空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんはっ!
昨晩39度2分の熱に悶絶していた、しもサンです。




さて、ワタクシ病み上がりの為、今回も簡単に(笑)動画編でお送りいたします。
前回の焦らしの続編となりますが、空くんのお口がとても可愛いです。

お口がぷりてぃー

だらしないポーズの空くんもオススメです(笑)
3本立てですが、どうぞご覧下さい。




お口がぷりてぃーその1

お口がぷりてぃーその2

お口がぷりてぃーその3

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

しもサンお体大丈夫ですか?
最近不調続きですよね。ゆっくりと休んでくださいね。
空くんの動画かわいいですね。
立ちながら食べる空くんはちょっとつらそうですが、可愛いからしょうがないね。
空くん、とーたんが早く元気になるといいね!
2006/06/04(日) 00:30 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

しもサン大丈夫ですか。
無理しない程度に頑張ってください。
空様頑張ってますね♪
可愛すぎますっっっ!
その可愛さで、しもサンを元気付けてあげてねっ♪
2006/06/04(日) 09:05 | URL | 美耳 #79D/WHSg[ 編集]

 しもさん、こんばんわ。
 具合はどうですか?
 お体大切にしてくださいね。
空君はやっぱりかわいい!
兄弟でもやっぱりちがうなぁぁ。
空君、しもサンを元気にしてあげてね。
2006/06/04(日) 18:30 | URL | のりべえのヨメ #79D/WHSg[ 編集]

おぉぉ 
しもサン大丈夫ですか??
無理はいけませんよ・・・
どうかご安静に!!!
僕はこのムービーで3日はいけますから(笑)
空君、顔を洗ってるのかチモシーが取りたいのか分からなくなってますね
2006/06/04(日) 19:12 | URL | うさマロ #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
今日は体調はぼちぼちです(笑)
ご心配していただきありがとうです!
立って食べてる時に口が私から良く見えるのですが、
メチャクチャ可愛い口して食べてます(≧▽≦)
★美耳様
今日は熱も下がりました。
ご心配していただきありがとうです!
一所懸命食べる姿がとても微笑ましいです(●^o^●)
★のりべえのヨメ様
お久しぶりです!
具合はだいぶよくなりました。
ご心配ありがとうございますm(_ _)m
lalaちゃんはこんなことしませんか?
やっぱり兄弟でも個性が違うんでしょうかね。
でもmimiさんで会った時のlalaちゃんも
愛想よくて可愛かったですよ(●^o^●)
★うさマロ様
今日はなんとか体調もマシになりましたよ。
ご心配くださりありがとうデス!
この動画で3日いけますか(笑)
たぶんチモシーが顔に付いたのが
こそばかったんでしょうね(笑)
ちなみに2本目の動画(だったかな)で
一瞬、うさバウアーしてましたよ(≧▽≦)
2006/06/04(日) 22:54 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/352-284a1fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
