空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは!身体をほぐしにマッサージに行ったのに、
逆に筋肉痛になってしまった、しもサンです。
さて今回は、絵本風のお話でいきます(*^▽^*)

-空くんとちょうちょ-

おや?空くんの上をちょうちょが飛んでおります。

てふてふその1




ちょうちょを知らない空くんは不思議そうに見ています。

てふてふその2




あぁっ!飛んで行こうとするちょうちょを空くんが!

てふてふその3




空くん、ちょうちょを捕まえる気なのでしょうか。

てふてふその4




追い詰められたちょうちょ、さあどうする!?

てふてふその5




おおっ!ちょうちょは桜がないので代わりに空に止まりました。

てふてふその6




空くん、捕まえるのは諦めたようで、ちょうちょを見送っています。

てふてふその7

きっとちょうちょは空くんと遊びたかったのでしょうね(●^o^●)

-おしまい-

コメント
この記事へのコメント

ちょうちょをすごく気になってますね。
あんなに反応するもんでしょうか?
うちのロンなら反応なしかも。
ちょうちょと戯れる空君かわいいなぁ。
タッチしている空君もかわいい。
空君顔の表情がいいんだもんね!
ロンは黒いからなかなかわからないのですよ。(涙)
2006/05/23(火) 01:31 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
何でもかんでも興味深々ですよー(●^o^●)
ロン君も好奇心旺盛だから、反応すると思いますよ。
ロン君の表情、最近のロン君の写真だと
分るようになってきましたよ。
ラヴィさんの腕がアップしたのではないですかな(^∇゚*)ノ 
2006/05/23(火) 01:42 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

ちょうちょを見るのがはじめてかしら?
すごい気になってますねぇ(笑
空様はちょうちょが好きなんでしょうか?
2006/05/23(火) 19:24 | URL | 美耳 #79D/WHSg[ 編集]

空君、ちょうちょと遊べましたかぁーっ^^?
空君、とっても気になってる様子が伝わってきましたぁーーー♪
空君の【気になう】お年頃はまだ始まったばかりでしゅねー
カワイイ・・・( ´艸`)♪
2006/05/23(火) 20:59 | URL | そら・れお #79D/WHSg[ 編集]

もう空君には癒されっぱなしです(笑)
かずさはここまで相手してくれそうにないし・・・(;;)
空君本当にかわええなぁ~
ヽ(><ヽ)=(ノ><)ノ{たまらん音頭}
ちょうちょさん、なんかどんどん声がでかくなってますよ(笑)
そんなに空君に遊んでほしかったのね?
ちょちょさんの気持ちわかるよ~♪
2006/05/23(火) 22:03 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

★美耳様
空くんは初ちょうちょです(笑)
とにかく好奇心はいっぱいなので
何にでも興味はしめします(●^o^●)
★そら・れお様
空くん、必死にちょうちょを追いかけまくってました。
かなり「気になう」状態です(笑)
彼は永遠の「気になうボーイ」です!(≧▽≦)
★みゃんこ様
そんなに癒されてもらえて、光栄です(*^▽^*)
かずさちゃんは相手してくれないのですか?;
ちょっと寂しいですね(^◇^;
ちょうちょさん、空くんに遊んでほしくて
かなりアピールしていますね(笑)
2006/05/24(水) 21:34 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/340-70276351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
