空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

「こんばんは、俵孝太郎です。」
・・・と突然、懐かしいモノマネで挨拶をしてみる、しもサンです(笑)




今日はワタクシ本に夢中になり、空くんを放っておいたんですが・・・

齧られてますその1

私のわき腹辺りをガジガジしてきました。




むむむ、歯が当たる感触がある・・・(汗)

齧られてますその2

こ、こりゃヤバイ!
このままだと私のわき腹をガブッと齧られる恐れがある!<(゚ロ゚;)>




そ、空くん!言いたいことがあるなら、はっきり言いたまえ!!

齧られてますその3

す・・・すいません、ちょっと夢中で読んでしまってました・・・(^◇^;




☆ おまけ動画 ☆

「齧られてます」

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

とーたん!空くんと遊んでやってくださいな。ロンも私が別のことに熱中してると
遊べとやってきます。新聞を読んでいると新聞をかじりますからね。
毎回言ってますが
空くんの表情がかわいくて・・・
ロンは真っ黒だからなかなかわかりにくくて・・・
でも、何をしてほしいのかはわかりますけどね。
2006/05/28(日) 01:03 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

キン肉マン読んでたんですか(笑
空様も、遊んでくれないから寂しいんでしょう・・・。
私もあんまり構ってあげてないなぁ・・・
テスト近いもんで。
2006/05/28(日) 10:13 | URL | 美耳 #79D/WHSg[ 編集]

しもサンはキン肉マンに夢中でしたか!!!
ウチはいつもパソコンに夢中になってたらマロンさんに「かまってかまって!」とがぶりとやられます(泣)
服に穴が開くからやめて~
キン消し!!持ってました!!!
今あったらウサギ達に無残に食いちぎられるんだろうな~(泣)
2006/05/28(日) 12:47 | URL | うさマロ #79D/WHSg[ 編集]

ちもサン、キン肉マン読んでたんでちね~!
ママも、おちごで、マスクちてる時、
「コ~~ホ~~」(←ウォーズマンのマネらちいでち・・・)ってやったりちてるらちいでち・・・。。。
他に、三つ組みの人を見つけて、
密かにラーメンマンって心で呼んでたりするらちいでちよ(汗)
空くん、寂しかったんでちね!
ぼくもママにかまってほちくて、
ママの目の前で座布団ホリホリちてやりまちた!
2006/05/28(日) 19:37 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

ぬーん。久々にお邪魔です。やはり、いつ見ても空クン、めんこいねー!
こんな様子でじゃれて来られたら、相手しないわけには行きませんね(笑)
2006/05/28(日) 20:15 | URL | yukipon #79D/WHSg[ 編集]

キン肉マンけしごむ!!(爆)
いやぁ、懐かしいですな~。
弟が衣装ケースいっぱいに集めてましたよ~(笑)
空くん、座椅子やらしもサンの背中やらカジカジしてますねぇ。
私の服もいつのまにか穴があいてますよ(笑)もっとひどいのはカバンに大きな穴が…(T-T)
空くんのおいたはまだまだかわいいですよ♪
2006/05/28(日) 20:23 | URL | 透子 #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
普段は構おうとすると逃げちゃうんですけど、
こっちが構おうとしなかったら、ちょっかいだして
くるんですよねー(^◇^;
でもそんな、天邪鬼なところがまた可愛いです。
最近写真を大きくされたので、
ロンくんの表情もわかりますよ(●^o^●)
★美耳様
単行本買ったまま読んでなかったので、
3巻まとめて読んでました。
おかげで空のガジガジ攻撃を受けてしまいました(笑)
学生さんはもうすぐ中間テストなんですかね?
頑張ってくださいねー(*^▽^*)/
★うさマロ様
つい夢中になって読んでしまいました(笑)
マロンさんにガブリとやられたら、
さぞかし痛いでしょうね・・・(^◇^;
おお!うさマロさんもキン消し持ってましたか!?
ウチも今、空に見せたら何の躊躇もなく
首を食いちぎられるんでしょうねぇ(汗)
★へーた様
>マスクちてる時、「コ~~ホ~~」(←ウォーズマンのマネらちいでち・・・)ってやったりちてるらちいでち・・・。。。
(≧▽≦)ぎゃはははは!!
これはウケました!!!
なつかしい~( ゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
三つ編みの人見たら、「あ、ラーメンマンだ」なんて
子供の時は言ってましたねー(●^o^●)
へーたくんのかまって攻撃は可愛いですね。
空はチビのくせに攻撃が激しいです(笑)
★yukipon様
おおっ!こちらにも遊びに来ていただき感謝ですm(_ _)m
じゃれてきてくれるのは嬉しいですが、
可愛いくもあり痛くもあり、強制的に相手させられます(笑)
★透子様
キン肉マン世代の私にはキン消しは神聖なアイテムでした(笑)
弟さんもキン肉マン世代なんですねー(≧▽≦)
もういろんな所をガジガジしまくって、
目が離せません(;^_^A
さすがにカバンに穴はまだ開けてませんが
そのうちとんでもないことをやらかさないか
心配です(汗)

2006/05/28(日) 22:43 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/346-8e47be92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
