空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

皆さん、こんばんは。
病み上がりに味の濃いラーメンを食べてちょっと後悔した、しもサンです(笑)




さてさて、前回、前々回と生チモシーやニンジンの葉を焦らしてあげておりましたが、
焦らすことよりも自分の手であげるという事が
楽しくてクセになってしまったしもサンであります。

クセになるその1




空くんも、ワタクシが生チモシーとニンジンの葉の入った袋を持つと
べったりくっついてワタクシの足の上に登ってきて、
おねだりするのがまた可愛いのなんの!(←親バカ?)

クセになるその2




残念ながら今日の分はこれでおしまいやでー。

クセになるその3

食べすぎは良くないからまた明日あげるしなー(≧▽≦)
むふふ・・・明日もこの至福の時間が楽しみですわー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

しもサン、楽しみを覚えましたね(笑)
手から食べてもらえるとうれしいですよね。空くんもなついてくるしね!
空くん食べすぎにはご注意をね。
2006/06/05(月) 01:10 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

病み上がりに濃いいラーメンはきついですね
でもナイスチャレンジです、しもサン(笑)
手から食べてくれるとうれしいですよね!!
ウチもおやつをあげるときはマシューさんも手から食べてくれます!!
だけど、手まで食べられないかドキドキ
かなりスリリングで癖になります(笑)
2006/06/05(月) 15:13 | URL | うさマロ #79D/WHSg[ 編集]

ちもサン、もうお熱は大丈夫でちか?
ママ、うさぎさんのちまでハシャギすぎたでちのか、
喉が痛くてバテ気味でちよ・・・。。。
ぼくのママもお野菜を直接ぼくにくれまちけど、
お口ばかり見てるんでちよ(笑)
でも、お野菜の為に、熱い視線に耐えるでち!
2006/06/05(月) 16:54 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

濃いラーメン食べたんですか!?
それはちょっとキツいかも・・・。
まぁ、元気になったのも、可愛い可愛い空様のおかげですね!(え
空様、葉っぱ食べてるんですかぁ~いいですねぇ。
確かに、手から食べてくれると、可愛くて楽しいですよねっ!!
私も今日、葉っぱあげようっと。。。
2006/06/05(月) 18:39 | URL | 美耳 #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、ラーメンて・・・胃にキツそう。大丈夫ですか?無理しちゃダメですぞ!
私もシチューがやってこないので、食べ物でおびき寄せてひざに乗せています。
ひざにうさぎが乗ってるって最高に幸せよね!
空くんおねだりで前足をかけてくるのとかタマラン!!
かわいすぎます!
2006/06/05(月) 21:14 | URL | 蓮水 #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
今日も空はニンジンの葉をもらうと、まだもらえると
思って、私にべったりしていました(*^▽^*)
もう、うひひ状態になってます、私・・・(*≧m≦*)
★うさマロ様
ナイスチャレンジというか、バッドチャレンジ
だったような気がします(^◇^;
おお!マシューさんに手ずからおやつを
あげておられるのですか!
うさマロさんこそ、ナイスチャレンジですよ!(笑)
手もいっしょに食べられないようにお気をつけてσ(^◇^;)
★へーた様
おかげ様でもう熱は下がりましたよー(^o^)
うさぎの島、楽しかったみたいで良かったですね。
でも体調にはお気をつけてくださいね!
私も葉っぱあげる時、空のお口ばかり
見てしまいます(^◇^;
だって食べてる時の口がメチャクチャ可愛いですもんねー(≧▽≦)
★美耳様
病み上がりの濃いラーメンにはお気をつけて(笑)
空に癒され復活いたしましたー(≧▽≦)
手で葉っぱやおやつあげると、
もっとくれとねだってくるのがまた可愛いですよ!
美耳さんもハオ・チーちゃんたちにぜひ!(*^▽^*)
★蓮水様
ラーメン食べた後、ちょっと胸やけしてました(笑)
蓮水さんも餌つり作戦してますか!
最初は食べ物目当てでも、だんだんひざに
乗ってくるのが当たり前になってくるかも
しれませんね(●^o^●)
2006/06/05(月) 22:27 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/353-8abfd5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
