空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

どうも、しもサンです!(≧▽≦)
もう午前1時を回りましたが、ワタクシは釣りをしようと思います。

さて、狙う獲物は岩陰に隠れておりました。それは・・・

空を釣るその1

幻の魚、空魚(そらうお)です(笑)




餌はチモシーの穂です。これで見事釣り上げたいと思います。

空を釣るその2

さあ、空魚が岩陰から出てきました。今がチャンスです!




おっ、空魚が餌に気づいた模様です。

空を釣るその3

餌をちょっとシェイクさせてもっと興味を持たせます。




さあ、もうちょっとで食いつきそうです!

空を釣るその4

ここはお互い我慢比べです。




おおぉぉぉ!食いつきましたーーー!!

空を釣るその5

やりました!幻の魚、空魚をついにGETですーーーーーっっっ!!!




さあ、本日の釣果です。
空魚1匹。重さは1.2kgでした!(≧▽≦)

空を釣るその6

「不覚にも釣られちゃったのら・・・」

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

あどけない空君の表情に胸きゅんです。
空君のお目目の調子はどうですか?
きれいになっているみたいですけど・・・
「空たん、すぐに釣られてはだめれす」と
ロンが怒ってます(笑)
2006/05/20(土) 01:24 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

幻の空魚ゲットおめでとうございます(笑)
見事な一本釣りで・・・。
なかなかの根競べの模様でしたが
チモシーの誘惑に負けちゃったね、空魚くん(笑)
それともとーたんの腕がよかったのかな?
目が画像では全然違和感なく見えますね!!
すっかりキレイに治ったのかな?
よかったです~♪
2006/05/20(土) 10:42 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

わぁ、空くんの1本釣りだ。
これは高級そうですね~~、
可愛いし最高です♪うふふ。
しもサン、ご無沙汰すいません。
空くんお目目きれいになってる~、すごい。
若いから治癒力も強いのでしょうね^^
空くん今1.2kgですか、おお。
たくましく成長しましたねー。
「空くんの可愛らしさに心が釣られちゃったのら♪」
2006/05/20(土) 11:25 | URL | ふわふわ #79D/WHSg[ 編集]

おめでとうございます!
空魚を釣るなんて、すんごい!!
しかし、チモシーで釣るとは考えましたね(笑
とても大物ですよ♪
しかも1.2〓・・・うちのより軽いです~!!!!!
うちはたぶん釣ってる途中でチモシーが切れるかも・・・・・・。
2006/05/20(土) 15:26 | URL | 美耳 #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
空の目は順調ですよ。
日に日によくなってると思います。
空魚さん、以外にすんなり釣れました(笑)
ちょっと食い意地がはってるのでしょうか(≧▽≦)
★みゃんこ様
空魚さん、チモシーの穂は食いつきがよろしいようです(笑)
目の方はだいぶきれいになりました。
目の開き具合もいい感じです(^o^)
★ふわふわ様
とんでもない高級魚が釣れました(笑)
食べたら美味しいでしょうかね(食べへん、食べへん・汗)
目もきれいになりましたよ!もう大丈夫でしょう(●^o^●)
1.2kgってネザーにしては重い方ですかねぇ、
豆っちは何キロありますか?
空さん、私に釣れた隙に
ふわふわさんの心を釣っていたんですね(笑)
「うさぎと暮らす」の写真見ました!
やっぱり、ふわふわさんの写真はイイ!(・∀・)
豆っちのカワイさが溢れておりました(●^o^●)
★美耳様
空魚さん、よっぽどチモシーの穂が好きみたいです(≧▽≦)
必死に食らいつこうとしてました(笑)
美耳さんちの子達はもっと重たいんですか。釣り上げるのは大変そうですね(笑)
2006/05/20(土) 17:39 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/337-7f19ccb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
