空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

ついに我が家はコタツを仕舞い、模様替えしました。
といっても、テーブル自体はコタツテーブルですが・・・(;^_^A
布団を外し、空のおしっこで汚れていたカーペットも処分し、
床にはペット用のフロアシートを敷きました。

模様替えその1

ちょっと空くん戸惑い気味!?




テーブルをサークルで囲んだので、コタツの下にも行き放題!

模様替えその2

空くんも隅々を探検していました。




新しい空くんの遊び場でおすましポーズです!

模様替えその3




手術した右目もこの写真に写っている左目のように綺麗になるといいのですが。

模様替えその4

「きっと綺麗な目になるのら!」




☆ おまけ動画 ☆

「模様替え編その1」

「模様替え編その2」

コメント
この記事へのコメント

応援クリック連打してます。
空くんがんばれ!
しもサンがんばれ!
しも嫁サンがんばれ!
動画重くて全く見られない!
何故だ?時間帯なのでしょうかね?
明日にでも再チャレンジします。
2006/05/07(日) 23:14 | URL | 蓮水 #79D/WHSg[ 編集]

★蓮水様
応援ありがとー(/--)/
動画、今ちょっと重いみたいです(;^_^A
どうぞ時間ずらして見てくださーいm(_ _)m
2006/05/07(日) 23:18 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

模様替え、空君気に入ってくれたかな?
動画、一つしか見れませんでした。
なんでかな?
空君をたくさんみたいよ~
お目目はあせらず、ゆっくり治していこうね。空君!必ずよくなるよ!
2006/05/08(月) 00:52 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
今回の床は引っかかりが無くなったので
前みたいなスーパージャンプや
フェイントダッシュはしづらいかもしれませんね(^◇^;
動画、今の時間ちょっと重いみたいです。
もし最初に停止を押して、その後再生を
押しても見れない場合はすいませんが
時間をずらして見てみてください。
目の方は、焦らずにじっくり治していきますね(●^o^●)
2006/05/08(月) 01:02 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コタツ、もうあげちゃったんですね!!
ウチはまだホットカーペットを引きっぱなしです・・・
それにしても、テーブルをくるりと囲んで空君といつでも一緒に遊べますね!!
空君、ちょっとリフォーム後のお部屋に緊張気味??
ムービーを見てて気が付いたんですが、テーブルの足にかじり防止の網が付いてる!!!
こんな芸術的なテーブルの足もかじっちゃうんですか!?
空君やるな!!(笑)
その元気で目も治しちゃおう!!
2006/05/08(月) 01:45 | URL | うさマロ #79D/WHSg[ 編集]

★うさマロ様
カーペットのあまりの汚さに耐え切れず、
ついでにコタツもあげてしまおうかと(苦笑)
テーブル囲んでしまったおかげで、空の逃げ場が増えました(笑)
>テーブルの足にかじり防止の網が付いてる!!!
鋭いですね!気づかれましたか!!(爆)
一応、齧ったりしないようにと考えたのですが、
なぜか網にはスリスリして、
テーブルの裏側を齧っております(;^_^A
このやんちゃパワーで目も完治してほしいです(≧▽≦)
2006/05/08(月) 02:00 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

手術ぶじに終わったようで、よかったです^^
早くきれいなお目目にもどるといいですねぇ。
お部屋、すっかりウサギ仕様になったのですね!
ウサ飼いの鏡だわぁ。
2006/05/08(月) 10:58 | URL | ゆゆ #79D/WHSg[ 編集]

空様戸惑い気味の模様替えですか。
模様替え・・・というか、ほぼ空様の領域になってますね(笑
明日から3日間、旅行でブログの更新ができないので、旅行先で応援してます!
では。
2006/05/08(月) 16:39 | URL | 美耳 #79D/WHSg[ 編集]

全面フローリングとはスバラシイ!
空くん、フィギュアがうまくなるよ。きっと!
ススススイーって滑りながらイナバウアー
しちゃいそうだね♪
我が家もヒーターを片付けてうさぎーず
専用の扇風機を導入しましたー。
まだ5月なのに…(汗)
あのぉ~…バナーをいただきたいと思うのですがよろしいですか??
あとでメール入れさせていただきますぅ。
2006/05/08(月) 21:26 | URL | 透子 #79D/WHSg[ 編集]

★ゆゆ様
おかげさまで、無事終わりましたε=(´◇`*)
後はきれいな目に戻るのを待つだけです。
>お部屋、すっかりウサギ仕様になったのですね!
ウサ飼いの鏡だわぁ。
空の縄張りがまた増えてしまいました(汗)
★美耳様
最初は戸惑ってるかなって思ったのですが、
何の事は無い、完全に空様の領域状態です(;^_^A
旅行ですか、いいな~♪
私も旅行行きてーーー(^◇^;
どうぞ気をつけて行ってらっしゃーい(^o^)/~~
2006/05/08(月) 21:44 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★透子様
サークル内はほとんどペット用フロアシートを敷きました。ただ継ぎ目に布テープを
貼ってるのですが、それを齧ろうとするので、
困りますわー(;^_^A
さっきは●食べながら滑ってました(笑)
バナーの件、了解です!
メールの方を確認します!
2006/05/08(月) 21:50 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/324-acc2180b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
