空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは!草野球の練習でガラスの肘が悲鳴を上げている、しもサンです。




私が草野球の練習から帰って来て、空くんのケージを覗いて見ると、
空くん、こんな姿で寝ていました。

だらし寝ー!その1

はい、気持ち良さそうに寝ております。




そこで、アングルを変えて見ていただきましょう。

だらし寝ー!その2

んー、ちょっと見づらいですかねぇ・・・。




じゃあ、もうちょっと近づいて見てみましょう。

だらし寝ー!その3

はーい、どうですか?足がだりーんと上がって
何かだらしなーい状態でお休み中でございます(笑)




おーい、空くん。ちょっとだらしないぞ、その寝相は!

だらし寝ー!その4

まあ、可愛いから良いけどさ・・・(≧▽≦;)




☆ おまけ動画 ☆

「ニンジンの葉」

「ご機嫌大暴れ」

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

久しぶりの空中ハウス。寝姿可愛いよ、空くん。
いつも元気な空くんですね。
動画でも得意のジャンプを披露してましたね。
今日、ラヴィたんは空くんがちょうちょを
追いかけていたときの
「顔に止まったらだめなのら」の
空くんを思い出してはにやけてましたよ。
ラヴィたんは怪しいですね。
2006/05/29(月) 00:34 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

だらし寝~より(笑)
みゃんこには天使の寝相です~!!
お尻がプリチ~(><)
すっかり目が元通りのようで
再発もなさそうだし
何より元気が一番!!
ワンパクでもいいたくましく育ってくれ
の見本のような空君に1ポチっとな♪
2006/05/29(月) 10:40 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

暑い季節にぴったりな空中ハウスですね。
空君リラックス。
だらーんってしてるです。かわいいです。
うさぎのだらけた足ってどうしてこんなにかわいいんでしょうね。
たまりませんね。
2006/05/29(月) 19:47 | URL | 蓮水 #79D/WHSg[ 編集]

空様・・・なんでそんなに可愛いのっっ!!?
その可愛さが、いつも私を萌え死にさせる・・・(笑)
可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて・・・・・・バタンっ。。。
だら~んとしている時の寝顔が・・・寝顔が・・・ヤバッ(鼻血)
2006/05/29(月) 21:42 | URL | 美耳 #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
ホントにお久しぶりの空中ハウスです(≧▽≦)
完全にリラックスしてます(笑)
相変わらずジャンプもしまくってますよ~♪
>「顔に止まったらだめなのら」の
空くんを思い出してはにやけてましたよ。
ラヴィたんは怪しいですね。
かなり怪しいですよ~(笑)
★みゃんこ様
みゃんこさんには、天使の寝相に見えましたか!(●^o^●)
プリプリお尻がプリチーでしょ(笑)
目も100%に近い状態だと思います。
元気すぎて手を焼いておりますが
それがまた嬉しくもあります(*^▽^*)
1ポチ、アリガトです!
★蓮水様
100%完全リラックス状態の空です(笑)
ウサギの足って伸びてても縮んでても
可愛いですよね、モフッとしていて(≧▽≦)
★美耳様
ありゃりゃりゃ、空くん美耳さんを
萌え死にさせてしまったようですね(^◇^;
ラブリーな寝顔でしょう?
しっかり鼻血をとめてくださいねー(笑)
2006/05/29(月) 22:09 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/347-b094e2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
