空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

どーも、こんばんはー。
ミックスジュースよりみっくちゅじゅーちゅの方が好きな、しもサンです(関西ネタ?)




今日も空くんとの至福の時間を堪能しておりました(≧▽≦)

クルクル回るその1

ニンジンの葉も今日の分は全部あげて、ふとワタクシ立ち上がりましたら、
空くん、ワタクシの足元を回りだしました!




実は先日も2周ほど回ってくれたんですが、
今回は何周回るんだー!ってくらい回ってくれたんですよー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

では、その模様を動画でご覧下さいm(_ _)m




クルクル回る空くん ☆ ←クリック!




いや~、あまりの嬉しさに、耳が大きくなっちゃった~(笑)


クルクル回るその3

いや、まあ・・・それくらいビックリしたってことですがな、空くん・・・(笑)




と、とにかく、これでしもヨメに後れを取っていた分を取り戻せたぞぉ!

クルクル回るその2

はい、そりゃーもう当然ですよっ!!




☆ おまけ画像 ☆

クルクル回るおまけ

「かーたん、これが買ってきたウサギ柄バッグれすか?」

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

おめでとうございます!!!
くるくる回る空くんの証拠写真も!
床がすべるのか、すべりながらもくるくるしてくれたのね。すべる姿がなんともかわいいです。
とーたん大喜びよね。
空くんがとーたんの足元をくるくるしたって
ロンに話しておくね。
今日の空くんの写真もいつにも増して
かわいいのばっかりでうれしいです。
2006/06/06(火) 00:33 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

おお~。しもサンの周りは、回ってなかったのですね。初周りおめでとう^^
うさぎって、男性と女性をきっちり分けますよね~。
ぐるぐる回るのって、やっぱ「歓迎!歓迎!」
みたいな意味なのかな。インディアンとかが回るように。あ、小さい子どもも、回ったりするな~。
2006/06/06(火) 09:17 | URL | ゆゆ #79D/WHSg[ 編集]

空君、しもサンが大喜びしてましゅよーーー♪
初クルクルおめでとうでしゅ!
チョット滑りそうな所がイイでしゅね(≧∇≦)
空君も楽しそう~~♪゛
男同士の話をしようって言ってるのかな^^
2006/06/06(火) 18:59 | URL | そら・れお #79D/WHSg[ 編集]

回ってまち回ってまち♪
スケートちてるみたいでちね~(笑)
でも、ちもサンおお喜びでちよね♪
空くんも楽ちそうでち!
ちもヨメさん、そのうさぎのバッグかわいいでちよ!!
よく見つけてきまちね~ってママ羨まちそうでち!
2006/06/06(火) 21:22 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

おぉ!!
しもサンこれは確実に空君がラブラブモードですね!!(笑)
いや~動画を見てる時、「円 広志」 の夢想花が聞こえてきましたよ!!(回って回って回ってまわる~う って部分が 笑)
だけど、くるくる回ってくれるだけでテンション上がりますよね!!
ウチはマロンさんが子犬のようにくるくるまれってますよ(笑)
ウサバック渋くてかわいいですね!!
しもヨメさんは和風なウサギ柄好きですか??
僕も和柄がすきなんですが、なぜか我が家はかわいすぎるウサグッズがわんさかです(笑)
2006/06/06(火) 22:39 | URL | うさマロ #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
ありがとうございます(●^o^●)
この時は滑りながらも
これでもかというくらい回ってくれました。
ロンくんにご報告ください(≧▽≦)
★ゆゆ様
そうなんです、これまでは、しもヨメ限定だったんですが、
やっと私も回ってもらえるようになりました。
これは「歓迎」されてるんですかね(●^o^●)
でも、動物も小さな子供も共通点結構ある気がします。
★そら・れお様
もう大喜びしております!(≧▽≦)
ツルツル滑ってるところがまた可愛いです。
男の友情の証でしょうか(笑)
★へーた様
自分でブレーキ掛けながら滑ってます(笑)
自分が回ってもらえるとこんなに嬉しいものなのかと
噛み締めております(≧▽≦)
うさぎのバッグは紺色とグレーどっちにしようか
悩んだみたいです。
★うさマロ様
回る動画の前にジャンプ動画をアップしておけば
よかったかなー・・・。
そしたら「飛んで飛んで・・・」の部分も、
うさマロさんの頭の中で響いていたかも(笑)
マロンさんがクルクル回ると見ごたえありますねー。
しもヨメは和柄が好きみたいです。
住んでる土地柄的にも和柄の方が合いますしね(笑)
2006/06/06(火) 23:00 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/354-7e06f12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
