空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

先日、うさ友さんのタップママさんから素敵なものが送られてきました!

タップママさんから

実はタップママさんが作られた
押し花キーホルダーブログで拝見しまして、
これは欲しい!!と思ったのですが、
ただでいただくというのは申し訳ないので、
物々交換というかたちでいただくことになりました(笑)







そのキーホルダーというのがコレです!

押し花キーホルダー

このうさぎが押し花で出来てるんですよ~!!
すっごいでしょー!?(≧▽≦)







しかもこの裏には・・・

裏側

なんと空くんの写真がぁぁぁ!!!
なんと素晴らしいキーホルダーでございましょう!!(≧ω≦*)b

ちなみにこのキーホルダー、
裏側の写真の代わりに別の押し花が入ったものを
うさぎ専門店の『うさぎのミルキー』さんにて販売されておりますので、
興味をもたれました方はそちらで購入できますよー!







さて、タップママさんが送ってくださったのはこれだけではなかったのです。

押し花うさぎ

これもブログでアップされていた押し花で作ったうさぎさんの額なのです!

うーん・・・さすが押し花の先生、お見事です!!(。-`ω´-)
ちなみにうさぎが持っているイチゴは本物のイチゴなのです!







しかも、よく見るとこんなところに・・・

こんなところに

空くんが走っていました~!(笑)
いやー・・・タップママさん、芸が細かい!(≧▽≦)







次はコレです。

ポストカード

愛兎タップちゃんのポストカードです。
これもよく出来てますねー!
お店で売ってても違和感がないでしょうね~!(^O^)







まだまだあります!

タビックス・黒うさぎ・お菓子

タビックス好きのしもヨメにうさぎ柄のタビックスと、
アジアンテイスト満点の黒いうさぎの置物。
そして大阪名物!?『うさぎのしっぽ』(≧ω≦*)b







この『うさぎのしっぽ』、
チーズクリームケーキ菓子なのです。

いただきま~す♪

あぁっ!これ空くん!
それはキミは食べれないんだよ!!
しかも箱ごと食べようとしてるし・・・(笑)







中身はこんな感じです。
中身

甘さ控えめで口当たりの良い、美味しいお菓子でした~!(●^o^●)







最後に、空くんのおやつもいただきましたー!

空くんのおやつ

穂果さんのパイナップルとパパイヤ、
サンファームさんのアップルスライス、
えん麦バー、チモシーブロック、松ぼっくりです。







空くんも食べたくて仕方がないようですねー(*^∇^*)

るんるん♪

よかったねー、空くん







てっきりキーホルダーだけ送ってくださると思っていたら、
素敵なものをこんなにたくさん送ってくださって
とっても嬉しいかぎりです~!(≧▽≦)

ありがとうなのら!

この感謝の気持ちを空くんのお礼の言葉と、
しもヨメのタビックスで表現させていただきました(笑)

タップママさん、本当にありがとうございました!!
近いうちにこちらからも
何か送らせていただきますからね~!!(^O^)

こんなに良いものは無理ですが・・・(;^^A


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

わぁお!! ステキなモノばかりですねー♪
押し花で出来てるウサギさんに感動しました!!
ちゃんと空君も居て、世界に一つだけの
プレゼントですね~(=´▽`=)
しもヨメさん、ナイスな表現です(≧m≦)
2007/06/09(土) 20:32 | URL | めぐ #79D/WHSg[ 編集]

はじめまして(*^ ^*)
明日、ご一緒させて頂きます まゆみと申します!!
何度も読み逃げを繰り返しておりましたので、
空くんにお会いできるのが本当に楽しみです(〃▽〃)☆
それでは、明日は宜しくお願い致します(^^)
2007/06/09(土) 21:17 | URL | まゆみ #79D/WHSg[ 編集]

初めまして。
みみたれしましまと申します。
明日お世話になります。子ども達もついてきますのでご迷惑おかけすると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。
明日、お会いできるのを楽しみにしております。
2007/06/09(土) 22:14 | URL | みみたれしましま #79D/WHSg[ 編集]

★めぐ様
押し花のうさぎ、スゴイでしょ~!
実物を見て更にビックリでした!(≧▽≦)
お金では買えない大事なモノですね!(^O^)
2007/06/09(土) 22:41 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★まゆみ様
初めまして!
お名前は以前から存じておりました(^O^)
明日、お会いできるのを楽しみにしております。
道中、お気をつけて!(*^∇^*)
2007/06/09(土) 22:48 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みみたれしましま様
初めまして!
お子様方に空くんを可愛がっていただけたら
嬉しいです!(^O^)
明日、お会いできることを楽しみにしております!(*^∇^*)
2007/06/09(土) 22:51 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

