!!

オネショその3

こ・・・これは、いわゆる「おねしょ」という事になるのでしょうかっ!?




まさか、寝転びながらおしっこしてしまうなんて~(汗) 
とーたんは「超ショックって感じ~♪」
・・・なんて言ってる場合じゃないくらいショックじゃーーー!!!

オネショその4

ちょっとホンマ頼むで~、しかし・・・参った・・・_| ̄|○
;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

寝ウンなら聞いたことあるけど
寝ながらシッコってのは初めてだよ~!
空くん、よっぽどリラーックスしてたんやね!
寝ながらしたってことは…おなかとか
びしょぬれじゃ…(汗)
しもサン、ご苦労様でしたぁ~。
2006/06/06(火) 23:39 | URL | 透子 #79D/WHSg[ 編集]

空くんやってくれましたね。
眠くてトイレまで間に合わなかったのかな?
とーたんびっくり&ショック状態
これから気をつけようね。
とーたんは風邪は完治ですか?
2006/06/07(水) 00:03 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

あ~らら・・・(^^;)
とーたんと仲良くなって
マターリしすぎたんですね♪
オネショしちゃうくらい
とーたんの傍で寛いで安心したと言う事で・・・(笑)
2006/06/07(水) 11:14 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

( ´艸`)キャーーーー♪
空君、おねしょでしゅか~っ☆彡
イイ夢みてたんでしゅかねーー(笑)
照れてる空君もカワイイのらぁー!(移った)
こんなカワイイ顔で『やっちゃった』って言われたら
許すーーーーー!!!
2006/06/07(水) 19:57 | URL | そら・れお #79D/WHSg[ 編集]

ええっ!!!
空君おねしょですか!!!
なんてスゴイ?技を!!
ウチのマシューさんは布団の上でジョーっとした事がありますけど、おねしょは無いです
あっ だけど布団にされたので、知らない人が見たらおねしょしたみたいに見られてたのかな・・・
2006/06/07(水) 21:10 | URL | うさマロ #79D/WHSg[ 編集]

空くん、おねしょでちかっ????
すごいでちねーーー!!!
(へーた、関心しております!)
よっぽど気持ち良かったんでちかね~?
でも、お腹は大丈夫でちたか?
ビショビショじゃありませんでちか?
ちもサン、気を確かに持つでちよ!!!(笑)
2006/06/07(水) 21:42 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

★透子様
私もこんなおしっこの仕方、初めて見ました(汗)
リラックスするにも程がありますよねぇ・・・(;^_^A
もちろん、後でしもヨメに念入りに拭き拭きされておりました(苦笑)
★ラヴィ様
いやぁ、もともと部屋全体がトイレと思ってますから(笑)
せめて起き上がってしてくれたら良かったんですけど・・・(;´Д`)
ホント、ビックリでした!
風邪のほうはだいぶマシです。まだ咳はでてますけどね(^◇^;
ご心配おかけしましたm(_ _)m
★みゃんこ様
マターリするにも程がありますよねぇ(;^_^A
まさか、あんな体勢でおしっこするなんて・・・。
もっと違う形で安心感を表現してほしかった(^◇^;
★そら・れお様
う~ん・・・おねしょと言っても絶対夢の中には
いなかったと思うんですが・・・(;^_^A
必殺「頬染め照れ隠し」でもうイチコロですわー(^◇^;
★うさマロ様
空の新技初披露です・・・っていうか、初披露が
最後の披露になってくれることを願うばかりです(笑)
布団におしっこされる方が痛いですねー(汗)
知らない人が見たら、エライ色の濃いおねしょだなー
って思われるかも・・・(^◇^;
★へーた様
へーたくん、関心してる場合じゃないよー(^◇^;
お腹も足も濡れちゃってました(汗)
しもヨメに念入りに拭き拭きされてましたよ(苦笑)
ビックリして一瞬記憶が飛びそうでした(笑)
でも、これはネタになる!と思ったのも事実です(^┰^;)ゞ
2006/06/07(水) 22:44 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/355-503860fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
