空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

へーたママさんからいただいた、乾燥ニンジンを食べている空くん。
乾燥ニンジンがOKなら、生も食べるかなと思いあげてみることにしました。

まずは、たまにあげているニンジンの葉をウォーミングアップ代わりにあげました(笑)

ニンジンその3

美味しそうに食べました。




さあ次は小さく切った生ニンジンをあげてみます。

ニンジンその1

最初は用心深くなかなか食べなかった空くんでしたが、嬉しいことに食べてくれました。




それでもあまり量はいらないみたいで、ちょっとだけ食べ残ししました。
やっぱり乾燥ニンジンの方がいいのかな?

ニンジンその2

「生ニンジンは、まあまあなのら」




☆ おまけ画像 ☆

輪くぐり

久々に輪くぐりしました!(≧▽≦)

コメント
この記事へのコメント

生にんじん、ロンにも試してみます。
空君の輪くぐりすごいですね。
元気そうでよかったです。
不気味なラヴィは空君がすきなのよ。
2006/05/11(木) 00:19 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

ロン君、生ニンジン食べてくれたらいいですね。
輪くぐりも久々にしましたけど、
技のキレは衰えていません(笑)
もう完全にいつもの暴れん坊です(≧▽≦)
こんなにラヴィさんに好かれて、空も幸せものですわ(●^o^●)
2006/05/11(木) 00:24 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

空くんの輪くぐり、やっぱりカッコイイでち!!
ぼくにはできませんでちよ!!!
元気になってうれちいでち~~!!
あ、ぼくも、生ニンジンは薄~くスライスちてもらうと、
食べるんでちけど、そのままじゃダメなんでちよ。
乾燥ちてると、甘さが増すんでちかね~?
2006/05/11(木) 09:44 | URL | へーたママ #79D/WHSg[ 編集]

SORAがしもサンはウォーミングアップされたみたい…
2006/05/11(木) 15:40 | URL | BlogPetのSORA #79D/WHSg[ 編集]

★へーたママ様
へーたくんが輪くぐりしちゃうと、穴に挟まっちゃうかもね(笑)
空はもう元気です!
生ニンジン、ウチも小さく切ってあげました。
食べ残したニンジンを皿に入れておいたら
朝見たら、全部食べていました(^o^)
でも、いただいた乾燥ニンジンの方が
食いつきがいいみたいです!
2006/05/11(木) 19:03 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★SORA君
ウォーミングアップされたのは
しもサンではなく、空くんですが・・・(;^_^A
2006/05/11(木) 19:05 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

おお!空くん完全復活だね~!
手術したの?ってぐらい元気~!
やっぱり元気が一番だね♪
生のニンジンより乾燥ニンジンにくらいつきましたかー。
我が家もやはり生よりは乾燥にくらいつきますよー。甘さが違うのかな??
2006/05/11(木) 20:56 | URL | 透子 #79D/WHSg[ 編集]

どうも。
ついさっき帰ってきました。
うわぁ!空様って輪くぐりが出来たんですか!?
すっごーい!!!!!!!!
2006/05/11(木) 20:56 | URL | 美耳 #79D/WHSg[ 編集]

★透子様
暴れん坊復活です(汗)
目を離すと何するかわかりません(;^_^A
うさぎーずも乾燥派ですか。
やっぱり、乾燥した方が味がはっきりして
美味いんでしょうね(*^▽^*)
★美耳様
お帰りなさい(^o^)/
旅行は楽しかったですか?
空の輪くぐりは2回目のアップになるんですが、
最近は全然してくれなかったんですけど、
久々にくぐってくれました(●^o^●)
2006/05/11(木) 22:53 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/328-1bf4ae92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
