空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは。皆さん、体調は如何ですか?
風邪引いて、頭がぼーっとしているしもサンです(汗)




今日も空くんに、ニンジンの葉をあげたのですが、普通にあげるのは芸がないので、
ちょっと焦らしたところをムービーで撮ってみました。

もぐもぐ空くん

空くん、説明ありがとう(笑)
それでは、どうぞ見てください(^o^)/




焦らされる空くんその1

焦らされる空くんその2

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

しもサン風邪ですか!!
僕はやっと直ったのですが、今年の風邪はしつこいですよ~
早く直るようにゆっくり休んでください!!
空君、葉っぱ欲しさに必死ですね~
でも、もらえて嬉しそう!!
ウチの子にも焦らしておやつをあげるんですが、あんまりやりすぎると怒るのでほどほどに楽しんでます
約1名(1ウサ)キレやすいお年頃なもので(笑)
2006/06/02(金) 00:13 | URL | うさマロ #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、こんばんわo(*^▽^*)o~♪
お久しぶりです~~~vv
落雷のためにPCが故障しちゃって、
約2ヶ月間、ネットから離れていました。
やっと環境が整ったので、空くんに会いにきました~~~~
相変わらず、かわいいっ♪
ちょっと大きくなった気がします。あたりまえですよね~(*≧m≦*)ププッ
また、可愛い空くんに会えて、幸せです~~~(ρ_;)
2006/06/02(金) 00:14 | URL | pino #79D/WHSg[ 編集]

風邪だったのですか?大事にしてくださいね。大事な空くんのとーたんですから。
やっとの思い出食べれた空くん、よかったね。
じらしすぎだよね~とーたんは!
空くんのアップがとってもかわいいよ!
2006/06/02(金) 00:50 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

しもサン風邪でしゅか(>_<)
まだまだ気温の変化が激しいので、気をつけて
くだしゃいねっ!早く治りましゅように☆彡
空君、じらされてる姿もカワイイーーー!
とーたん、空君の可愛らしい姿を見て
やめられなくてじらしちゃったんでしゅね( ´艸`)
2006/06/02(金) 19:10 | URL | そら・れお #79D/WHSg[ 編集]

しもサンは風邪ひいたんですか。
お大事にしてください♪
焦らして焦らして焦らしまくってましたね(笑
空様の一生懸命に葉っぱを追いかけている姿が、可愛い(萌
葉っぱ貰えて良かったですね♪空様♪
2006/06/02(金) 21:41 | URL | 美耳 #79D/WHSg[ 編集]

☆お返事☆
昨日は高熱が出て、PCの前に座る気力もなく、
晩飯食べて薬飲んで、速攻で寝てしまいました(;^_^A
おかげで今日はとりあえず熱も下がり
ネットできる位には回復しました。
ご心配して下さりありがとうございました。
★うさマロ様
ニンジンの葉は好物みたいで必死になって
食べようと食らいついてきますよ。
マシューさんを焦らしたりしたら
エライ目にあいそうですね(笑)
★pino様
お久しぶりです(*^▽^*)
エライ災難に遭われていたんですねー(^◇^;
その間、空も目の手術したりして
色々ありましたが、成長して大きくなりましたよ!
また遊びに来てくださいね(^o^)/
★ラヴィ様
ちょっとじらし過ぎだったかな(笑)
でも苦労して食べたニンジンの葉は
格別に美味しかったかもしれませんね(^┰^;)ゞ
★そら・れお様
必死に食らいついてくる姿が可愛すぎて
つい焦らし過ぎちゃいましたー(^◇^;
★美耳様
かなり焦らしまくっちゃいました(^┰^;)ゞ
それを追いかける姿が必死すぎておもしろ可愛かったです。
2006/06/03(土) 12:58 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

しもサンおかげんいかがですか?
我が家もお子達が風邪にやられて
ワタワタしております。
可愛いもの好きな娘が
空君ムービーのファンで
「かわいいね~、もう一回!!」
と何度も繰り返し見てます(^^)
食べたら拍手喝さいで、
「良かったね~」とかなり嬉しそう。
・・・で、かずさに興味がないのはどうして?
娘や。
2006/06/03(土) 15:32 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

★みゃんこ様
おかげ様で今は熱も下がり元気です。
こんな時期にインフルエンザが流行っている
ようですので、ご注意を!
娘さん、空くんムービーのファンなんですかー(*^▽^*)
それじゃこれからも娘さんに喜んでもらえるように
良いムービーを撮れるように頑張りますよー(^∇゚*)ノ 
でもなぜ、かずさちゃんに興味ナシなのか・・・(;^_^A
2006/06/03(土) 17:03 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/351-1ab5ba56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
