空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは、右側頭部にパラシュート花火がかすめて
火傷した痕跡のある、しもサンです。




夜のフリータイムを満喫している空くんに、ニンジンの葉をあげました。

ニンジンの葉その1

さー、空くんお食べやすー。




プラプラと揺れるニンジンの葉を必死に食べようとしています。

ニンジンの葉その2

しかし食べづらそうにしていますねー。




やっとのことで口に入ったニンジンの葉。そこで、空くんの顔を見てみると・・・

ニンジンの葉その3

・・・すごい、「ムキーッ!」な顔をしています(;^_^A
焦れてイライラしていたのでしょうか・・・(汗)




なんとか食べることに成功した空くん。

ニンジンの葉その4

昨日食べた生チモシーと、どっちの方が好きなんでしょうね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

にんじん美味しかったですか?
にんじんを食べてる空くんの口元にある白い色は、もしかして「歯」ですか?
珍しいショットかも!
ロンもさっき大あくびをしたのですが、カメラ間に合わず。がくっ!
2006/05/31(水) 00:22 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

パラシュート花火で火傷ですか・・・。
空様のムキーッ!って感じも、可愛らしゅう・・・(何語)
こっそり前歯が出ているところが、これまたキュート♪
とっても良い瞬間ショットですね!
2006/05/31(水) 16:32 | URL | 美耳 #79D/WHSg[ 編集]

ニンジンの葉に必死に食らい付いてる空君も
カワイイ~~でしゅのぅ♪
歯が見えてましゅよね( ´艸`)?
もしかしたら、空君の裏の顔を見れたのかな~(笑)
しもさんベストショットでしゅ♪゛o(≧▽≦)o
2006/05/31(水) 17:45 | URL | そら・れお #79D/WHSg[ 編集]

プリンス空くんのお顔が!!
ムッキー顔になってしもてますやん!
ダメダメ~、イケメンうささんでいてもらわんと!
ニンジンの葉っぱはおいしかったかな??
2006/05/31(水) 21:13 | URL | 透子 #79D/WHSg[ 編集]

空くんの歯を見て、ママが思い出せそうで思い出せないキャラクターがいまち。
バカボンのいつもバンバンピストル撃ちまくる警察さんは、
歯は何本でちたっけ?
1本じゃなかったでちかね?
ちもサンに、突拍子のないちつもんを投げかけるママを許ちてくださいでちね(笑)
ムッキー顔の空くんに、制服着せてあげたいでち♪
2006/05/31(水) 21:48 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
ラヴィさんの仰るとおり歯ですよ。
ムキーな感じが素敵です(笑)
ウチでも、これは!と思うポーズをとった時、
カメラを取り出してきたけど間に合わなかった
ってことはしょっちゅうありますよ(;^_^A
あくび写真、1度でいいから撮ってみたいですね。
★美耳様
20代の頃に親戚の子供と花火をしていた時
発射しないので覗いてみた瞬間、
私の側頭部をかすめて、発射していきました。
おかげで髪の毛がコントのようにチリチリに
なりましたよ(笑)
空のムキーな顔も可愛いでしょ!
小さくてきれいな歯ですよー。
★そら・れお様
それはもう必死なことこの上ない空でした(笑)
なかなか歯の見える写真が撮れないので
この写真は貴重なベストショットです(≧▽≦)
★透子様
この顔は、暴れん坊モード中の顔ですねー(笑)
ニンジンの葉はとても好きみたいですね(●^o^●)
★へーた様
そのキャラは「本官さん」ですね!
歯は下側に2本生えていますよ。
へーたママさんもかなりのマンガ好きと見ました(笑)
そんな質問、結構好きです(≧▽≦)
「逮捕だー!」(爆)
2006/05/31(水) 22:34 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/349-611b0e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
