空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんな夜も更けた時間にこんな挨拶も何ですが、皆さんご機嫌いかがですか(笑)
最近やっと「知覚過敏」がマシになってきた、しもサンです。

それはさておき、皆さんこの写真を見ていただけますか。

横着空くんその1

・・・どう思います、コレ・・・(汗)




もうちょっとアップにしましょうか・・・どうですか、この水の飲み方!

横着空くんその2

わざわざりんりんボールを枕にして飲んでるんですよー(-◇ー;)!!




違うアングルからもお見せしましょう。

横着空くんその3

もうねぇ、ビックリですよ・・・(;´Д`)




これまたアップで・・・。

横着空くんその4

いやまぁ、私も大概横着なところはありますけど、この方には負けますわ・・・(;^_^A
飼い主に似るとはよく言いますが、空さんは飼い主を超えました!!




☆ おまけ画像 その1 ☆

TVを見る空くん

TV見る

「『嘘つき!』はもう終わったのれすか?」
「トリビアの泉」を見ているようです(笑)




☆ おまけ画像 その2 ☆

な、なぜ・・・

なぜ、こんなところに?

どうしてこんな所に齧り木が刺さっているのでしょうか?(汗)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

天真爛漫に生きている空君大好きです。
りんりんボールって意外と大きいの?
りんりんボールに乗って移動している空君を想像できますよ。むふふ。
2006/05/25(木) 00:24 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

空くん怠惰ぁ~!
かわいい!
横着ぅ~!
こんな姿見せられたらたまりまへんなぁ。
メロメロになりまっせ!
2006/05/25(木) 14:40 | URL | 蓮水 #79D/WHSg[ 編集]

あらら・・・りんりんボールを枕代わりにして水を飲むとは・・・
賢いですっ♪やっぱ空様カッコイイわぁぁv
しかもトリビア見てたんですか?
「嘘つきっ」
あのセリフに一時期ハマってしまいました(笑
2006/05/25(木) 19:27 | URL | 美耳 #79D/WHSg[ 編集]

鼻水噴いちゃいました(笑・汚くてごめんなさい)
空君、脳みそがいっぱい詰まってるから
重くて支えが必要なのね(^^;)
可愛いけど、ウサギにはかえって辛そう(笑)
実家の母が来襲中でかずさをなかなか部屋に離せないうえ、
パソコンやってると「又ファミコンして!!(母の辞書にはすべてファミコンのなるらしい・・・)」
と言われるので
更新は二・三日お休みです・・・。
でも寝静まったところで来ちゃいましたが(笑)
バレて怒られてもこれは悔い無し!!
2006/05/25(木) 22:23 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
天真爛漫といいますか、マイペースといいますか・・・(笑)
まあそれなりに日々を楽しんでいるのではないでしょうか゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
りんりんボールはわりと大きいですよ。
いつも転がして遊んでいます(●^o^●)
★蓮水様
かなりの横着者ですよ、彼は(笑)
こんな姿見せられたら、もうただ笑うしかないですよ(^◇^;
★美耳様
確かに自分でわざわざその場所にボールを持っていきますからねぇ。
確信犯のような気がします(笑)
あの「嘘つきっ!」のコーナーが私も
1番の楽しみです(≧▽≦)
2006/05/25(木) 22:28 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みゃんこ様
ホント、傍から見てても、飲みづらいやろー
って思うんですけどねぇ・・・(;^_^A
どうも彼はこの飲み方が気に入ってるみたいです(笑)
ウチの母親も、パソコンはパソコンと認識してるみたいですが、
ゲーム機に関しては、PSだろうとなんだろうと
すべて「ファミコン」と呼びますよ(爆)
ブログの更新、お待ちしております(*^▽^*)
2006/05/25(木) 22:33 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

空くん、すっごいでちね~~!!
きっとたまたまリンリンボールがあった時にお水をのんだら、
ちょうど枕になって楽だったんじゃないでちか?
ぼくもマネちてみるでちかね・・・・・・?
あ、かじり木がそんな所にっ!!!
ぼくが当ててあげまちよ!!
空くんは、きっと手裏剣の練ちゅうをちてたでちよ!!
お外に投げるのもそのせいでちね!!
2006/05/25(木) 23:05 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

★へーた様
おそらく、その通りでしょう(笑)
それ以来クセになって、
ボールを枕にしないと水を飲めなくなったのかも(^◇^;
へーたくんも真似してみる?(笑)
最近、齧り木をブンブン振り回して
投げています(;^_^A
まさに手裏剣のようですよ!
2006/05/25(木) 23:17 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/343-da5f5640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
