空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

しもサン一家の晩御飯の時間が終わると、
いよいよ空くんの自由行動の時間が始まります。
大体、写真はこの時間に撮ります。
それでは、今日の空くんの自由時間の行動を見てみましょう。

フリータイムその1

しきりにテーブルの足の保護網を気にしていました。




フリータイムその2

ケージの出入り用のスロープを持ち上げていました。




フリータイムその3

リンリンボールを自分でケージから出してきて遊んでいました。




フリータイムその4

遊びつかれて、休憩中の空くん。




こんな感じで自由時間を満喫していた空くんなのでした!

フリータイムその5




☆ おまけ画像 ☆

フリータイムおまけ

コメント
この記事へのコメント

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
最後の、どっちがボール?・・・。
まさしく!
ジョンも、どっから見ても饅頭みたいで、りんりんボールと変わらんかも。。。(* ̄m ̄)プッ
2006/05/18(木) 23:58 | URL | さとりん* #79D/WHSg[ 編集]

★さとりん*様
こんばんは~!
ジョン君だとかなりでっかい
りんりんボールになりそうですね!(笑)
2006/05/19(金) 00:08 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

疲れはとれましたか?
空君はやんちゃですね。かわいい!
「どっちがボール?」には爆笑してしまいました。どっちもボールにみえます(笑)
2006/05/19(金) 00:45 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

うわぁ・・・空様の後ろ姿が本当にボールに見えてくる・・・。
かわいいです~vvv
2006/05/19(金) 01:36 | URL | 美耳 #79D/WHSg[ 編集]

ウサギのボール状態、好きです♪
ほんと、どっちがボールかわかんない~
わたしは左のが欲しいですっ!!!
空ちゃんはボールで遊ぶのねぇ。
いいなぁ。うちにムダになったおもちゃが
いくつあることか…(><
2006/05/19(金) 22:27 | URL | ゆゆ #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
実は今日の方がかなり疲れておりますが、
明日休みなので気力で行きます(笑)
やんちゃ君、わがまま度もアップしてますよ(;^_^A
空ボールはリンリン鳴らずにブーブーなります(笑)
★美耳様
ボールのようにまるまるしてるでしょ(≧▽≦)
転がせそうです(笑)
★ゆゆ様
ボール状態、コロコロしていてプリティーですね!
ポポロ君のボール状態はどんなかなー(●^o^●)
ポポロ君はボールで遊ばないんですもんねー。
残念ですね!楽しいのにねえ(^◇^;
そういえば、今日ポポロ君の手術の日でしたね!
う~、気になう!!(笑)
まだブログ見てないので、これから見にいきますねー(・ω・ノ)ノ≡З
2006/05/19(金) 23:33 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

空君おしりまんまる!
かわい~!
最近、表情も甘えたっぽくなって、
日に日になついていってる感じですね。
しもサン写真上達すごいです。
今日なんてどれも構図完璧!
2006/05/20(土) 15:26 | URL | 蓮水 #79D/WHSg[ 編集]

★蓮水様
実は最近の写真はしもヨメ撮影のばかりなんですよ(笑)
私よりも構図とかシチュエーションとか
面白い写真を撮ってくれるので
写真はしもヨメにおまかせしてます(^◇^;
たまには私も撮ってますけどね。
2006/05/20(土) 17:11 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/336-9caac73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
