空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

皆さん、こんばんは。
夕飯前に、インスタント熊本ラーメン(サンポー食品)を食べて、
「また太るわ」と支離滅裂な独り言を呟いていた、しもサンです。




今日は空くんに栽培していた生チモシーをあげようと、お盆の上に準備していました。

しもヨメが土が付いていないか確認していたら・・・

チモシー強奪その1

なんと空くん、強引にお盆の上の生チモシーに食らいついてきました!




慌てたしもヨメが、生チモシーを引っ張って取り返そうとしましたが、
何の、空くんも負けておりません!

チモシー強奪その2

引っ張って強奪しようとしております(汗)




空くんと、しもヨメの綱引き状態となりました(^◇^;

チモシー強奪その3

そーらー、頑張れ!しもヨメ、頑張れ!(笑)




はてさて、勝敗は如何に!?

チモシー強奪その4

勝者は空くんです!!(≧▽≦)




勝負に勝った空くん、戦利品の生チモシーをモグモグと食べております!
↑をクリック!




それでは、勝利者インタビューです。空くん、今のお気持ちをどうぞ!

チモシー強奪その5

ありがとうございました!!(*^▽^*)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

動画、束のまま食べるから空くん・・・なんだか仙人っぽい。
緑のひげ生えてるでしゅか?
2006/05/29(月) 23:32 | URL | 蓮水 #79D/WHSg[ 編集]

★蓮水様
はい、生えてます(笑)
なんか、コントに出てくる仙人のようですね(爆)
2006/05/29(月) 23:36 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

空くん、勝ってしまったのですね。
よほど美味しいものなんですね。
たくさん食べれてよかったね、空くん。
空くんが食べてたにんじんの葉っぱ
スーパーにはないのです。
自然食品屋さんがなくなったので
買えません。どっかにないかしら?
2006/05/30(火) 01:13 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

すごい食べっぷりでちね(笑)
ほんとに仙人に見えるでちよ!!
空くん、「捕ったど~~~~!!!」
って、雄たけびあげまちたか?
2006/05/30(火) 09:18 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

生チモシー齧り付きですね!
我が家も引越したら植えてみようかな?
引越し先は牧場が近くにあるので
新鮮な牧草や種が入手できるかも・・・
と期待です(^^;)
空君見習って、かずさにもモリモリ
食べて欲しいなぁ・・・。
って、行ってる側から牧草入れちゃぶ台返ししてくれてます(TT)
2006/05/30(火) 13:48 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

空君、勝利オメデトでしゅー!
勝利品のチモシーゲットしましたねっ♪
空君、生チモシーを口いっぱいにほおばってるーーー!
おいしそうに一心不乱に食べてましゅね♪
チモシーの束がすごいでしゅねー(笑)
2006/05/30(火) 18:47 | URL | そら・れお #79D/WHSg[ 編集]

だいぶご無沙汰してます。
お元気ですか?
ブログ更新はかなり停滞中。でもlalaは元気です。
サンポー食品のラーメン懐かしいですな~
「元祖焼き豚」とかですか?
実は地元だったりします。
2006/05/30(火) 22:28 | URL | のりべえ #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
空の完全勝利となりました(笑)
ビックリしましたよ、強奪されたのは
初めてです(^◇^;
よっぽど美味しいんですかね。
ニンジンの葉は近所の八百屋さんに
取り置きしておいてもらいました。
★へーた様
緑ヒゲの仙人が現れました(笑)
空くん、勝ち誇った顔してましたよ!
★みゃんこ様
近所に牧場があるなんて、いい所に
お引越しされるんですねー(●^o^●)
生チモシーは簡単に成長してくれますよー。
ぜひ1度、お試しあれ!
かずさちゃんのちゃぶ台返し、
迫力がありそうです・・・(;^_^A
★そら・れお様
すごい量の生チモシーを頬張ってました。
あの小さな口でどれだけ一気に食べるのやら・・・(汗)
よっぽど美味しいのでしょうねー(≧▽≦)
★のりべえ様
お久しぶりです!
のりべえさんこそお元気でしたか?
ずっとブログが更新されてなかったので
心配しておりました(;^_^A
lalaちゃんも元気なんですね!
空も目の手術をしましたが、
今はもう完治しました(≧▽≦)
のりべえさんは佐賀県のご出身なんですか?
今回は「焼き豚」では無く、「熊本ラーメン」にしました。
九州ではマルタイと並ぶトップメーカーなんですねー!
2006/05/30(火) 23:16 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/348-fce2eab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
