空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

皆様、こんばんは、しもサンです!
本日、ワタクシはここのところの寝不足がたたりまして、
今にも寝てしまいそうであります(^◇^;
うさ友さんのブログはひと通り読ませていただいたのですが、
あまりの睡魔にコメントを残すことも儘ならず、
失礼ながら、読み逃げさせていただきました(;´Д`)
また明日、改めて皆様の所へお邪魔いたしたく思っておりますので、
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
それでは、おやすみなさいませー(*´o)*ゞふぁぁ…




☆ 空くんからひと言 ☆

代わりに謝罪なのら

コメント
この記事へのコメント

いやいやしもサン
僕なんか読み逃げの常習犯ですよ・・・
僕が読み逃げしてる時もしもサンはちゃんとコメントを残してくれててこっちの方があやまらないといけない方ですよ
ホントにスミマセン
早く寝て、明日に備えてくださいね!!
2006/05/17(水) 23:44 | URL | うさマロ #79D/WHSg[ 編集]

お疲れですね。ぐっすりオヤスミください。
週中は特に疲れますよね。
明日も仕事ですよね。がんばって!!
私も人のこといえませんけどね(笑)
空君、しもサンによろしくね!
2006/05/18(木) 00:05 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、お疲れ様ですー。
どうかムリなさらないでくださいねー。
私も時々ダウンして皆さんのとこに行けない時があるんで(汗)
2006/05/18(木) 10:56 | URL | 透子 #79D/WHSg[ 編集]

よろしくサンなどします
代わりや大きい代わりなどを応援しなかったよ。
2006/05/18(木) 15:42 | URL | BlogPetのSORA #79D/WHSg[ 編集]

お仕事お疲れ様です。
ゆっくりお休みになられたでしょうか?
それでもキチンと更新&訪問なさるしもサンを
私も見習わなければ・・・。
空くん、とーたんにお得意のマッサージをしてあげてね♪
2006/05/18(木) 15:42 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、しもヨメさん、おつかれのところ、
ぼくとママにプレゼントありがとうございまちた~~~!!!
乾燥バナナ、とってもおいちかったでちよ!
ママは、入浴剤や、くつちたがうれちくてたまらないみたいでち!
空くんの写真まであって、キャーーーって、叫んでまちた(笑)
大切に飾ってもらうでちね!!
ホントにありがとうでちた♪
2006/05/18(木) 17:28 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

★皆様へお返事
いやはや皆様、昨日はすいませんでしたー(^^;)ゞ
しもヨメが言うには、もう布団に入るなりすぐさま爆睡していたそうです(;^_^A
今日はさっそくこれから、巡回いたしますー(笑)
ではでは・・・(・ω・ノ)ノ≡З
2006/05/18(木) 20:16 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/335-93cb66c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
