空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

どうも!仕事の疲れが足にきて、
生まれたてのキリンのようにプルプルしているしもサンです(;^_^A

さて、本日は空くんのちょっとした一瞬の姿をご披露したいと思います。
・・・といっても単に今日はたいしたネタが無いための苦肉の策ですが・・・(^◇^;




まずはこちらの写真ですが・・・自分の家がなくなって、慌てている空くんです。

家がない!?

「ボクのお家が消えちゃったのら~(汗)」
空くん、心配ご無用!君の家はお掃除中です( ̄ー ̄)




次は「スリッ!」の瞬間です。

スリッ

「ココはボクの庭なのらから、ニオイつけとくのら」
空組のシマはただ今勢力拡大中です(笑)




さてお次は、おしっこをする直前の写真です。

おしっこの直前

「やっぱりボクのトイレは広いのれす!」
いやだから空くん、そこは君のトイレじゃないんだってばさ・・・(T▽T)




次の写真は、空くんの特技「輪くぐり」をする瞬間の裏側からの写真です!

輪くぐりの瞬間

「ボクの特技をお見せするのら!」
・・・裏側から撮ったため、肝心の輪くぐりは撮れませんでした(^◇^;




最後はケージのお掃除も終わり、お家に帰った空くんの寛ぎシーンでお別れしましょう。

気持ちいいのら

「はぁ~、冷たくって気持ちいいのらぁ♪」
これでビール飲みながら野球見てたら、完全なオヤジです(笑)




というわけで、本日はこれでお開きとさせていただきますm(_ _)m




あ!最後にお知らせがあるのを忘れていました!<(゚ロ゚;)>

実は、5月23日(火)12:00~京都チャンネル『京都!ちゃちゃちゃっ』
という番組に空くんの出身店「うさぎのmimi」さんちのウサちゃんが出演しちゃいます!!
KBS京都、もしくはスカパー726chで生放送されますので、
もし見ることができる方はよかったら見てくださーい!!(≧▽≦)

見てほしいのら!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

空君の家がなくなって焦ったでしょうね。
いつも楽しい画像で空君を紹介してくださるのが、とっても楽しみなんですが、大変ではありませんか?自分がやってみて
「こりゃ大変だ。毎日は無理」と実感しました。毎日やっているしもサンはえらい!
2006/05/21(日) 00:57 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
いやー(笑)別に偉くはないですよ。
ちがう意味ではえらい時もありますが(笑)
正直大変じゃないといえば嘘になりますねぇ(^◇^;
ネタに困る日も多々ありますしね。
でも今、このブログは自分のライフワーク的なものになってますし、
考えて書けるうちは毎日書こうと思ってます。
で、書けないなと思ったらその日は書かなかったらいいかなと・・・。
それぐらいの気持ちで書いてたら苦にはなりませんよ(笑)
ラヴィさんも「毎日」にこだわらずに
楽しむってことにこだわりましょうね(*^▽^*)
2006/05/21(日) 02:11 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

瞬間オンパレードですね~。
これでネタがないって、私どうしよう(汗)
空組の勢力拡大にともない
しも組・しも嫁組のシマが
どんどん減りつつあるのでは・・・?
そしていつか空組から
かための杯を戴くのでしょうか(笑)
ビール飲んで野球に興じる空くんなんて
空くんじゃない~~~(泣)
空くんには永遠に
「なのら♪」って言ってほしいです・・・。
最近自分の年齢からも逃げ出したい
みゃんこです(笑)
2006/05/21(日) 03:53 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

★みゃんこ様
毎日の事なので何も書けるネタがない日もあるので
そんな日は困りますよね(^^;)
しも組はそのうち空組の傘下に入ることでしょう(笑)
オヤジ空くんはビールを飲んで、
「プハーッ!なのらぁ」
なんて言ってるかもしれません(≧▽≦)
2006/05/21(日) 17:40 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

ちもサン、ネタ切れでちか?
でも、決定的瞬間がいっぱいでち!!
ぼくのママなんて、
毎日ネタ切れまくりでちよ(笑)
でちので、無休記録が途絶えた今、
お気楽にブログやってまち♪
楽ちむことが1番でちよね~♪
2006/05/21(日) 18:06 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

決定的瞬間画像がいっぱいですね♪
空様かっこいい!
改装時のBBSへのお言葉ありがとうございます!
素敵な空様の画像&お言葉。
とても嬉しかったです!!!!!
ありがとうございます!
2006/05/21(日) 18:43 | URL | 美耳 #79D/WHSg[ 編集]

★へーた様
ママも大変でしょうねー、気持ちわかりますよ(^◇^;
無休記録途絶えましたか!?
じゃあもう無休にこだわらなくてもいいですね(●^o^●)
お互いお気楽に楽しんでやりましょう!
★美耳様
決定的かどうかは疑問ですが(笑)
空の一瞬を詰め込みました(≧▽≦)
美耳さんも、HPもブログもお気楽に
楽しんでやりましょうねー(^o^)/
2006/05/21(日) 22:10 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

はじめまして。
美耳さんのページから飛んできました。
びっくりのひねりジャンプです。
着地の場所を綺麗に整えて・・ジャンプ!かっこいいね、空君♪
わが家にはメイクというミニウサギがいます。
メイクは空君のように高い垂直ジャンプは余りしません。
空君、お名前に負けないように空までジャンプしようと思ってるのかな?
2006/05/22(月) 19:25 | URL | 本家うさうさ #79D/WHSg[ 編集]

★本家うさうさ様
はじめまして!よろしくお願いします(^o^)
しわを整えた後、絶対って言っていいくらい垂直ジャンプします。
名前に負けないジャンプ力ですよ!
メイクちゃん、目の模様がとても可愛いですねー(●^o^●)
「水色おリボン隊」は私も気になっております。
空も応募しようかな(≧▽≦)
2006/05/22(月) 19:39 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/338-b27cdafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
