空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんはー!最近、晩御飯前にマクドナルドで
買い食いするのが日課の、しもサンです。

今日は空くん、りんりんボールで遊んでおります。

玉ころがしその1




まず、がじがじとボールを齧ってますねー。

玉ころがしその2




首を縦に横にといろんな体勢で楽しそうに齧っております。

玉ころがしその3




おおーっと、出たーーー!!

玉ころがしその4

秘技「玉ころがし」だーっ!!




え?ちょっと分りづらいですか?
それならこれでどーでしょー!

玉ころがしその5

どうですか!?この高速回転!!
「炎のコマ」のように、摩擦で火を噴きそうでしょう!(このネタ分かる人いるかなー・苦笑)




すばらしい技を披露してくれた空くんからひと言。

玉ころがしその6

・・・ベタですいませんm(_ _;)m・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

きょうもたくさんの空君に会えて幸せな気持でいっぱいです。
りんりんボールまわすの早いですよね。
動画でみれたらおもしろいかも?
空君、愛情いっぱいにそだってますよね。
愛情だったらラヴィたんも負けないぞ。
ロンをいっぱい愛してるから(笑)
2006/05/26(金) 00:33 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

そうそう、空君のお目目よくなってきていますよね。
うれしいです。
2006/05/26(金) 00:34 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

ある時は枕、ある時は高速回転
ある時は炎のコマ・・・、
リンリンボール大活躍ですね(笑)
ほんとにおっ「たま」げました♪
2006/05/26(金) 09:44 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

おったまげました(笑
秘技「玉ころがし」・・・カッチョイィ!!!!
感動のあまりに涙がポロリ・・・(え
りんりんボールは空様には無くてはならない存在ですね♪
2006/05/26(金) 22:11 | URL | 美耳 #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
空くんを見て幸せな気持ちになってもらえるなら、
これからもどんどんアップしていきますので
ジャンジャン見てくださーい!
そうですねー、「玉ころがし」は
動画で見た方が面白いかもしれませんね(*^▽^*)
お互い、愛情いっぱいで育てていきましょう!
目の方はもう完治したと言えそうでース(^∇゚*)ノ 
★みゃんこ様
おったまげていただけましたか(笑)
もう、りんりんボールさん、大活躍ですよ(笑)
いろんな用途がありますので、重宝しています(≧▽≦)
★美耳様
おったまげていただけましたか(笑)
「玉ころがし」も気に入っていただけたようで何よりです(●^o^●)
な、なんと感動で涙まで出ましたか!(笑)
りんりんボールは空にとって、
まさしくベストアイテムです!!
2006/05/26(金) 23:00 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/344-5de3aa3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