ワォ~♪
タップママさんのプレゼントはどこでみてもすごいです~
ひとつひとつ、心がこもっていて嬉しいですね
特にキーホルダー、空くんまでついていて一品ものですよ~
お宝、お宝~♪
しか~し・・・しもヨメさん、そんなタビックス、どこで売ってるの~?
この間からタビックス見るたびにしもヨメさんを思い出して、いろいろ探すんですが
いまだに私のハートをキュンと射止めるタビックスにはお目にかかっておりません~(笑)
明日、またまたよろしくです~(*^^*)
2007/06/10(日) 00:08 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

教えることを断念した 押し花インストラクターのタップママです(爆)
メールを頂いてから 早くにお邪魔したかったのに 旦那の明日からの準備にてこずり
その上 ネットが繋がらなくて こんな時間になってしまいました~^^;
スゴイ!! 素敵に紹介して下さって感謝感激雨霰にございます~^^
しかも 全部紹介されてる~!!!
ミルキーさんでの宣伝(?)までして頂いて 嬉涙モノです(ToT) さすが しもサンです!
しもヨメ様と空くんの気持ちも とってもよく伝わりました(爆)
ホンマ しもヨメ様の足袋ックス どこに売ってるのでしょう~^^
私も靴下屋さんはよく覗きますが こんなの見たことないですねぇ~
いよいよ カクカ・・・ではなく オフ会なんですね~^^
私もそ~っと覗きに行きたいくらいです~^^
高速を運転するのが怖い私は 山を眺めて想像するにとどめておきます^^;
レポ 楽しみにしてます~~~ウフフフッ^^
2007/06/10(日) 01:43 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

すごいですね~~(≧▽≦)
タップママさんの作品は、
なんかもうお店で売ってても全然違和感ないですよね~!
完成度高すぎ!!!
うさぎのしっぽもおいしそう♪
最後に・・・
しもヨメさまのタビックス!
最高~~(≧▽≦)
2007/06/10(日) 19:55 | URL | ちったん #79D/WHSg[ 編集]

こんばんは。今日はどうもありがとうございました。メールをと思ったのですが、なぜかウイルスバスターでひっかかってしまうので、申し訳ないですが、こちらで失礼致します。
ややこしい子ども達でご迷惑をおかけしたのではないでしょうか。空くんもびっくりだったのでは?
お土産もどうもありがとうございました。
特に記念写真、本当にかわいくて、子ども達が取り合いして見ております。
空くん、爪の具合大丈夫でしょうか?
ばい菌が入らなかったらいいのですが。。。
これを期に、今後とも宜しくお願い致します。
2007/06/10(日) 22:14 | URL | みみたれしましま #79D/WHSg[ 編集]

★まゆママ様
ねー、すごいでしょー!(^O^)
このキーホルダー、一生モンです~!
ホントにいろんな所で、
ヘンなタビックスを調達してきますからねぇ(笑)
まあ、作ってる業者もナンですなぁ・・・(^◇^;
まゆママさんも頑張ってハートを射止めるほどのタビックスを
見つけてくださいねー!(v^ー°)
それと、今日はどうもありがとうございました~!(^O^)
また、よろしくお願いしまーす!
2007/06/10(日) 22:33 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★タップママ様
どーも、このたびはありがとうございましたー!
旦那様の件に関しましては私も同類でございますので、
何も申し上げることはできません(爆)
しっかりじっくりご紹介させていただきましたよー(^O^)
このキーホルダー、人気が出たらいいですね!
でもそうなったら、タップママさんが忙しくなりますねぇ(笑)
こんな面白いタビックス、
ホントにどこから仕入れてくるやら・・・(;^^A
作ってるメーカーも何考えて作ってるんでしょうね(苦笑)
今回のオフ会も楽しかったですよー!
でも、前回のような笑激度は少なかったので、
淡々とした記事になってしまいそうです~(´Д`;)
2007/06/10(日) 22:40 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ちったん様
そーなんですよー!
キーホルダーはすでにお店で販売されてますが、
額もポストカードもお店で売られていても
何らおかしくない出来栄えなので
ホントにもうビックリでした!(^◇^;
『うさぎのしっぽ』は冷やして食べたら、
いっそう美味しかったです~!(≧▽≦)
このタビックスを作ったメーカーさんも、
グッジョブ!です!!(≧ω≦*)b
2007/06/10(日) 22:44 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みみたれしましま様
こちらこそ、今日はありがとうございました!
さすが、うさ飼いさんちのお子様達ですね。
私らよりも、うさぎの扱いに長けてましたねー(苦笑)
空くんも可愛がってもらえて嬉しかったですよ!(*^∇^*)
こちらこそ、お土産ありがとうございました!
ウチのは大したものじゃなくてスイマセン(^◇^;
でも、記念カードお子様達にも喜んでもらえたみたいで、
作った甲斐がありました~!ε=(´∇`*)
空くん、帰ってからもメチャメチャ元気でした!
どうやら、大丈夫そうなので良かったです。
ご心配をおかけいたしましたm(_ _)m
それでは、今後ともよろしくお願いいたします。
また、お会いできますように・・・(^O^)
2007/06/10(日) 22:50 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/35-c21f0208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
