空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

本日、無事に空くんの目の手術が終わりました。

元気ですその1

最初はやっぱり、麻酔などの影響もあり、大人しかったのですが、
夜になるとだんだん元気を取り戻してきました。

患部はまだ痛々しく、目も完全には開ききっていませんが、
時間が経てばだんだん綺麗になっていくでしょう・・・。

元気ですその2

初めてウサギを飼った、まだまだ未熟な飼い主が
初めての試練を乗り越えれた、そんな気分でホッとしています。
それもこれもご心配、また励ましてくださった
皆様方のおかげだと心より感謝いたしております。
本当にありがとうございましたm(_ _)m


そんなホッとしたところで、今度はうさ友さんの透子さん(ゆえママ)の
愛兎のゆえるちゃんが大変な病に侵されてしまいました。
めっちゃ可愛いゆえるちゃん、とても心配です・・・。
空の事ではとても励ましていただきました。
今度は私たち一家が透子さんとゆえるちゃんを励ます番です!
透子さん、ゆえるちゃん、病気に負けるな!がんばれーーー!!(^∇゚*)ノ
ゆえるちゃんとゆえママさんの奮闘記ブログがあります。
「ゆえるといっしょ。」 
どうか皆さんも、ゆえるちゃんとゆえママさんを温かく見守ってあげてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

元気ですその3

「ゆえるちゃん、負けるななのら!」

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

空君、手術ご苦労様
まだまだ、痛々しいけどきっとこれでよくなるよ!!
しもサンさんもしもヨメさんもご苦労様でした
初めての病気で手術だなんて、本当に大変だったと思います
でも、空君強いから大丈夫!!
これでキレイに直りますよ!!!
ゆえるちゃんの所、今見てきました。
Ezなんですね・・・
でも、今はEzも直る病気!!
ゆえるちゃんもきっとよくなりますよ!!
僕も応援しています!!!
2006/05/07(日) 03:35 | URL | うさマロ #79D/WHSg[ 編集]

空くん、初めての手術お疲れ様~!
今は痛いけどよくなってきたら今よりもっとしもサンとしもヨメさんのお顔がはっきり見えるよ~!パパとママと頑張ってね!
しもサン、バナーを作成してくれた上に応援リンクまでしてくれてどうもありがとう!
めっちゃ泣けましたよ~!嬉しすぎて!
突然すぎて頭も混乱したけど今は落ち着いてます。
泣いててもよくならないしね♪
どうせ頑張るなら前向きに頑張りたいからねぇ~!
ゆえぴょん、幸せうさぎさんだなぁ~!
しもサンの心遣い、とっても嬉しかった♪
2006/05/07(日) 09:07 | URL | 透子 #79D/WHSg[ 編集]

おかえりなさい空くん。
がんばったね。お疲れ様だね。
本当に手術成功してよかった!
でもまだまだ痛々しいですね。
シチューと空くんはだいたい同じくらいの時期にやってきてブログをはじめているので空くんとはどうも他人の気がしません。
これからも元気な空くんにパソコンモニター越しに会いに来るから早く元気になってね。
しもサン!しも嫁サン!本当にお疲れ様でした。
2006/05/07(日) 09:08 | URL | 蓮水 #79D/WHSg[ 編集]

空君順調な回復ぶりで安心しました。
空君の伸びている姿、初めてみたような
きがします。
ロンも「よかったのら」と走り回っています。
早く良くなってとーたん、かーたんの顔を
じっくり見れるといいですね。
がんばった空君にぽちっとしますね。
2006/05/07(日) 12:44 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

手術お疲れ様でした。成功して良かったですね!
今は少し痛々しくても、すぐに綺麗なお顔に戻りますよ。
元気になって良かったです!
私も安心しました!!
2006/05/07(日) 13:15 | URL | 美耳 #79D/WHSg[ 編集]

皆さんには空の目の手術の件では
応援していただきましてありがとうございました。
もう大丈夫だと思いますので、
どうぞご安心ください(⌒▽⌒)/"”
★うさマロ様
まったく初めての事なので、生死に関わるでもなければ、
簡単な手術なのでそんなに心配する
必要もなかったのかもしれませんが、
そうもいかず、心配しまくりでした(^◇^;
でも、空以上にゆえるちゃんのことが心配です。
うさマロさんが、ゆえるちゃんのブログに
リンク残してくださったこと、
私からもお礼を言わせてもらいます。
ホントにありがとうございましたm(_ _)m
★透子様
ゆえるちゃん、大変なことになっちゃいましたね。
でも、うさマロさんも仰ってましたが、
今は決して治らない病気ではないみたいですので、
あせらずじっくりと向き合って、
治療していきましょうね(⌒▽⌒)/"”
私もしもヨメも空も応援しています!
★蓮水様
ほんとに空は頑張ってくれましたよ!
まだ見た目は痛々しいですが、
とりあえずは一安心です(^◇^)
空とシチュー君は似たような時期にお迎えしてますしね、
年も変わらないし、兄弟みたいな感覚ですね(●^o^●)
また、元気な姿をお見せしますよ!
蓮水さんもショップ頑張ってください(⌒▽⌒)/"”
ゆえるちゃんの応援もよろしくです!!
★ラヴィ様
いつも暴れてる空ばかりなので、
伸びている姿は珍しいですよね!
ロンくんにも心配かけちゃいましたね(^◇^;
ゆえるちゃんのブログに情報を残していただいて
ありがとうございます!
これからもどうぞ空共々、ゆえるちゃんも
見守ってあげてくださいね、よろしくお願いします(*^▽^*)
★美耳様
無事、成功しました!ご心配おかけしましたm(_ _)m
1日も早く、綺麗な顔に戻ることを願ってやみません。
また元気な姿をお見せしますね(^o^)/
ありがとうございました(*^▽^*)
2006/05/07(日) 15:50 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

空くんだいぶん元気になってるようで、
安心しました~!
どんどんご飯食べて、立派な●してね~♪
ゆえるちゃん、大変ですけど、
発見が早くて良かったですよね~!
みんなで応援しましょうね!
2006/05/07(日) 19:47 | URL | へーたママ #79D/WHSg[ 編集]

★へーたママ様
おかげ様で元気ですよー(^o^)
ただ時折右目を引っ掻いちゃったりして、
血が滲んでたりして、心配な面もありますが・・・(;^_^A
その時は目薬で対処しています。
ゆえるちゃん、心配ですね。
完治することを皆で願いましょう!
2006/05/07(日) 22:07 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

空くん元気そうでなによりです!
そんな姿にすっかり安心してコメント書いたのに送信し忘れちゃいました・・・(汗)
あとはこのままキレイに治ってくれる事を引き続きお祈りしています。
ゆえるちゃんも一日でも早くよくなる事を
祈って・・・。
2006/05/07(日) 22:48 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

★みゃんこ様
おかげ様でごはんもよく食べ、排泄もキチンとしてますんで
ひとまず安心です(;^_^A
あとは患部がキレイになれば言うことナシです。
ご心配おかけしましたm(_ _)m
次はゆえるちゃんが
1日も早く元気になってくれることを祈るばかりです・・・。
2006/05/07(日) 23:09 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/323-5cf73d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
